株式会社未来
ミライ

株式会社未来

ダイレクトマーケティング/企画/新規事業/広告/商社通販/
業種
商社(化粧品)
化粧品/広告/情報処理/出版
本社
愛知

私たちはこんな事業をしています

【今ある市場には興味ありません。まだ誰も知らない市場を創造します】
市場に参入するのではなく、新市場を創り出します。新しい市場を自分達で作って拡大させていくほうがおもしろい。
このような考え方で事業展開に取り組んでいます。
人々の暮らしに変革を起こすインパクトのある革新的な商品やサービスの創造に積極的にチャレンジし
市場のクリエーターとして独自のポジションを築きます。

当社の魅力はここ!!

戦略・ビジョン

未来にインパクトを与え、人々の暮らしに変革を起こす。

「100の新規事業を立ち上げること」を目標に事業を展開しています。2018年で10期目というまだまだ若い会社です。しかしI'm PINCHシリーズによる「キレイを提供し幸せを最大化する事業」、新しい価値を提供する「化粧戻しパフ」、食のスタイルを変える「パワーボウルサラダ」と着実に事業の領域を拡大させてきました。これからはITやAI等のテクノロジーの領域、海外への挑戦など事業展開のスピードを加速させ、新しい市場をジャンルにとらわれることなく創造し、マーケティングでその価値を広め人々の暮らしに変革を起こします。

社風・風土

抜擢、追い越し、飛び級!自分の手でチャンスを掴みいく。

あなたの活躍・仕事に対する姿勢次第でチャンスは無限に広がります。自ら手を挙げることや、アピールすること大歓迎です。「社長になりたい」「とにかく大きな仕事を任されてみたい」そんな思いを持つ人はガツガツチャレンジしてください。もちろん目の前にある仕事への取り組み方も評価されます。いきなり大きな仕事をしたい人、まずは着実に力を着けたい人、どちらの人も活躍できる環境です。

事業優位性

「ワオ!」と驚く日常を提供する、No1ヒット商品クリエーター

新しい市場を創り出し、No1ヒット商品を目指します。「やりたくないけどやっている」という生活上の問題を解決する新たな価値を提供します。商品やサービスの開発に関する独自のメソッドによって、今までにない強い売り物を企画開発します。

会社データ

事業内容 ライフイノベーション企業として、人々の暮らしや生活に
変革が起きるサービス、商品、そして市場を創造します。

現在は「キレイを提供し幸せを最大化する事業」「健康食事業」
「新市場創造型商品事業」を展開しています。
国内外問わず新たな価値創造に取り組んでいます。


【現在取り組んでいる事業】
◆「キレイを提供し幸せを最大化する事業」  化粧品を通し、人々の幸せを最大化する。ただ商品を購入してもらいお届けするだけでなく、「おもてなし」によって商品のもつ価値以上の感動を提供し、ホスピタリティで世界を変えます。

◆ 「新市場創造型商品事業」 生活上の問題を解決する商品やサービスを創造します。
新市場を創造するリーディングカンパニーとして、商品やサービスの価値を世の中に浸透させていき、市場を拡大させ5年後には”誰もが知っているブランド”を目指します。

◆「健康食事業」  健康的な食生活を送らなければいけないとは誰もが分かっているはずです。しかし、そのような食事を取れる場所がない、このような人々の持つ、諦めている想いに応える価値を提供するお店として、GO GREENでは「体が喜ぶ食事」をコンセプトに価値を提供します。人々の食のスタイルを変える価値として、時代のトレンドを作ります。

2018年で10期目を迎える未来は会社として次のフェーズに向かおうとしています。
ライフイノベーション企業として未来が世界にインパクトを与えられる商品やサービスの可能性は無限にあります。
海外展開に本格的に着手していくこと、ITやAIの領域での事業展開など、これからの会社の未来はあなた次第で大きく変わります。
さらに新しいことにも挑戦していきます! 「健康」「美」「暮らし」をベースに、新しい市場を創造します。
「新しい市場は何か?」というものを
普段あなたが生活するうえで「やりたくないのにやっている」
「こんなものがあればいいのにな」というような
生活上の問題から考え、アイディアを広げ
事業化していくのが、あなたの仕事です。

新しい事にチャレンジしたい方、自分で考え行動できる方、
同じようなことの繰り返しではなく、変化を楽しめる方。
大勢の人に喜んでもらえる仕事をしたい方。
そんな方を求めています。

