株式会社ジョイパック
ジョイパック

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社ジョイパック

ビックマーチ【アミューズメント・飲食】
  • 正社員
業種
レジャー・アミューズメント・パチンコ
外食・レストラン・フードサービス/ホテル/エステ・理容・美容
本社
茨城
☆ジョイパックにエントリー☆

私たちはこんな事業をしています

わたしたちは「人生を、ともに楽しもう!」という企業理念をもとに、
アミューズメント事業、飲食事業、ホテル事業、海外事業、美容事業の企画・開発・経営と幅広く事業を展開し、新たなビジネスモデルの構築を進めています。

パチンコチェーンとしては茨城県で売上NO.1!
私たちが目指すのは「日本一の総合エンターテイメント企業」です。

当社の魅力はここ!!

魅力的な人材

日本一を目指し、人生を、共に楽しめる仲間が集まっています

ジョイパックは「楽しい」「面白い」を詰め込んでお客様に提供していくことを事業の基本理念として、「エンターテイメント」や、「食」の分野でも多くの人々が「楽しめる場」を提供 している事業です。メインの事業はアミューズメント事業。アミューズメント業界は厳しい 、 そんなお声を耳にしますが、どんな業界でもトップクラスは存在します。ジョイパックは、どんな時にでも、お客様をドキドキ、ワクワクさせる空間づくりを目指します。そこでポイントになるのが「自分自身がまず 楽しむ こと」。自分が楽しくなかったら、お客さんを楽しませることはできるはずありません。ジョイパックにはお客さんを楽しませる、その為に自分が楽しむ。

仕事内容

仕事のやりがいは、お客さんと話す時間、笑顔になってくれる瞬間

この仕事のやりがいは、なによりもお客さんと関わる時間。常連できて頂くお客様との何気ない会話、「〇〇さんと話すと、元気がでるよ!」「笑顔が素敵!」そんな言葉を笑顔で言っていただけると心がほっこりします。お客様に入り状況をみて、対応するサービス内容を考えるのも面白い。お店にいらっしゃるお客様のタイプは本当に様々です。日中よくいらっしゃる高齢者の方、仕事終わりの束の間の楽しみとして遊びに来るサラリーマンのお兄さん、土日に友人と気合 十分でいらっしゃる学生さん。店舗での仕事を通じて、色々な人の人生と触れ合うことができ、それぞれのお客様にとっての 楽しい場 をジョイパックは創りたいと考えています。

戦略・ビジョン

新規事業の拡大も今後のジョイパックの柱となる。

社員の「やりたい!」という気持ちに、私たちジョイパックは本気で向き合っています。たとえば新規事業の立ち上げに関しても、社員の声に真摯に耳を傾け、社内公募で集めます。そのメンバーで実際に飲食事業やホテル事業、更に海外事業がスタートしました。当社はアミューズメントの枠にとらわれず、斬新な新しいアイデアを活かして、社員が楽しんで仕事ができる新たなプロジェクトを模索中です。年齢や経験、役職などを問わず、本人の「やりたい」という気持ちがあれば、若いうちからいくらでも活躍していただけます。きっと、大きなやりがいを持って働けると思います。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

(1)アミューズメント施設における店舗運営
接客サービスから始まり、景品企画、ポスター・チラシ制作、人財教育・採用業務
お客様から『ありがとう』『また、来るね!』と喜び笑顔になれるお店を作り上げてください。

(2)店舗経営・会社経営に関する業務
接客、企画・立案、広告やマーケティングなど多彩な業務
さらにはパチンコ台の選定、日々の設定など営業スタイルを決めれます。

※詳細は、説明会でお話し致します。

会社データ

事業内容 ★アミューズメント事業 『BIGMARCH』(ビックマーチ)
☆飲食事業『名物串カツ田中』『素揚げ酒場 パリパリ』『麺屋 みや田』『タイ屋台999』
★ホテル事業『グランマーチ東京芝浦』『札幌クラークホテル』
☆海外飲食事業『清六屋』
★エステ事業『キガルモ』『Club pilates』

ジョイパックは本気で”日本一”を目指します!
ジョイパックは「楽しい」「面白い」を詰め込んでお客様に提供していくことを事業の基本理念として、「エンターテインメント」や、「食」の分野でも多くの人々が「楽しめる場」を提供しています。
また、ホテル事業、海外事業、エステ事業と幅広く事業拡大・発展を図っています。

全てはお客様の満足のためにを合言葉に、アミューズメント業界における日本一の企業を目指して事業の拡大・発展を図っています。
ジョイパック人としての誇りを持って、今日より素晴らしい明日を目指し、全社員が本気で仕事を楽しみ、本気で日本一を目指していきます。
そして、お客様に喜ばれるような店舗創り・サービスの提供を行い、日本中に「ありがとうの輪」を広げていきます。
設立 1981年11月
資本金 8000万円
従業員数 633名(グループ会社除く)
売上高 1,066億円
※2023年9月期
代表者 代表取締役社長 金 剛石
事業所 ■本社:茨城県つくば市東新井36-11

■東京オフィス:東京都千代田区神田須田町2丁目17-18
クリスタルビル3階

■店舗
茨城県:つくば(4店舗)・取手・八千代(2店舗)・ひたちなか(2店舗)
    水戸(6店舗)、日立(2店舗)

栃木県:宇都宮(7店舗)・上三川・真岡・栃木・佐野

群馬県:高崎・伊勢崎・みどり

千葉県:習志野・柏

東京都:千代田区・豊島区・足立区 

計36店舗
主要取引先 (株)北電子、京楽産業(株)、サミー(株)、(株)SANKYO(三共)、(株)三洋販売、ダイコク電機(株)、(株)大都技研、(株)ニューギン、フィールズ(株)、(株)平和、(株)ユニバーサルエンターテインメント、山佐(株)、(株)セブン、(株)マイナビ、(株)リクルートキャリア、(株)ディスコ、(株)学情、(株)ネオキャリア、(株)キャリア・ナビゲーション、(株)HR PRIME、(株)リアステージ、(株)パックエックス、(株)リアライブ、(株)TheUnit、(株)アクセスヒューマネクスト

主要取引金融機関 水戸信用金庫、足利銀行、三井住友銀行、東日本銀行、みずほ銀行、あおぞら銀行

連絡先

茨城県つくば市東新井36-11
〒305-0033
人事部/仙波・江橋
フリーダイヤル:0120-043-788(携帯からもつながります)
TEL:029-852-3788
FAX:029-852-4338
交通機関/つくばエクスプレス「つくば駅」より徒歩12分
JR常磐線「土浦駅」「荒川沖駅」「ひたち野うしく駅」より関東鉄道バスに乗り
「つくばセンター」バス停下車、徒歩12分(詳細はHPよりご案内しています)
     
●採用ホームページ  http://joypack-fresh.jp/
●E-mail  jinji@joypack.co.jp
●ジョイパックTikTok https://www.tiktok.com/@joypackyamap
掲載開始:2024/01/29

株式会社ジョイパックに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社ジョイパックに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)