ANAテレマート株式会社
エーエヌエーテレマート

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

  • 正社員
業種
航空
本社
東京
ANAテレマート応募フォーム

私たちはこんな事業をしています

「ANAでよかった」はここからはじまる。私たちはANAの総合コンタクトセンターとして、旅の始まりから終わり、そして日常まで、電話・メール・チャットというツールを活用したコミュニケーションでお客様の旅をデザインします。お客様の真意に想いを巡らせる「想像力」と、お客様一人ひとりの旅をクリエイトする「創造力」を大切に、ANAのインフルエンサーとして「人のぬくもり」を届けます。

当社の魅力はここ!!

戦略・ビジョン

ANAテレマートの役割

私たちANAテレマートは、人が対応することでしかお伝えできない安心という価値を提供しています。お客様の真意に想いを巡らせ、気持ちによりそい、あらゆるお問い合わせに対して迅速かつ正確にお伝えすることで、お客様満足を追求しています。また、いつでも・どこでもお客様と繋がることができるANAテレマートだからこそ、お客様の声からの気づきをANAグループ各社に改善提案しANAのブランド力向上に繋げています。

魅力的な人材

『想像力』と『創造力』を大切にしています

お客様の旅の始まりから終わり、そして日常まで電話・メール・チャットというデジタルツールを使ってコミュニケーションをする私たちは、お客様の真意に想いを巡らせる『想像力』と、ANAのテクノロジーを駆使し効率的・効果的にお客様一人ひとりに合わせた旅を提案する『創造力』を大切にしています。電話を使ったリアルとメール・チャットを使ったデジタルを融合させた新しいホスピタリティを追求しています。

社風・風土

『認め合い』そして『助け合う』風土があります

お客様とつながる係員は一人ですが、その係員の後ろにはたくさんの仲間がいます。ひとりで困りながらお客様の対応をすることはありません。常に助け合い、またお互いを認めあう、ATMにはそんな風土があります。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

ANAテレマートの基盤であるコミュニケーターとして、お電話・メール・チャットを通して、国内線・国際線・マイレージに関するお問合せにお応えするとともに、お客様の声を集めてANAグループ各社のサービス開発に繋げます。その後さまざまなステップアップを通して、現場オペレーションを統括するマネジメント業務や会社経営に携わり、ANAテレマートの発展の一翼を担います。

会社データ

事業内容 ANAグループの総合コンタクトセンター
1.国内線・国際線予約案内発券事業
2.ANAマイレージクラブセンター事業
3.旅客営業サポート事業

【1.国内線・国際線予約案内発券事業】
ANAの飛行機をご利用されるお客様の快適な空の旅をサポートする「国内線・国際線予約案内センター」の業務を行っています。予約や予約変更の受付はもちろん、運賃や空港の情報、機内サービスのことをはじめ、ANAグループが提供するあらゆるサービスに関するお問い合わせに対応しています。また、お客様の声を集めて、ANAグループ各社のサービス開発・改善につなげるマーケティングの役割も担っています。

【2.ANAマイレージクラブセンター事業】
約3,800万人の会員数を誇るANAマイレージクラブ会員様に対するサポート業務を行っています。ANAマイレージクラブ会員様からの各種お問い合わせや、新規入会をご検討のお客様へのご案内なども担当。マイルを貯める・使うためのさまざまな方法をご案内することで、「ANAでよかった」とより強く感じていただくためのお手伝いをしています。国内線・国際線予約案内事業とともに、エアライン事業に欠かすことのできない重要な役割を担っています。

【3.旅客営業サポート事業】
「インターネットデスク」・「おからだの不自由な方の相談デスク」・「企業様、代理店様向けのサポートデスク」といった各種サポート業務を行っています。ANAをご利用いただくすべてのお客様が快適で、シームレスなご旅行ができるようにさまざまなデスクを用意して対応しています。
設立 1987年4月15日
資本金 5,000万円
従業員数 842名(2023年4月1日現在)
売上高 49億円(2022年度3月期)
代表者 町中 尚子
事業所 札幌支店、東京支店、長崎支店

連絡先

ANAテレマート株式会社
事業推進部 人事チーム 採用担当
〒141-0032
東京都品川区大崎1-11-1
ゲートシティ大崎ウエストタワー17F
<TEL>050-3756-6124/03-6626-0700(平日 9:00~18:00)
<E-Mail> s-saiyou@atm.ana-g.com
掲載開始:2024/01/29

ANAテレマート株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

ANAテレマート株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)