株式会社K2コミュニケーションズ
ケイツーコミュニケーションズ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

  • OpenES
  • 正社員
業種
広告
通信/出版/放送/インターネット関連
本社
愛媛

私たちはこんな事業をしています

私たちK2コミュニケーションズは、愛媛に本拠を構える広告代理店です。テレビ・ラジオCM、新聞・雑誌広告、チラシ・WEBサイト制作といった従来型の広告に、インターネット広告などのWEBマーケティングを加えたクロスメディアプロモーションを得意としています。設立から20年ほどの企業ですが、すでに1,000社以上との取引実績を持ち、岡山、東京、大阪にオフィスを構えて成長を続けています。

当社の魅力はここ!!

社風・風土

一人ひとりの個性を大切にする社風のもと若手が活躍!

2002年に設立、愛媛を本社に事業をスタートし、岡山、東京、大阪とオフィスを増やしながら当社は着実に成長を続けてきました。こうしたスピード感のある動きを生み出している原動力の一つが、若手の社員が多いという環境があります。平均年齢30歳の社員が前向きに、熱意をもってクライアントの課題を解決すべく、仕事に取り組んでいる会社です。一人ひとりの個性を大切にし、異なる考え方を認め合うことで化学反応が起こり、新しいアイデアが生まれるというのが当社の考え。早い時期から現場に加わり、成長を目指すことができます。

戦略・ビジョン

一人ひとりの個性を大切にする社風のもと若手が活躍!

2002年に設立、愛媛を本社に事業をスタートし、岡山、東京、大阪とオフィスを増やしながら当社は着実に成長を続けてきました。こうしたスピード感のある動きを生み出している原動力の一つが、若手の社員が多いという環境があります。平均年齢30歳の社員が前向きに、熱意をもってクライアントの課題を解決すべく、仕事に取り組んでいる会社です。一人ひとりの個性を大切にし、異なる考え方を認め合うことで化学反応が起こり、新しいアイデアが生まれるというのが当社の考え。早い時期から現場に加わり、成長を目指すことができます。写真は2023年度実施の北海道の社員旅行の一幕です。

仕事内容

クロスメディアプロモーションにより多様な業種に実績を持つ

テレビ・ラジオCM、新聞・雑誌広告、チラシ・看板制作、WEBサイト制作など、従来の広告代理店が担ってきた業務に加え、リスティング広告、ディスプレイ広告、SNS広告、アクセス解析といったWEBマーケティングを得意とし、クロスメディアプロモーションを提供している当社。独自のノウハウによってクライアントの課題を解決するというスタイルにより、住宅・建設会社、百貨店、ホテル、旅館、病院、カーディーラーなど多様な業種で多くの実績を積み重ねてきました。最近は、関西の大手ファッションモールの仕事や、日本でも有数の通販会社のWEBマーケティングなども担当。大手クライアントの仕事も増えており、当社の知名度もアップしています。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

■セールスコンサルタント
テレビCMやインターネット広告などの法人営業を担当します。新規獲得・顧客ルート営業を行いながら、テレビ局や新聞社などとも連携して仕事を進めていきます。

■デジタルマーケティングコンサルタント
インターネット広告の設計から運用、解析・結果のレポーティング。Google、Yahoo!・SNSなどにも広告を配信。
1年目に関しては営業職。2年目以降は、適正・希望を加味しながら決定していきます。

会社データ

事業内容 テレビCM、ラジオCM、新聞広告、チラシ、パンフレットなどの印刷物、WEBサイト・動画の制作など。
【デジタルマーケティング】
Yahoo!、Google、facebook、Instagram、LINE、Twitter、Youtube、indeed、LINEチラシ、TVer、YEXTなどを利用したマーケティング。

私たちは広告の領域に限らず、クライアントの経営課題と向き合い、その解決策の立案と実行を行っています。
設立 2002年1月
資本金 1,000万円
従業員数 21名(2022年3月現在)
売上高 6億円 (2022年3月実績)
代表者 代表取締役 矢野 雅浩
事業所 本社/ 愛媛県松山市朝生田町5-7-30 スペリオタワー朝生田1F西
東京オフィス/東京都品川区東五反田1-21-9 ウィスタリア東五反田ビル6F
大阪オフィス/大阪府大阪市西区土佐堀1-1-23コウダイ肥後橋ビル2F
岡山オフィス/岡山県岡山市北区今4-9-23 大本今ビル 3F
業績 過去10年間、毎年増収増益を達成。無借金経営で安定した財務状況
平均年齢 31.8歳
広告という仕事 広告は世の中を動かすことができる仕事です。
広告を見て商品を買った!ということはないですか?

みなさんが考えたCMやキャッチコピーなどのクリエイティブ、メディア戦略によって、クライアントから「売上が上がった!」、「お客さんがたくさん来たよ!」など、ありがたい言葉をいただくことがあるでしょう。
今年の新卒者も、日本でも有数の通販会社のWEBマーケティングをメインで運用し、昨年を上回る成果を出してクライアントから感謝されています。

世の中を動かせる仕事ですから やりがいが違います。

また、弊社では1年目から責任ある仕事を積極的に任せるようにしています。
きっと自分自身の成長を実感していただけます。
HP https://k2c.co.jp/company

連絡先

株式会社K2コミュニケーションズ
〒790-0952 愛媛県松山市朝生田町5-7-30 スペリオタワー朝生田1F西
TEL 089-987-7500
掲載開始:2024/01/29

株式会社K2コミュニケーションズに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社K2コミュニケーションズに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)