セキスイハイム信越株式会社
セキスイハイムシンエツ
2020
業種
住宅
建設/不動産/建設コンサルタント/建築設計
本社
長野

私たちはこんな事業をしています

セキスイハイムブランドの住宅の営業・設計・施工の他、リフォーム、インテリア、エクステリア工事などの住まいづくり、暮らしづくりおよび土地開発による街づくりの総合住宅メーカー

当社の魅力はここ!!

事業優位性

長野県住宅着工棟数No1という責任

私たちセキスイハイム信越は、長野県で住宅着工棟数がトップクラスであり、おかげさまで2012年度~2016年度は住宅着工棟数No.1になりました。これまでに私たちは長野県・新潟県に約23000棟の住宅をお客様に提供してきました。私たちはこの数の「家族」や「暮らし」を守り続けなければならないという責任があります。そしてその責任感が、お客様からの信頼につながり、私たちの成長の源となっています。私たちの企業理念「お客様第一の経営を実践する」は、これからも変わらない、変えてはいけない理念だと考え、日々仕事に励んでいます。

企業理念

セキスイハイム信越にとっての地域貢献とは

住宅の仕事は、ただ家を売る仕事ではありません。家は単なる「物」ではなく、そこでどう生活するか、人々の「暮らし」をより良くする仕事です。私たちはこの地域にお住まいの方々の「暮らし」をつくることで、長野県や新潟県をより魅力のある、住みやすい地域として活性化していこうと考えています。お客様から支持をいただき、一人でも多くの方に、長野県や新潟県に長く住んでいただけるよう、「暮らし」の提案をしています。これは住宅事業を広く手がけ、本当にお客様のことを考えている私たちにしかできないことである、と誇りを持っています!

事業・商品の特徴

自給自足の住宅、電力不安ゼロの住宅を

ソーラー住宅(太陽光発電搭載の住宅)がギネス世界記録に5年連続で認定されているセキスイハイムは、圧倒的な「先進性」のある会社として、業界をリードしています!単に発電するだけでなく、その電気を貯めておいて夜間や停電時に使えるようにしたり、電気の使用状況を見える化する仕組みをいち早く構築しています。これからの時代は、エネルギーを他に頼らない、自給自足の住宅、電力への不安がまったくない住宅が求められると考えています。これにより、広く社会問題や環境問題への解決にもつながると考えています。

会社データ

事業内容 セキスイハイムブランドの住宅の営業・設計・施工の他、リフォーム、インテリア、エクステリア工事などの住まいづくり、暮らしづくりおよび土地開発による街づくりの総合住宅メーカー です。
設立 1975年(昭和50年)4月
資本金 3億円
従業員数 382名(男301名、女81名 (セキスイハイム信越グループ連結実績)
売上高 211億5,000万円(2018年3月期 セキスイハイム信越グループ連結実績)
代表者 代表取締役社長 小平健二
事業所 長野県
<事業所>長野市、東御市、松本市、諏訪市、駒ヶ根市
<住宅展示場>長野市、上田市、佐久市、松本市、安曇野市、諏訪市、伊那市、飯田市

新潟県
<事業所>新潟市、長岡市
<住宅展示場>新潟市、長岡市、上越市
関連会社 積水化学工業株式会社、セキスイファミエス信越株式会社
メッセージ 「住宅事業はサービス業」であるという考えの下、長野県・新潟県のお客様にお役立ちのご提供をしています。
お客様に良い印象を持っていただける方、気遣いのできる方
はぜひ、私たちと一緒に住宅の仕事に取り組んでみませんか?お会いできることを楽しみにしています!
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)