中設エンジ株式会社
チュウセツエンジ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

中設エンジ株式会社

※中央設備エンジニアリングから社名変更/伊藤忠・名鉄グループ
  • 正社員
業種
建設
設備・設備工事関連/建築設計/プラント・エンジニアリング/建設コンサルタント
本社
愛知、東京

私たちはこんな事業をしています

みなさんが日々食べている食品、その工場を建ち上げるのが仕事です。
工場建設にはさまざまな技術を必要とするため理工系の幅広い分野の方が活躍できます。
2023年には設立55周年と安定性は抜群です!

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

専門分野を中心にプラスαのスキルを身に付ける事ができます!

当社1社で「建築」も「設備」も「生産機械」も手掛けているため、技術者は自分の専門分野はもちろんプラスαのスキルを身に付ける事ができる環境にあります。得意分野を伸ばしつつ他分野の技術も学び幅広いスキルを持った技術者になる事ができる、技術者としての楽しみが尽きない会社です!

仕事内容

幅広い分野の方が活躍しています!

工場の建物・壁・床などの「建築」、建物の中身である空調・衛生・電気といった「設備」、食品製造のための「生産機械」と食品工場建設にはさまざまな技術を必要としております。その全てを当社が中心となって設計、施工を行なっているため、建築・土木・設備・環境・電気・電子・機械・化学等、理工系の幅広い分野の方が活躍できる環境にあります。

社風・風土

年齢の壁がなく会話ができるアットホームな会社です!

当社は会社のキャッチフレーズとして「Smile&Communication」を掲げており社内のコミュニケーションを最重要視しております。このような環境にあるため、役員、部長、新入社員などの役職や年齢の壁がなく会話ができるとてもアットホームな会社です!

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

◆技術系総合職(施工管理)

当社ではまず入社後5年程、施工管理業務に従事していただきます。
食品工場づくりの基礎を学んでいただき、将来的に設計(建築・設備)、営業、生産機械設計、安全・品質管理等の業務に従事することもあります。

会社データ

事業内容 皆さんがコンビニ・スーパー等で手に取る弁当・惣菜・お菓子をはじめとする様々な食品を製造する食品工場。
その建設における企画提案・設計・施工を担当し、食品工場建設の始まりから終わりまで、工場の建物も設備も生産ラインも、全て当社が中心となって手掛けております。
設立 1968年9月6日
資本金 2億円
従業員数 230名(2023年3月期)
売上高 231億円(2023年3月期)
代表者 代表取締役社長 今井 重利
事業所 本社:愛知、東京
主要拠点:名古屋、東京、大阪
株主 伊藤忠商事株式会社
名古屋鉄道株式会社
名鉄都市開発株式会社

(伊藤忠商事・名古屋鉄道グループの合弁会社)
建設業許可 国土交通大臣許可(特-22)第4267号・(般-27)第4267号

電気工事、管工事、建築工事、内装仕上工事、大工工事、屋根工事、タイル・れんが・ブロック工事、鋼構造物工事、左官工事、とび・土工工事、石工事、鉄筋工事、板金工事、ガラス工事、塗装工事、防水工事、熱絶縁工事、建具工事、土木工事、ほ装工事、しゅんせつ工事、水道施設工事、解体工事、消防施設工事
一級建築士事務所登録 名古屋事業本部 愛知県知事登録 (い-19)第11430号
東京事業本部   東京都知事登録 第40889号
大阪事業本部  大阪府知事登録(イ)第25654号

連絡先

所在地:〒451-6037 愛知県名古屋市西区牛島町6番1号 名古屋ルーセントタワー37階
電話番号:052-563-5631
掲載開始:2024/01/29

中設エンジ株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

中設エンジ株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)