株式会社日本オプティカル
ニホンオプティカル

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社日本オプティカル

ハートアップ 【コンタクトレンズ・メガネなどの提案販売】
  • OpenES
  • 正社員
業種
専門店(メガネ・コンタクト・医療関連)
その他専門店・小売/商社(化学製品)/商社(医薬品)/医療関連・医療機関
本社
愛知

私たちはこんな事業をしています

コンタクトレンズ・メガネを中心に、店舗・インターネットでの販売を行っています。「モノを売る!」ではなく商品を通じてお客様の悩み解決のご提案をすることが私たちの仕事。お客様との会話を通じて視覚という観点で、人々の生活を豊かにしていくお手伝いをしています。「Heart Up」を中心に全国90店舗を展開!コンタクトレンズを安心・便利に購入出来るよう取り組んでおります。

当社の魅力はここ!!

仕事内容

お客様の笑顔のために、私たちにできること。

お客様の目に関する悩みやご要望を商品を通じて解決するのが私たちの仕事。見える喜びを提供するのはもちろん、ライフスタイルに応じた商品のご案内やコーディネイトのアドバイスなど、お客様一人ひとりに応じたきめ細かい対応が必要です。商品を通じて喜んでいただくことはもちろんですが、おもてなしの心もとても大切です。親身な対応、明るい接客など良い笑顔で心のこもった接客こそがお客様の笑顔を生み、それが私達の笑顔にも繋がります。たくさんの「ありがとう」を喜びと感じ、「お客様に喜んでいただきたい」「笑顔で帰っていただきたい」そんな気持ちで活躍している社員がたくさんいます。

社風・風土

社員の笑顔も大切にしています!

当社は、社員が幸せに働ける環境づくりにも力を入れています。社員自身が楽しくイキイキしていなければ、お客様に最高のおもてなしをすることはできません。新入社員研修などの研修制度をはじめ、コンタクトレンズ・メガネの社員割引制度、育休・産休制度や精神面をサポートするメンタルヘルスケアなど、充実した福利厚生は社員からも高い評価を得ています。店舗で直接お客様と触れ合いながらスキルを磨き、夢や目標に向かって頑張る社員の気持ちを応援しています。

施設・職場環境

全国90店舗。お客様に愛されるお店づくりを目指しています。

私たちは「すべてはお客様のために」を第一に考えています。お客様がどういう生活をされていて、どんな商品を求めているのか。多様化するニーズに応えるため様々な形態の店舗を展開しています。コンタクト・メガネの専門店「ハートアップ」、駅構内やドラッグストアでスピーディにコンタクトが購入できる「ハートアップ5MINI」、シーンを想像しながらメガネ選びができる「GLASSCODE」。さらにはWeb上でコンタクトが購入できる「ハートアップオンラインショップ」など、高品質な商品をお届けするだけではなく、安心・快適・便利なアイライフを提供するため、バリエーション豊かな店舗を展開しています。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

【店頭での接客販売】
全国の店舗にて、コンタクトレンズ・メガネの接客販売。
お客様との会話を通じて、ビジョンケアのご提案をしていただきます。
商品を通じて、お客様の視覚に関するお悩みを解決していただくことがお仕事です。いわゆる提案販売をしていただきます。
また、在庫管理や現金管理などの管理業務も行っていただきます。

会社データ

事業内容 ◆コンタクトレンズ・メガネを柱として、店舗・インターネットでの販売を行っています。

◆日本オプティカルは北海道から九州まで、ストアブランド「Heart UP」「ハートアップコンタクト協和」「ハートアップコンタクトプラザ」「GLASSCODE(グラスコード)」等を中心に全国90店舗を展開中です!!

◆当社独自のEDNS(アイデータネットワークシステム)を基盤とした販売方法で、コンタクトレンズがドラッグストアや駅構内など身近なところで購入出来る仕組みを作り、お客様へ利便性・安全性を提供しています。
設立 平成4年1月10日
資本金 8,000万円
従業員数 778名(2024年1月現在)
売上高 151億円(2023年12月期実績)
代表者 代表取締役社長 前田貴志
事業所 本社:愛知県名古屋市

ハートアップ店舗

《中部地区》
岐阜、大垣、各務原、可児、名古屋、東海荒尾、半田、岡崎、刈谷、知立、木曽川、西尾、犬山、津、明和

《関西地区》
京都、豊中、枚方、大阪、岸和田、藤井寺、瓢箪山、奈良、八木、和歌山

《関東地区》
前橋、高崎、所沢、春日部、鷲宮、東京23区、聖蹟桜ヶ丘、川崎、武蔵小杉、柏、新潟

《北陸地区》
金沢

《中国・四国地区》
倉敷、高松

《九州地区》
博多

《北海道・東北地区》
札幌、苫小牧、釧路、帯広、旭川、盛岡


店舗詳細は、下記アドレスより確認出来ます。
http://www.heart-up.com/
取引先 ジョンソン&ジョンソン、ボシュロムジャパン、日本アルコン、エイコー、伊藤光学、メニコン(順不同)

連絡先

〒451-0051
愛知県名古屋市西区則武新町二丁目22-7
総務部 総務人事担当
【TEL】052-310-1112  【E-mail】noptjinji@nopt.co.jp
掲載開始:2024/01/29

株式会社日本オプティカルに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社日本オプティカルに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)