三重スバル自動車株式会社
ミエスバルジドウシャ
2020

三重スバル自動車株式会社

スバル(SUBARU)販売店
業種
商社(自動車・輸送機器)
専門店(自動車関連)
本社
三重

私たちはこんな事業をしています

スバル車を通してお客様に安心と愉しさを提供し、
スバル車のある生活を一緒に考えられるパートナーを
一人一人が目指しています!

【主な仕事内容】
(1)SUBARUが生産するスバル車の新車・中古車販売とアフターフォロー
(2)自動車整備・点検・修理
(3)部品・用品販売他

当社の魅力はここ!!

企業理念

脈々と受け継がれるスバルのDNA

航空機メーカーを起源とするスバル車のDNAは初代スバル360デビュー以来、半世紀以上にわたり脈々と受け継がれてきました。誰が運転しても、どのような道でも「安心と愉しさ」を感じられる車造り、そして圧倒的な走行性能を可能にする、世界で唯一無二の水平対向エンジン+シンメトリカルAWD(四輪駆動)。「アイサイト」をはじめとした事故を未然に防ぐ先進技術。そして、万が一の事故時に安全を確保する世界最高レベルの衝突安全技術。造り手の想いとお客様の想いを繋ぐ唯一の存在である私たちの役割は「スバルから広がる豊かな人生」をお客様にお届けすること。お客様に「スバルを選んで良かった!」と言っていただけるように・・・

魅力的な人材

信頼されるセールスを目標に(営業/2年目)

覚えることが多く大変ですが、任せてもらえる仕事も多く、自分でやっている実感が湧いてきます。任せてもらえる分、責任が伴うため、迷うことがあったら、先輩に助言をもらったり、実際に手本を見せてもらったりしています。提案の中で、気を付けていることは、「●●様は・・」と、お客様との会話の際には、お名前を申し上げる事です。お客様からも「長田君は、・・」と名前で言って頂ける様になると、次回お会いした時や、お電話の時にも、自分の名前を覚えて頂いていることが多く、お待たせすることなく応対できます。少しずつの積み重ねで、信頼して頂けるセールスを目指しています。

魅力的な人材

一人前の整備士を目指して(整備士/2年目)

入社のきっかけは、モノを直す・組み上げる事が好きで、だんだん整備士を意識するようになり、水平対向エンジンにスバル独特のこだわりと魅力を感じたからです。整備作業は、お客様の安全に直接繋がるため、1つ1つの作業を慎重に行うよう、最善の注意を払って作業しています。入社当初は、ネジを回すにもコツが分からず先輩に迷惑を掛けていましたが、今は、点検作業を予定時間より早く仕上げられるようになりました。先輩が担当している作業も、いつの日か自分に任せてもらえるように頑張っています。

会社データ

事業内容 スバル車の新車・中古車販売、自動車整備・修理、部品・用品の販売、各種保険代理店業
設立 昭和50年4月10日
資本金 6,420万円
従業員数 158名(2018年5月1日現在)
売上高 86億625万円(2017年度実績)
代表者 代表取締役社長 谷内田 雅人
事業所 ■本社
〒510-0064 三重県津市高茶屋小森町398

■店舗
三重県内7店舗(桑名、四日市、鈴鹿、津、松阪、伊勢、名張)
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)