株式会社NITTO
ニットー
プレエントリーは、「御社に興味があります」の意思表示

プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。

株式会社NITTO

不動産業(不動産仲介、不動産賃貸)
  • 正社員
業種
不動産
コンサルタント・専門コンサルタント/その他サービス
本社
大阪
過去5年間の当社の最高給与実績

私たちはこんな事業をしています

★過去最高年収1億円!日本屈指の「稼げる不動産コンサルティング営業!」説明会実施中!
「空室を解消したい」「家賃滞納をなんとかしたい」「改装工事を安く押さえたい」…マンションオーナーのそんな悩みに耳を傾け、建物の売却・仲介、有効活用を提案するのが私たちの仕事。不動産の取り扱いにお困りのオーナーは多いため、私たちがコンサルティングサービスや不動産管理事業を通じて、それらの課題解決に取り組んでいます。

当社の魅力はここ!!

社風・風土

NITTOの求める人材像→「本気で稼ぎたい人」

「お金、欲しいですか?」と聞かれて「いりません」という人はいないと思いますが、その度合いには個人差があります。「何がなんでもお金を稼ぎたい!」「お金も自分の時間も大事」人の価値観はそれぞれ。当社は前者志向の方を求めます。「フェラーリ」「タワーマンション」「ハワイに別荘」理由は不問。本気で稼ぎたい方は、説明会に来て下さい。杓子定規な話は一切なし。稼げる理由、不動産の面白さをお話します。上場企業3,652社の平均年収は599万円、平均年齢39.9歳(2018年度実績)です。当社のコンサルティング営業の過去最高月収は、1,270万円、平均年齢も29.5歳。人生一度きり。若くして大成功できる可能性が高い当社で勝負しませんか?

社風・風土

【「NITTOドリーム」】初任給100万円超えの理由

利益のうち、最大39%(2018年度実績)を月額固定月給に加え、歩合給として支給。39%という数字は他不動産会社と比較しても、圧倒的な水準です。入社初月から結果が出せるのは、営業のサポート体制が整っているから。営業リストは毎日更新し、「初めて提案を聞く」というお客様と出会い易く、高い契約成立確率を誇ります。必要な資料は営業事務スタッフが作成。法務スタッフが契約書作成を行います。営業だけに専念できる為、効率的に成果が上げられる。毎月100万円以上の給与を得る社員がゴロゴロいます。TOPクラスの営業なら、400、500万はひと月で稼ぎます。目標年収1,000万円なんて言わず、月収1,000万円、年収1億円を目指して下さい。

施設・職場環境

20代の圧倒的な実践経験が、生涯に渡って「稼ぐ力」を身につける

もし、30代で儲けの仕組みを身に着け、40代で財を成したいのであれば、20代圧倒的な実戦を積むことです。どれだけ場数をこなし、困難な課題に対して粘り強く取り組めるか、不動産ビジネスにおいてはこの実践の数が30代以降の成功の礎となります。たくさんの場数を経て、失敗や後悔を重ねて、交渉相手の気持ち・考えを知る事ができるのです。また40代以降、儲けの仕組みを知ったとしても、実現するために優秀な人材が集まらなくては無意味。人を動かす上では人間性がないと、誰もついてきてくれません。未来の成功へ飛躍するために20代の内に圧倒的に経験し、人間力をつける事も当社では実現できます。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

■資産活用のプロとしてお客様と向き合う不動産コンサルティング営業!
投資マンションは、バブル期に爆発的な人気を誇りましたが、その反動もあり、いまでは運用に苦労されている方が後を絶ちません。そういったオーナー様に不動産活用のプロとしてご提案するのが今回募集するコンサルティング営業です。物件調査、売却査定額の提示、そして仲介へと一連の流れを担当し、お客様の資産を守ります。

会社データ

事業内容 ・投資マンションを中心とした売却の不動産仲介業
・不動産の有効活用に関するコンサルティング事業
・不動産管理事業
各事業の詳細について [1]投資型マンションを中心とした売却の不動産仲介業
投資用不動産の売却先を探しているオーナー様にアプローチし、市場調査から売却価格の提案、仲介までを一貫して担当します。独自の営業ノウハウと、グループ会社・大手不動産会社とのネットワークを活かし、迅速かつ正確にお取引を進めます。

[2]不動産の有効活用に関するコンサルティング事業
売却だけが不動産の有効活用ではありません。現在の価値をしっかりと調査し、賃貸物件として収益性を高める施策を打つことも大切な提案の一つです。賃料相場や販売事例、空室率等について細かく調査し、最適なプランにまとめます。弁護士や税理士、司法書士との連携も不可欠です。

[3]不動産管理事業
入居者やテナントを集めるための施策を考え、提案します。不動産会社をまわって入居者集めに力を注ぐのか、もしくは部屋・建物をリノベーションして魅力ある物件として再生させるのか、それらを様々な調査を通じて判断します。収益性を高めるための提案だけでなく、各社との打ち合わせや法務対応も私たちが中心となって進めます。
設立 平成23年8月1日
資本金 9900万円
従業員数 43名
売上高 60億3918万6391円(2017年実績)
代表者(代表取締役社長) 代表取締役社長 塩塚隆利
事業所 大阪市北区芝田2-9-18 NITTO梅田ビル(自社ビル)
※阪急「梅田」茶屋町口徒歩6分
 地下鉄御堂筋線「梅田」5番出口徒歩6分
 JR「大阪」御堂筋北口徒歩7分
採用担当連絡先:06-6136-5315 ※新卒学生専用ダイヤル
 
<神戸事業所>
神戸市中央区二宮町4-7-5(自社ビル)
※JR「三ノ宮」中央出口を北へ徒歩5分
 阪急「三宮」東口を北へ徒歩6分
加盟団体 公益社団法人 全日本不動産協会
公益社団法人 不動産保証協会
公益社団法人 近畿圏不動産流通機構
2013年11月、梅田に自社ビル購入 大阪本社ビルは、ヨドバシカメラから歩いて5分程度の梅田北ヤードエリアにあります。昭和61年1月9日に新築のこのビルは、NITTOの急成長のシンボルともいえる存在です。

連絡先

■〒530-0012
■大阪府大阪市北区芝田2-9-18 NITTO梅田ビル(自社ビル)
■TEL 06-6136-5315
■採用担当
■URL http://www.nitto-japan.co.jp/
■E-mail info@nitto-japan.co.jp
掲載開始:2019/03/01

株式会社NITTOに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社NITTOに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

オススメのランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)