興津螺旋株式会社
オキツラセン
プレエントリーは、「御社に興味があります」の意思表示

プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。

興津螺旋株式会社

ステンレスねじ・チタン合金ボルト等の設計・製造・販売
※現在、「プレエントリー」または「説明会・イベント」の申し込みは受け付けていません。
  • OpenES
  • 正社員
業種
金属製品
本社
静岡

人事ブログは、掲載企業各社が独自に発信する情報です。内容に関するご質問等は、直接掲載企業にお願いいたします。

はじめまして!興津螺旋株式会社です。

こんにちは。
興津螺旋(おきつらせん)株式会社、採用担当の流石(さすが)と申します。
 
いよいよ2020年の採用活動がスタートしました。
就活に臨む学生の皆さんが働く喜びが得られる、そんな仕事に就く事ができるよう祈念しています。
頑張ってください。
 
さて、本日は会社の紹介をしたいと思います。
 
弊社は、静岡市に事業所を構える「ねじ部品」メーカーです。
ステンレスねじに関しては国内トップクラスの生産量・品質を誇り、近年では、チタン合金ボルト、ニッケル合金ボルトといった特殊素材の圧造加工技術を確立するなど、業界の中でも際立った存在感を示しています。
ねじは素材同士を締結させるために用いる小さな部品で、単体では何の役にも立ちません。
しかし、もしねじが存在しなかったら住宅や自動車はもちろん、生活をより便利・快適にする家電、コンピュータ、スマホなど、身の回りにあるあらゆる製品が形を成すことができない事を鑑みると、産業は「ねじ」に支えられていると言っても言い過ぎではないと思います。
私たちは、小さいけれども大きな役割を果たす「ねじ」の仕事に携わっていることを誇りに思っています。
そして、その思いを会社で働く情熱有る社員と、これから共に働く事になるかもしれない皆さんと共有したいと考えています。
 
ねじがどれ程社会のため、産業のために役立っているのか…
その答えは弊社の会社説明会にあります。
2020年卒の学生のみなさん!
ぜひ会社説明会にご参加ください。
皆様のご参加を心よりお待ちしています!

 

19/03/01 09:00

事業内容・会社概要

同じ「事業内容・会社概要」内の最新記事

国内初!チタン合金製ボルトの量産化に成功!

前の記事 | 次の記事
記事カテゴリー

事業内容・会社概要(2)

社風・職場環境(1)

会社説明会(1)

その他全般(2)

最新の記事

19/04/05 10:00
ねじガール活躍中!

19/03/29 09:48
トップアスリートを支えるチタン合金ボルト【その2】

19/03/22 11:40
トップアスリートを支えるチタン合金ボルト【その1】

19/03/15 17:22
会社説明会を開催しました!

19/03/09 15:44
国内初!チタン合金製ボルトの量産化に成功!

月別の記事

2019年04月の記事

2019年03月の記事

掲載開始:2019/03/01

興津螺旋株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

興津螺旋株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

オススメのランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

リクナビTOPへ

プレエントリー候補プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)