有限会社チャンス

くるまのチャンス
※現在、「プレエントリー」または「説明会・イベント」の申し込みは受け付けていません。

チャンスをもっと知ろう!どんな会社かわかりやすく説明します

受付制限 弊社の説明会に興味を持って頂き、ありがとうございます!
今回のセミナーでは、皆さんの"気になる"にしっかり答えられるようにしていきたいと思います。

【アクセス方法】
電車でお越しになられる際は弊社にご連絡をください。
八街駅までお迎えにあがります。

千葉駅 13時12分発 (JR総武本線)
八街駅 13時46分着

お車でお越しの際は弊社の駐車場に停めてください。
今回のセミナーでは、皆さんの"気になる"にしっかり答えられるようにしていきたいと思います。
働く時間は人生を過ごす中でも大きな割合を占める時間になります。そんな時間がどこよりも素晴らしく、また充実した時間と思ってもらえる企業と自負しております。
そんな「チャンス」という会社を、少しでもご理解頂けたらと思います。

【気になるポイント】

1、長く働ける企業なの?
長く働ける企業とは、成長し続けることが出来る企業と考えています。
弊社は創業25周年を迎えた、中古車販売業界では最も勢いのある企業です。現在は千葉・茨城を拠点にしていますが、将来的にはサービス拠点をもっと広げ少しでも多くの方にサービスをご提供したいと考えております。
※セミナーでは具体的に、どのような戦略をもって会社運営を図っているか。そしてスタッフにとって成長出来る環境である根拠を皆様にお話したいと思います。

2、チャンスでは、どのような仕事を行うの?
基本的に、弊社のカーアドバイザーは売るための努力は全て行います。オークション会場から仕入れた車をしっかり清掃して、その品質を維持するため毎日拭き上げ作業を行います。売るための努力は一切妥協なく行い、お客様に納得してお車をご購入して頂く。それが弊社のカーアドバイザーのお仕事です。
※セミナーでは実際にどのように商品管理を行なっているかなどを見て頂きます。

3、車って売るのがすごく難しそう・・・
実際には弊社でも入社した人100%同じことを言います。しかし3ヶ月後には一人前のカーアドバイザーに変わって行きます。なぜすぐに一人前になるかというと、そこには販売システムが確立されているからです。複雑なこともわかりやすく説明するツールも揃っており、営業を覚えるのも簡単です!
※セミナーでは実際にどのような提案をしているかを実践してみたいと思います。


説明会の後半では質問の時間も設けてありますので、気になることがあれば、どんどん聞いて頂きたいと思います。皆さんの参加をお待ちしております!
プレエントリーは下の「次へ」ボタンをクリックしてください。
現在、「プレエントリー」または「説明会・イベント」の申し込みは受け付けていません。
【注意】
  • 入力欄のある場合は、数字は半角、カタカナは全角でご記入ください。
  • 回答に時間がかかる場合には、事前に文書作成ソフトなどを使って回答を作成・保存しておき、送信時に入力欄へコピー&ペースト(貼り付け)すると便利です。
  • 個人情報保護のため、ログイン時間に制限を設けています。制限時間を超えた場合は再度ログインしてください。