株式会社ハートソフト
ハートソフト

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社ハートソフト

IT/システム設計・構築/ソフトウェア開発/スマートデバイス/WEB
  • 正社員
業種
ソフトウェア
情報処理/インターネット関連/コンピュータ・通信機器・OA機器
本社
神奈川

私たちはこんな事業をしています

みなさんがよく利用するスマートフォンやインターネットのサービスをはじめ、金融、交通、公共等さまざまな分野のシステム開発に携わっています。自分たちが手がけたシステムやサービスが世の中で役に立つ、そんなやりがいのある仕事です。まさに社会貢献を実感できる仕事をしています。

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

社会や企業を支えるシステム開発を多数手がけています。

世界で利用されているコンシューマ向けサービスから、金融、交通、公共で利用されているシステムや企業向けシステムなどさまざまな分野のシステム開発に携わっています。みなさんの周りで使われているような公共性、公益性の高いシステム開発も多数あります。自分が手がけたシステムやサービスが世の中で役に立っていると実感できる仕事です。大手通信会社やSIerとの長年の実績により上流工程から参画することも多く、最近では大手エンドユーザ企業との取引も多くなってきました。お客様のために「出来ることは何か!」を考え、お客様を成功に導くことが私たちの成功であり、そこに私たちの成長があります。そのマインドこそが私たちの価値です。

戦略・ビジョン

トータルパートナーとして、ITでお客様を支える!

"私たちは、お客様の成長と共に発展する情報化のビジネスパートナーでありたい。私たちは、単にお客様からお請けした仕事をするのではない。お客様からお請けした仕事を通じてお客様の繁栄を支える仕事をするのである。すなわち、仕事を介して常に信頼されるお客様のパートナーであることが我々の目的である。そこにこそ、わが社の発展と社員の成長がある。"このビジョンのもと、私たちは、『企業情報化戦略の支援』と『情報化問題の解決』に向けた、お客様のトータルパートナーとして、専門性が高く、高品質なサービスの提供をチームで行っています。

施設・職場環境

自分と向き合い「何がしたのいか!」を考える。成長できる環境!

入社後のIT研修では、4か月かけてプログラミングやシステム開発について基礎からじっくり学びます。ですから文系やIT未経験でも着実にスキルを身に付けることができます。IT研修後は先輩社員と一緒に業務に必要な知識・技術を習得していきます。また、コミュニケーション向上やロジカルシンキングによる問題解決力強化のための研修など、ビジネススキルアップのための研修も用意しています。自分に必要なスキルをいち早く身に着けることができます。そして、何よりも大切なことは、自分と向き合い「何がしたいのか!」を考え、夢や目標に向かってキャリアプランすることです。社会人としてエンジニアとして成長できる環境で皆さんを支援します

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

専門性が高く、高品質なサービスの提供をチームで行います。

◆維持管理・保守開発
お客様のシステムやサービスの問題解決や機能改善など

◆ソフトウェア開発
企業向けシステムからスマートデバイス向けのシステムや各種Webサイトの開発、さらに次世代に向けた研究開発まで、様々な領域でのソフトウェア開発

◆エンジニアリングサービス
お客様の課題解決に向けた提案や、サービスの立案、システム開発管理など

会社データ

事業内容 ◆応用技術開発事業
スマートデバイス向けのソフトウェア開発製品や、ポータル・マーケティング・販売などの高度Webソフトウェア開発製品を提供します。

◆先端技術開発事業
先端技術を活用した、次世代映像配信システムや、ビッグデータ活用レコメンデーション処理システムなどのソフトウェア製品を提供します。

◆開発管理事業
システム開発主要コンダクターとして、プロジェクト構成管理、予算管理、開発技術管理、工程管理、品質管理などのシステム開発を成功に導く様々な管理業務を提供します。

◆維持管理・保守・運用事業
開発製品の維持管理、保守、運用に関するサービスを提供します。

◆コンサルティング&SE事業
大規模システム開発経験を活かした各種システム提案、診断、相談、などのお客様支援を中心としたシステム構築サービス及びシステムエンジニアリング支援サービスを提供します。

◆ソリューション事業
お客様が抱える課題を整理し、課題解消に向けたクラウド型ソリューションサービスを提供します。
設立 2002年3月22日
資本金 4,100万円
従業員数 65名(2023年4月時点)
売上高 6億7,400万円(2023年3月期実績)
代表者 代表取締役 高庄 浩一
事業所 ◆本 社/横浜駅より徒歩10分
横浜市神奈川区栄町10-35 Jプロポートサイドビル5F

◆みなとみらい開発センター/桜木町駅より徒歩1分
横浜市中区桜木町1-1-7 ヒューリックみなとみらいオフィス棟11F
主要取引先 エヌ・ティ・ティ・アドバンステクノロジ株式会社
NTTテクノクロス株式会社
住宅情報館株式会社
スミス・アンド・ネフュー株式会社
株式会社ディー・エヌ・エー
株式会社TOKAIコミュニケーションズ
凸版印刷株式会社
任天堂株式会社


50音順(敬称略)
企業理念 ◆企業理念
私たちハートソフトは、すべての根源である心を尊重し、高度なソフトウェア開発を通じて人々と社会に貢献することを目的とします。誰よりもお客様の繁栄を願う心、いつまでも向上し続ける心・・・そして社員の心を大切にする企業理念こそ、私たちの原動力です。

Harmony  -(調和・融合)
Endeavor -(努力)
Ambition -(意欲・大志)
Respect  -(尊敬・尊意)
Trust    -(信頼)

◆企業目的
一、社員一人一人の成長が会社の成長である。
一、情報処理および情報通信分野における、新規技術とシステムの創造に常に挑戦し、21世紀の情報化社会に貢献することである。
一、品質・技術力・能力・サービス・人間性を常に追求し向上することである。
一、経営情報・人事情報を開示共有し、開かれた企業文化と風土を創造することである。
一、会社の成長・発展が、社員、株主様、お客様、取引先、そして社会への使命である。

◆ミッション
品質・技術力・サービス・人間性を常に追求し「向上する心」を第一に考え、新たな技術とシステムの創造に挑戦し、広く社会に貢献すること。それが私たちハートソフトの使命です。

連絡先

株式会社ハートソフト 管理本部 業務部 採用担当
TEL 045-451-1141
E-mail n-saiyo2025@heartsoft.co.jp
URL https://www.heartsoft.co.jp/

【本 社】
横浜市神奈川区栄町10-35 Jプロポートサイドビル5F
横浜駅より徒歩10分(出口:きた東口A)

【みなとみらい開発センター】
横浜市中区桜木町1-1-7 ヒューリックみなとみらいオフィス棟11F
桜木町駅より徒歩3分(出口:北改札東口)
掲載開始:2024/01/29

株式会社ハートソフトに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社ハートソフトに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)