【福岡】土地活用ってなぁに!?@博多駅前

【福岡で開催!】明日の『暮らし』を創る仕事をしませんか?


◆福岡で働きたい!
◆大阪や東京で働きたいけど、九州の大学なので、なかなか機会がない・・・
◆九州で生まれ育ったので、九州に支店のある会社で働きたい・・・

と思っている方に朗報!
福岡での会社説明会開催のご案内です。

リクナビはご覧頂きましたか?
当社では、土地をお持ちのオーナー様や事業主の方に対し、土地の有効活用の一環として「賃貸マンション事業」の提案をしております。
どのようなマンションを創れば最もその土地が輝くか?
そんな事業プランをオーナー様の意向や想いを伺いながら一緒に創り上げ、提案していきます。

しかし、提案するだけではありません!
当社はそもそも建設会社。
経験とノウハウを持った技術部門が真心こめて設計施工を自社で行います。
そして、マンション建設後、入居者の募集や建物管理、入居退去の対応など賃貸マンション経営の全てを当社が代行します。

つまり、マンション事業の提案から建った後の管理まで、末永くお付き合いをし、オーナー様に寄り添う、そんな会社です。

ですから、募集している仕事内容も多岐に渡ります。


■募集職種

◎企画提案営業
オーナー様を訪問し、マンション事業の提案を行います。
当社は『全社員営業』をモットーとしていますので、自分ひとりで全て対応するのではなく、上司はもちろん設計部や工事部・不動産部といった他部門と協力しながら、オーナー様のニーズに対応し、事業プランを作り上げていくお仕事です。

◎不動産管理営業
建築後のマンションを、オーナー様に代わって経営代行する、言わば家主業のプロ。
実際には建築前の事業計画時期から打ち合わせに加わり、市場を見据えて家賃査定を行います。
そして完成後に経営代行がスタート。提携している不動産会社と担当マンションの入居者募集を行い、その後はグループ会社と連携をとりながら建物や入居者の管理を行います。
いかにして入居者様にご満足頂き、選ばれるマンションになるか?
を考え、仕掛けていくことが大切なお仕事です。

◎建物管理営業
マンションやビルの管理やメンテナンスを請け負い、オーナー様の資産を大切に維持するお仕事です。
新規のお客様を開拓する仕事や当社で賃貸マンションを建てていただいたオーナー様の物件を管理したり、内装や大規模改修のご提案を行います。

◎設計職
営業が相談を受けた案件に対し、賃貸マンションの設計を行い、事業プランを作成していきます。
当社のマンションはほぼオーダーメイド。その土地の持つ市場性や地域性に合わせてデザインを変えていきますので、オーナー様の想いやニーズ、マーケットを意識したデザインが求められます。
当社の特徴は1人1物件担当制。本当の「設計」ができますよ。

◎施工管理職
設計が作成した実施図面を元に施工図を書き上げ、実際にマンション建設を行います。
多数の協力会社と共に納期どおり、そして予算どおりに創り上げていきます。
時にはお客様と打合せをし、自ら設計を見直すこともあったり・・・
賃貸マンションだけではなく、自社マンション・商業建築・リフォーム・リノベーションを手掛ける部門もあります。
自分自身の手によって地図に残る建物が創り上げられる。これほどやりがいのある仕事はないでしょう。

◎管理部門
『全社員営業』の大切な1部分である管理部門のお仕事は、経理や総務・人事等々、幅広い業務内容です。
思考力・小さな気遣いや行動力・責任感が生かせるお仕事を探しているなら、是非説明会へ。
「与えられた仕事をこなす社員」ではなく『自ら考え行動する社員』を目指す人を募集していますので、一般職ではなく総合職で採用という可能性もありますよ!

どうでしょうか?
少しは興味を持って頂けましたか?
ちょっと話を聞いてみようかな。というあなたは是非、当社の説明会へお越しくださいね!

■説明会について(当日の大まかなスケジュール)

・会社説明:約60分
 ビデオや資料を基に事業内容や仕事のことを分かりやすくお話いたします。
・質疑応答:約20分
 いいこと、悪いことなんでも正直にお話します。質問には全てお応えします。
・筆記試験:約60分
 選考を希望される方のみ筆記試験を行います。

※筆記用具のご準備をお願いします。
 
文系理系学部不問です。
是非お気軽にご参加ください。
以下より希望の日程をお選びください。
  • 受付中
    2019/06/06(木)13:00~15:45福岡県
    [受付締切] 2019/06/05 23:50
    福岡支社(博多駅前)で説明会を行います。15分前から来場受付を開始いたします。それより前に到着されましてもご案内できかねますのでご注意ください。