株式会社都
ミヤコ
プレエントリーは、「御社に興味があります」の意思表示

プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。

株式会社都

非日常の空間演出/レストラン経営、ウェディングの企画・運営
※現在、「プレエントリー」または「説明会・イベント」の申し込みは受け付けていません。
  • 正社員
業種
外食・レストラン・フードサービス
ブライダル・冠婚葬祭
本社
広島

人事ブログは、掲載企業各社が独自に発信する情報です。内容に関するご質問等は、直接掲載企業にお願いいたします。

こんにちは!株式会社 都です。

【レストラン】
ステーキ懐石都春日/ヴェルデュ都/都あけぼの の経営

【ウエディング事業部】
MIYAKO WEDDING(ステーキ懐石都春日併設、ヴェルデュ都併設)


当社は広島県福山市でレストラン(3カ所)とレストランウエディングを運営しております。
最高の空間・おもてなし・料理を用意し、お客様に最高の時間をご提供することが私たちの仕事です。

3つの店舗(ステーキ懐石都春日、ヴェルデュ都、都あけぼの)は、それぞれにコンセプトを変え、お客様の様々なご要望にお応えいたします。
 

2004年にスタートしたウエディング事業部(MIYAKO WEDDING)は、お料理はもちろん、お客様と共に心に残る時間をお創りできるよう、プランナーを始め全スタッフを挙げて、心温まるおもてなしを目指します。

 
私達はすべての人々に「元気の種」をお届けします。
都では、スタッフ全員を、「すべての人々に歓びと感動を与える」シーダー(種を蒔く人)と思っています。

私たちがお客様にお届けするものは、こころ豊かになる都での体験で「元気」というエネルギー(種)をお持ち帰りいただき、明日への活力という花を咲かせることです。
従業員・お客様・お取引先様・地域社会など、関係するすべての人々が、胸いっぱいになる、心温まる、心に沁みる、胸を打つ、心躍る、歓喜する体験を提供することで心が豊かになり、人々が歓び感動している姿を見て、私達も感動し、歓びを分かち合える。
心躍る料理や、温もり溢れるおもてなしなど、都で過ごす「特別なひととき」が元気という「種」となり、明日への活力という「花」を咲かせます。
 
あなたもそんな「歓び」と「感動」でいっぱいの種を蒔く仲間になってみませんか?

19/03/25 22:00

事業内容・会社概要

同じ「事業内容・会社概要」内の最新記事

ある日の都春日店<ありがとうをかたちに変えるお手伝い>

前の記事 | 次の記事
記事カテゴリー

事業内容・会社概要(2)

仕事内容(2)

社風・職場環境(2)

会社説明会(1)

フォトアルバム

ヴェルデュ都でお花見を(2)

2019年入社式(2)

2019年新卒内定式(2)

社員ありがとう日帰り旅行(3)

最新の記事

19/04/26 12:28
みんなでつくる!都のSNS

19/04/09 15:20
スタッフ誕生日会の様子

19/04/01 21:02
2019年入社式を行いました

19/03/25 22:00
春の特別料理のご紹介

19/03/25 22:00
会社説明会のごあんないと、昨年の感想ご紹介

月別の記事

2019年04月の記事

2019年03月の記事

掲載開始:2019/03/01

株式会社都に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社都に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

オススメのランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

リクナビTOPへ

プレエントリー候補プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)