株式会社ジェイ・シー・ティ
ジェイ・シー・ティ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社ジェイ・シー・ティ

医療機器、理化学機器の販売並びに輸入販売
  • OpenES
  • 正社員
業種
商社(医療機器)
商社(医薬品)/医療機器
本社
広島

私たちはこんな事業をしています

弊社は1992年に心臓関連製品の販売会社として立ち上がりました。循環器分野を中心として、低侵襲治療を可能とする最先端医療機器(ペースメーカ、血管カテーテル類等)を提供するとともに、それらの医療機器が安全に使用されるよう、常日頃から知識の習得に励み、医療の安全性の確保と患者様のハイクオリティ・オブ・ライフの実現に貢献します。お客様の立場に立って企業活動を行い、お客様とともに発展する会社であるよう努めます

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

知識があるからこそのきめ細やかなサポートが強みです

当社ではペースメーカー、人工心臓弁、カテーテルなど心臓血管に係る循環器系の医療機器を主力として取り扱っています。医療機器の中には使用方法を誤ると重大な医療事故につながるものも多くあり、特に当社の主力商品である循環器系の医療機器は操作が複雑で、専門知識を必要としたり、誤った操作をすると直接生命に危害をおよぼす場合があります。安全性を確保するためには、自らもメーカー主催の勉強会等に参加して知識を深め、単に医療機器を提供するだけではなく、安全に使用されるまでをサポートしています。

仕事内容

各患者さまや現場に合わせた医療器具・使い方をご提供します

担当する医療機関のドクター等医療従事者と直接、綿密なやりとりを行い、各患者さまごとに必要な医療器具を納品していきます。納品することで終わりにするのではなく、事前に機器の使い方から実際のオペ現場のサポートまでしっかりとおこない、医療関係者や患者さまに安心して使っていただける環境づくりをおこなっています。医療業界の進歩はめざましく、日々革新の時代といわれています。病気で苦しんでおられる患者さまが、自身がかかわった製品で治療を受けて退院され、元気な生活を送られていくことは本当に素晴らしいことです。そんな素敵でやりがいのある仕事に、ぜひ私たちと一緒に取り組んでみませんか?

企業理念

「専門的な技術者集団」として安全性の確保に努めています

“医療機器を安全にご使用いただくための「専門的な技術者集団」を作る”。これが会社を創業したきっかけです。当社では心臓ペースメーカーのスペシャリスト認定資格であるCDRや医療機器情報コミュニケータ(MDIC)の資格取得を推進し、社員の医療機器に対する専門知識は高度なレベルに達しています。医療機器の効能効果はもちろんのこと、コンプライアンスの遵守、禁忌事項や安全性情報の正確なご提供をとおし、医療機器による事故防止を実現し、医療の安全性確保に貢献していきたいと考えています。創業時の誓いを忘れず、新たな目標に向かい日々努力を続けています。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

各エリアの大学病院・総合病院を中心として訪問するルート営業がメインとなります。病院内の複数科のドクター等医療従事者と商談し、ニーズを収集して上で最適な医療機器を提案・販売します。また納品だけではなく、メーカー担当者と協力しながら、機器操作のサポートを行う場合もあります。

会社データ

【WEB説明会】 担当の丸本(まるもと)と申します。
弊社サイトへアクセスいただき、誠にありがとうございます。

弊社では原則として、
会社説明会・面接の開催は全てオンラインにて実施致します!

遠出や移動の心配もございませんので、
ご自宅のパソコンよりお気軽にご参加頂けます。

詳しくは、「説明会・面接予約画面」をチェック!

●問い合わせ窓口●
株式会社ジェイ・シー・ティ
経営管理 丸本
TEL:082-850-3210
E-MAIL:t-marumoto@jct-inc.jp
★お電話・メールどちらでもご対応致します。
事業内容 医療機器、理化学機器の販売並びに輸入販売
設立 西暦1992年6月
資本金 2000万円 (単体)
従業員数 120人 西暦2023年10月 現在 (単体)
売上高 131億8,900万円 (単体) 西暦2023年3月期 実績
代表者 代表取締役社長 林 俊之
事業所 ●関東支店(神奈川県横浜市都筑区中川1-29-1 イイダビル4F)
●福島営業所(福島県福島市大森字西ノ内88-2 パールヒルズ大森103)
●郡山営業所(福島県郡山市富田町字愛宕前77-7 ヨコヤマビル102)
●北関東営業所(埼玉県坂戸市緑町21-21 大成ビル1F)
●関西営業所(京都府長岡京市神足2-3-1 バンビオ1番館7F)
●大阪営業所(大阪府大阪市淀川区西中島5-7-19 第7新大阪ビル701)
●福山営業所(広島県福山市南蔵王町3-12-31)
●広島営業所(広島県広島市安佐南区祇園1-28-7)
●高松営業所(香川県高松市伏石町2049-7 レイクウエストII2F)
●九州営業所(福岡県北九州市八幡東区枝光本町7-7 八幡ビルディング2F)
●熊本営業所(熊本県熊本市中央区細工町1-51 スコーレビル2F)
HP https://www.jct-inc.jp/

連絡先

〒731-0138
広島市安佐南区祇園1-28-7
株式会社ジェイ・シー・ティ
経営管理部 丸本
TEL:082-850-3210
E-MAIL:t-marumoto@jct-inc.jp
掲載開始:2024/01/29

株式会社ジェイ・シー・ティに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社ジェイ・シー・ティに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)