クラウンエクステリア株式会社
クラウンエクステリア
プレエントリーは、「御社に興味があります」の意思表示

プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。

※現在、「プレエントリー」または「説明会・イベント」の申し込みは受け付けていません。
  • 正社員
業種
建材・エクステリア
建設/商社(建材・エクステリア)/建築設計/建設コンサルタント
本社
愛知

先輩社員にインタビュー

営業部 営業2課
池田 健一(23歳)
【出身】立命館大学 経済学部 卒
【年収】非公開
これが私の仕事 お客様からのご相談を解決!
一般のお客様の「庭を綺麗にしたい!」「エントランスをリフォームしたい」
というご相談に対して解決策をご提案する仕事です。
 
だからこの仕事が好き!
一番うれしかったことにまつわるエピソード
人の温かさを感じられる!
入社1ヶ月も経たない頃、年配の夫婦がご来店。
「息子が家を買って、その駐車場を作りたい」というご相談を頂きました。
右も左も分からない僕は、拙い会話力で精一杯お話ししました。
その時は契約まで結び付かなかったのですが、夏にまたご連絡頂き、秋にもご連絡を頂き、長い期間をかけて契約してもらえました。
途中、共通の趣味で話も盛り上がったこともあり、最終的に「あなたから買いたい」ということが自分にも伝わりすごくうれしかったです。
 
ズバリ!私がこの会社を選んだ理由  ここが好き 仕事内容が魅力!
庭のリフォームなどを手掛けている会社は珍しく、すごくニッチな仕事。
そして何よりもお客様からのご相談を解決し、笑顔になってくれる仕事だと思ったからです。
 
これまでのキャリア 入社→営業部 営業2課 (入社2年目)

この仕事のポイント

職種系統 営業(個人向け・得意先中心)
仕事の中身 生活にプラスアルファな喜びや潤いを提供していく仕事
仕事のスタイル 特定のお客様と長いおつきあいが続く仕事
仕事でかかわる人 一般消費者・利用者と接する仕事
仕事で身につくもの 顧客の嗜好を洞察する力が身につく仕事
特に向いている性格 大勢の人と協力しながら進めるのが好きな人向きの仕事

先輩からの就職活動アドバイス!

就職活動は大変なことも多いかもしれませんが、その分嬉しいことも楽しいこともいっぱいあります!
この会社に出会ったのも就職活動のおかげですから!
最後まであきらめずに、すべてがいい経験になると思って、いろんな会社を見てみるのもおススメです!

クラウンエクステリア株式会社の先輩社員

「日本一のエクステリア&ガーデン企業」に

代表取締役 渡辺 尚樹

簡単な仕事の流れをご紹介します!

特需事業部 設計室
柴田 彩乃

掲載開始:2019/03/01

クラウンエクステリア株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

クラウンエクステリア株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

オススメのランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

リクナビTOPへ

プレエントリー候補プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)