宮崎交通株式会社
ミヤザキコウツウ
プレエントリーは、「御社に興味があります」の意思表示

プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。

  • 正社員
業種
陸運(観光バス・バス・タクシー)
航空/旅行/その他サービス
本社
宮崎

私たちはこんな事業をしています

宮崎県内唯一の路線バス会社として事業を開始し、県民の皆様の生活の一部として日々お客様に安全と安心を提供しております。現在は、バス事業をはじめ、旅行事業・航空事業・保険事業・「こどものくに」などの遊園事業・不動産事業・熱源センター事業など様々な分野において事業を展開しております。『宮崎交通があってよかった、宮崎交通であってよかった』そう喜ばれる地域No.1企業を目指します。

当社の魅力はここ!!

企業理念

宮崎県の交通インフラとして93年

宮崎県の交通インフラとして大正15年に設立、今年で93年を迎えます。宮崎県であれば必ず乗ったことがあるバス。いろいろな思い出もあるのではないかと思います。宮崎交通はバス事業だけではなく、旅行事業、航空事業、保険事業、こどものくに事業、熱源センター事業、不動産事業といった観光を中心とした事業も展開し、幅広いサービスを提供しています。宮崎県の移動手段を守り続けながら様々な事業を通じて地域貢献をして参りました。

事業・商品の特徴

多方面から宮崎の地域生活産業を支える企業へ

旅行・航空事業、不動産事業、「こどものくに」などの遊園事業や保険事業と、バス事業に留まることのない幅広い事業展開を進めています。今後も、宮崎の地域生活産業を牽引する企業として、地域発展へ貢献すべくあらゆる可能性に挑戦し続けて参ります。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

バス事業をはじめ、営業、イベント企画、経理、総務など各事業において様々な業務が経験できます。旅行事業などの専門分野でもスキルを身に着け、成長できる環境です。バスガイドや空港での接客、グランドハンドリング、整備士などの育成もあり、自分の望むステージでプロを目指し安全・安心を提供します。

会社データ

事業内容 バス事業
旅行事業
航空事業
保険事業
こどものくに事業
熱源センター事業
不動産事業
設立 大正15年4月22日
資本金 100,000千円
従業員数 1142名(2018年4月)
売上高 77億6000万円 (2017年実績)
代表者 代表取締役社長 菊池克頼
事業所 〒880-0001
宮崎市橘通西三丁目10番32号 ボンベルタ橘 東館7階

連絡先

〒880-0001
宮崎市橘通西三丁目10番32号 

宮崎交通(株) 人事総務部 採用担当:甲斐

TEL:0985-32-5783 (平日9:00~18:00)
掲載開始:2019/03/01

宮崎交通株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

宮崎交通株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

オススメのランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)