株式会社商業藝術
ショウギョウゲイジュツ
プレエントリーは、「御社に興味があります」の意思表示

プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。

  • 正社員
業種
外食・レストラン・フードサービス
ブライダル・冠婚葬祭/エステ・理容・美容
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

私たちは「Make a Cinema Day/あなたを上映する。」
をスローガンに掲げている当社。

それぞれの店舗を業種で捉えることなく生活のシーンと解釈し、
そのシーンがお客様特別な時間となるような運営を心掛けています。

「人を大切に」
その思いを持った仲間と一緒に、会社を創っていきませんか?

当社の魅力はここ!!

企業理念

Make a Cinema Day!/シネマのような毎日を!

あなたの隣の人をあなた自身として愛しましょう。この経営理念に基づいて私たちは全ての言動にこだわっています。自分自身を大切にして、その気持ちと同じくらい、関わる全ての人たちを大切にしたい。この想いに共感する人たちが集まっているのが商業藝術という会社です。当社はchano-ma、A to Z cafe、茶茶、bistroあわ等、全国主要都市で京都おばんざいのお店やカフェ、 スタンディングバー業態などの飲食事業、その他にヘアサロン事業、ウェディング事業を数多く展開しています。日本発、新たな外食文化を発信しながら、働き易い労働環境と、正当な対価、社会への貢献、お客様の笑顔、全てを満たすお店づくりを追求し続けます。

社風・風土

会社に染まるのではなく、あなたの個性を磨いてください。

私たちが最も大切にしているのは「その人らしさ」です。一人ひとりが自分自身の個性・強みを活かし、お互いをフォローし合う、その精神が企業の存続・成長には必要不可欠だと考えています。あらゆる人が集まり、バランスをとることで成り立っているのが企業です。あなたにも、あなたにしかない「個性」があると思うので、自分が好きなこと、心ときめくこと、大切にしたいこと、将来のビジョンなど、自分なりの軸を持って仕事に励んでくださいね。周囲の社員も、あなたへのサポートは惜しみません。あなたらしく輝けるステージを、一緒に探していきましょう。

施設・職場環境

チャレンジを楽しめる方をお待ちしています。

あらゆる事業を展開している当社では、配属先によって多様な経験を積むことができます。「カフェの勤務を希望して入社したけれど、意外と焼き鳥店の方が自分には合っていた」など、働いてみて初めて自分の適性や得意分野に気付くという社員も少なくありません。あなたの仕事に対する姿勢は「上司」「同僚」「自分」の3つの視点から正当に評価されるので、頑張り次第では2~3年で店長などの管理職に昇格することも可能です。誰にでも平等にチャンスが与えられるのも当社の魅力。自分が挑戦したいポジションに立候補できる社内制度もあるので、ぜひ積極的にステップアップを図ってくださいね。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

商業藝術の空間でしか味わえない体験と思い出をゲストに届けるため、
それぞれの立場でゲストにおもてなしをしていただきます。

○店舗営業職 ホール
○店舗営業職 キッチン
○本部企画職

お客様との接点である店舗を知っていただくためにも、
原則として店舗営業職から経験を積んでいただくつもりです。




会社データ

事業内容 カフェやスタンディングバー、京都おばんざいなどの飲食事業を主に手掛け、今では東京・横浜・大阪・京都・名古屋・広島・岡山・福岡など、日本全国に事業を拡大しています。
その他、ヘアサロン事業、ウェディング事業など全国に86店舗を展開中。

=====
◆飲食事業

【和食】
「石塀小路 豆ちゃ」「小割烹おはし」「茶茶」「RIVA」

【カフェ】
「A to Z cafe」「chano-ma」「yusoshi」「めん、色いろ。いつでも、おやつ。」「Rice people,Nice people! herb restaurant & herb milk cafe」「24/7」「47」「45」「44」「43」

【スタンディングバー】
「あぶりどり バリ鳥」「百鳥」「bistroあわ」「45bis」

【SUPER SUPPERCLUB】
「EIGHT」「SUPER SUPPERCLUB」


◆美容事業

【ヘアサロン】
「sleepy morning」


◆ブライダル事業
【ゲストハウスウエディング】
「CASA FELIZ」
設立 1993年
資本金 9,310万円
従業員数 社員:330人、アルバイト:2000人 (平成29年9月期末現在)
売上高 82 億円(平成 29 年 9 月期)
代表者 代表取締役社長:吉田 啓介
事業所 【東京本社】
〒108-0014 東京都港区芝4-1-23 三田NNビル7F
【広島事務所】
〒730-0014 広島県広島市中区上幟町 7-1 Hotel FLEX3F

連絡先

株式会社 商業藝術
東京都港区芝4-1-23 三田NNビル7階

DDグループ採用事務局
TEL:03-5579-9048(新卒採用事務局宛)
受付時間:月~金9:00~21:00、土9:00~18:00 ※日祝除く
E-mail:saiyo@dd-group.mailpass.jp
掲載開始:2019/03/28

株式会社商業藝術に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社商業藝術に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

オススメのランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)