ジーエフシー株式会社
ジーエフシー
2020

ジーエフシー株式会社

食品商社/卸売
  • 株式公開
業種
商社(食料品)
食品/その他商社
本社
岐阜

私たちはこんな事業をしています

私たちジーエフシーは、
業務用加工食品(主に和食材)を取扱う商社です。
当社の商品は、主にホテルや旅館といった食事のシーンに活用されます。
さらに、その食事のシーンを盛り上げる要素となる、器や道具類も取扱商品であり、
当社の商品だけで、食事のシーンをトータルプロデュースすることが出来ます。

当社の魅力はここ!!

企業理念

「おいしい出会い」を追求し、食文化のゆとりと夢を創造します。

私たちは日本のおいしい「食」を見つめ、新しいおいしさとの出会いを提案してまいります。日本の食文化と、更に海外の食文化にも貢献していけるよう、「食」を通した笑顔の和を広げていけるよう私たちはチャレンジし続けています。

仕事内容

国内外に信頼される商品を販売しています

私たちは、多くの方々に日本食の素晴らしさを感じて頂けるよう、弊社商品の2万品以上の中から、お客様のニーズに合った商品を提案しております。よりお客様のニーズに合った商品を提案するため、自社で商品開発を行なっています。現在は、日本全国2,000社近くのお客様の信用を得、取引を拡大させています。

魅力的な人材

ジーエフシーの強みは社員一人ひとりのチャレンジ精神と向上心

ジーエフシーでは、「一人ひとりの個性」を大切に人物重視の採用を行っています。学生生活の中でどんな事に熱中していたか、それに対して具体的にどう取り組んできたか等、皆さん一人一人の「人間性」を重視した採用を致します。当社が求める人材像は、チャレンジ精神と向上心をもってモノ事に取り組める方です。今のジーエフシーは、チャレンジと高みを目指してきた過去から出来上がっています。今後はみなさんが、ジーエフシーを引っ張っていく番です。そんな一人ひとりのチャレンジ精神と向上心を活かし、さらに磨く環境がジーエフシーにはあります。

会社データ

事業内容 業務用加工食品卸売業

●仕入先・協力加工メーカーは約800社。
 お客様となる珍味専門商社や業務用食品問屋は1,500社。
 最終的に当社の商品を使うエンドユーザーは数万社。
 あなたも、気付かないうちに、当社の商品を食べているかもしれません。

●当社の商品は、希少価値が高く、仕入れ数も限定的な高級食材や、
 調理の際の加工技術や細かい細工を加えた完成度の高い商品、
 店舗メニューを多様化する完成品など、多種多様です。

 和食には手間のかかる下処理が必要なものがたくさんありますが、
 当社の商品を使うことで、下処理の時間をカット。
 調理の効率化ができると、忙しい調理人の皆様に好評です。

●自社開発および、食品・食材加工メーカーと共同で、
新商品開発を積極的に進めています。
設立 1972(昭和47)年8月
資本金 23億4,402万円
従業員数 237名(男性193名 女性44名)
※2018年3月31日現在
売上高 251億円(2018年3月期)
代表者 代表取締役社長 西村公一
事業所 【本社】
 岐阜県羽島郡笠松町田代978-1
【仙台営業所】
 仙台市宮城野区福田町南1-2-15
【東京営業所】
 東京都中央区八丁堀4丁目6-1
【大阪営業所】
 大阪市此花区梅町2-1-36
【福岡営業所】
 福岡市博多区東那珂2-21-23
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)