株式会社TOKYO FUTON COMPANY 関東
トウキョウフトンカンパニーカントウ

株式会社TOKYO FUTON COMPANY 関東

東京西川チェーン 東京FUTONカンパニー
業種
専門店(服飾雑貨・繊維製品・貴金属)
その他専門店・小売/繊維/商社(繊維製品)/文具・事務機器・インテリア
本社
群馬

私たちはこんな事業をしています

≪『睡眠ビジネス』の新しい市場をつくり、成長を続けています!≫

ストレス社会において、「癒し」、「リラクゼーション」の意味合いを持つ
寝具のニーズは高まっており、マーケットは拡大中。
今後、当社も埼玉など他地域への出店を計画しています。
将来的には30店舗展開、50億円達成を目指しています。

当社の魅力はここ!!

仕事内容

■私たちの仕事は、「眠りのコンシェルジュ」

人生の1/3を費やす「睡眠」。その膨大な時間は、目覚めている時間と同様にとても貴重なものです。良質な睡眠は人を心身共に健康にし、癒し、美しくします。「良い眠りによってもっと元気に、もっとリラックスしてもらいたい」…それが私たちの企業ポリシーです。とは言え、私たちが目指すのは「町のふとん屋さん」でも、「量販店」でもありません。お客様のお困り事やニーズをヒアリングしながら絶対価値のあるものを一つ一つご提案していく「眠りのコンシェルジュ」。寝具販売だけでなく、「快適な眠りを提供する」関連商品の開発や情報発信など、「健康な暮らし」をトータルにサポートしたいと考えています。

事業・商品の特徴

■眠りのコンシェルジュを目指して・・・人柄重視で採用します!

「眠りのコンシェルジュ」と聞いて、「?」となった方もいらっしゃるのでは?私たちの仕事は「毎日使う寝具」にこだわる方もそうでない方へも、その方に合った快適な眠りのご提案をすること。『健康』や『癒し』への関心が高い現在の日本では、「快適な眠り」は実は消費者もあまり気づいていない“隠れたニーズ”なのです。人生の3分の1を占めるとも言われている睡眠。そんな人生の多くの部分を、親身になってお手伝いできるのが『眠りのコンシェルジュ』です!地域のお客様のご相談をお受けしながら、その人に合ったご提案ができる方を『人物重視』で採用中★じっくり話を聞くのが好き・・・「とにかく人が好き」な方をお待ちしています!

会社データ

事業内容 寝具および寝具関連商品の専門店の運営
東京西川チェーン
設立 1989年5月開成商事として設立。
2016年11月TOKYO FUTON COMPANY関東として分社化。
資本金 1000万円
従業員数 正社員21名、パート社員11名
売上高 6億5000万円(2017年10月期)
※グループでの売上高は15億1000万(2017年10月期)
代表者 代表取締役社長 高橋 康
事業所 【本社】
 群馬県館林市緑町2-22-14

【店舗(東京FUTONカンパニー)】
 ■イオンモール佐野新都市店(栃木県佐野市)
 ■足利コムファースト店(栃木県足利市)
 ■MEGAドン・キホーテ桐生店(群馬県桐生市)
 ■伊勢崎店(群馬県伊勢崎市)
 ■館林店(群馬県館林市)
関連会社 【株式会社開成商事】
 寝具及び寝具関連商品の専門商社。

【株式会社TOKYO FUTON COMPANY】
 開成商事のグループ企業として、首都圏に5店舗を展開。
2020
3月プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
3月プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

3月プレエントリー
候補に追加
3月プレエントリー
候補
に追加済
3月プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
3月プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)