アップウィッシュグループ -会社説明会予約フォーム-

受付制限 2020年度3月卒業見込みの方

今シーズンラスト!アップウィッシュグループ会社説明会 -説明会&選考会-

【当日のプログラム】 ---------------------------------------------
アップウィッシュグループの会社概要・多数の事業やその特徴・人事制度・
組織風土・将来のビジョン・求める人物像について、分かりやすく説明致します。

2010年ごろ、わずか13名だった当社は、現在グループで120名の組織となり、事業の多角化をしてきました。現在では、様々なメディアに掲載されるなど、注目される事業が生まれています。

当社は、現在は不動産、住宅事業をメインに行う企業ですが、新たな事業創出にも取り組んでおり、不動産・住宅に関心のない方でも、ビジネスの考え方や当社の特徴的な組織体制など、新たな発見をしていただける内容をお伝えします。

今後どのようなビジョンの下でビジネスを展開し、存在価値を発揮していくのかを当社の採用責任者である役員より丁寧にご説明させていただきます。

---------------------------------------------------------------

◇-◆説明会について◆-◇
説明会当日は、人事だけでなく、20代、30代の年齢の近いスタッフが参加し、相互コミュニケーションの取れる、当社の雰囲気を感じ取っていただける内容で実施をします。

◇-◆選考スタンス◆-◇
当社の選考においては、「志望動機」を一切聞きません。たくさんの会社を同時に受ける学生さんにとって、「志望動機」は作るものであり、みなさんの志向性、本音は掴みにくいものと考えています。当社への関心があれば、選考に参加いただいて、選考の中で志望する理由を見つけていただきたいと考えています。

また、履歴書、長文エントリーシートにより書類のみによる選考は行いません。すべての応募者の方とコミュニケーションを取り、当社の求める人物像にマッチする方を見つけていきたいと考えています。

◇-◆今後の選考についてのご案内◆-◇  
今後の選考の流れを説明後、休憩をはさみ、選考参加希望者の方のみ会場にて、簡単なプロフィールを記載するエントリーシート作成とグループ面談会を実施します。グループ面談会は、3-4名のグループに1名の担当が入り、簡単な質疑をする時間を予定しています。

◇-◆当日のスケジュール◆-◇ 
会社説明会(90分)→休憩(10分)
選考希望者のみ:エントリーシート作成(10分)→グループ面談会(40-60分)

エントリーシートは、面談を進めるにあたりの簡易的なプロフィール情報を記載するものです。特別な準備は不要です。

■持ち物■
筆記具、履歴書用の顔写真(3cm×4cm )を持参ください。

それでは、皆さんにお会いできることを楽しみにしております。

※受付開催は開催時刻の10分前からになります。
※都合がつかなくなった場合には、早期に必ずこちらからキャンセルの手続きをお願いいたします。