ジャンルにとらわれることなく、人々のライフスタイルを180度変える
新しい商品やサービスで人々の心を明るくし、感動を与え続けることが私たちのビジョンです。

私たちと一緒に、「日本を代表するトップブランド商品」を一緒に考え、
世の中に送り出していきませんか。
設立 2008年7月1日
資本金 1000万円
従業員数 68名
平均年齢 27歳
※20代の社員が会社の中心となって活躍する若い会社です
当社には入社して1年目や2年目で、自分の可能性を広げるような高い目標に
チャレンジしている社員がたくさんいます。
そのチャレンジを支援する仕組みをこれからも作っていきます。
若い会社だからこそ、自分たちで仕組みを作っていけます。

「自分の可能性にチャレンジしたい」
そう思っているならぜひ未来に来てください。
あなたのチャレンジをお待ちしています。
売上高 当社規定により非公開
代表者 代表取締役 山口俊晴
事業所 本社/名古屋市中区錦1-17-26 ラウンドテラス伏見10F
研究所/東京都港区元赤坂1-6-2 安全ビルレジデンス2001
GO GREEN/名古屋市中村区名駅4-24-22
経営理念 ・人々に感動を与え続ける
・キレイを提供し人々の心を明るくする
・社員の物心両面の幸せの提供
関連会社 アヴァンティ株式会社
販売開始からたった10年で売上本数150万本突破! 「キレイを提供し幸せを最大化する事業」
“I'm PINCH”美容液は、上にも書いた様に
日本一売れている美容液になりましたが、
エイジングケア美容液の使用経験者および
使用意向者を対象とした人気度調査でも
第一位を獲得しました!
(2015年12月、統計研究所調べ)

また2017年には累計販売本数も150万本を突破
確かな品質と「おもてなし」により、
多くの方にご利用していただいています。
「新市場創造型商品」新しい市場を創造し、暮らしに変革を。 化粧戻しパフ「PAFUCO」
化粧は直すではなく「戻す」もの。という新しい発想から生まれた商品です。
化粧直しの商品ではなく、化粧「戻し」です。
化粧直しがめんどくさい、、化粧直しが上手くいかない、、そんな多くの女性が持つ悩み
を解決する新しい商品です。
新しい市場としてマーケティングを進め価値を世の中に広げ
市場を拡大させていきます。

「食のスタイルを変える」サラダ専門店。 康的な食生活を送らなければいけないとは誰もが分かっているはずです。
しかし、そのような食事を取れる場所がない。
このような人々の持つ、諦めている想いに応える価値を提供するお店として、
GO GREENでは「体が喜ぶ食事」をコンセプトに価値を提供します。
人々の食のスタイルを変え、内面からのキレイもサポートします。
営業職0人!マーケティングの力で成長し続ける。 当社には営業職は一人もいません。
ではなぜ商品を売ることができるのか。
それは、マーケティングです。マーケティングが営業の役割を持っています。
WEB広告、雑誌、TVCM、新聞広告、ダイレクトメール
様々な手段を使いダイレクトにお客様にマーケティングを行う
「ダイレクトマーケティング」によって商品を買っていただき
利益を生みだしています。

また、ただダイレクトマーケティングを行うのではなく、
お客様一人ひとりを大切にし、お客様に合わせた「おもてなし」をしています。

例えば、商品を発送する時、コストダウンを考えれば
同じ箱・同じ包装で、中に入れるお手紙等も共通なものにするでしょう。

しかし、当社では、「自分が使うものだから、簡易包装でいいわ」
「お友だちにプレゼントしたいので、おしゃれな包装にして」といった
個別のご要望にもきめ細かく応えます。

また、おもてなし窓口のスタッフがお客様からご出産の話を
お聞きした時に、商品と一緒に安産祈願のお守りを入れたこともあります。
「体調が悪い」というお話をお聞きした時は、
「お元気になって欲しい」という気持ちを込めてお手紙を書き、
商品と一緒にお送りします。
多い時は、一人あたり200通のお手紙を書くこともあります。
大変だと思うかもしれませんが、私たちがお相手している
お客様は一人ひとり違うのですから、当然のことです。
「商品を売る」ことが目的ではなく、「お客様とのつながり」を
何よりも大切にしています。
「お客様一人ひとりのために何ができるか」を常に考え、
カタチにしていくことが、未来の社員の重要な仕事です。
MIRAI-ZINE http://zin.mirai-japan.co.jp/
2020
3月プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
3月プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

3月プレエントリー
候補に追加
3月プレエントリー
候補
に追加済
3月プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
3月プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)