ALSOKあさひ播磨株式会社
アルソックアサヒハリマ
プレエントリーは、「御社に興味があります」の意思表示

プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。

この企業はリクナビダイレクトの掲載企業です。
「プレエントリー」(または「詳細を確認」)ボタンを押すと、リクナビダイレクトのサイトへ移動します。
※ご利用には、会員登録が必要になります。
リクナビ2020にご登録いただいた以下の個人情報を、リクナビダイレクトの会員連携に利用します。
(氏名/連絡先情報/現住所/休暇中の連絡先/学校情報)
リクナビダイレクトとは?

リクナビダイレクトとは?

検索だけではなかなか自分にマッチする企業を見つけられない。
リクルートキャリアが運営するリクナビダイレクトは、そんなあなたにマッチした中小企業をオススメする就職サービスです。

あなたの登録した希望条件に加えて

  1. あなたの強み
  2. あなたに合う職場タイプ

などの情報をもとに、これまで知らなかったけれど「意外にいいな」と思える企業をご案内します。

  • 正社員
業種
安全・セキュリティ産業
本社
島根

私たちはこんな事業をしています

 ALSOKあさひ播磨株式会社は、ALSOKグループが担当しているPFI事業による「島根あさひ社会復帰促進センター」、「播磨社会復帰促進センター」、「加古川刑務所」の警備を担当しています。これらの施設は、法務省が民間のノウハウを活用した「PFI刑務所」方式を導入したものです。
 「PFI刑務所」とは、施設の建設・維持管理・運営等について、民間の資金、経営力および技術力を活用して行う新しい手法で…

当社の魅力はここ!!

弊社は、法務省はじめ地元関係先等の大きな期待を受けて、2008年10月に警備を開始いたしました。
すべての隊員は、警備の実施にあたり、当該業務の社会的責務の重大さと極めて社会貢献度の高い業務であることを認識し、大きな誇りと責任(自覚)をもって日々の業務に取り組んでいます。
ALSOKグループで永年培った警備ノウハウと最新のテクノロジーを駆使した高度な警備を行い、24時間365日、皆様の安全・安心をお守りし、常に質の高いセキュリティサービスの提供を続けるとともに、地域社会の皆様に真に信頼され、愛される会社となることに努めて参ります。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

ALSOKグループが受託する刑務所PFI事業に関する警備業務全般(警備業区分1号 施設警備業務)

・入出管理(出入りする来訪者、面会者、職員、車両の検査・管理)
・受付(来訪者、面会者の受付)
・巡回(施設内外の巡回)
・カメラモニター監視 ほか

国の刑事施設のためビルやデパートでの通常の警備とは異なりますが、それだけに得難いやりがいに出合えます!!
仕事は業務内容によってチームまた…

会社データ

事業内容 「こんな事業をしています」をご覧ください
設立 西暦2007年6月
資本金 2000万円 (単体)
従業員数 206人 西暦2019年2月 現在 (単体)
売上高 11億8500万円 (単体) 西暦2018年3月期 実績
代表者 代表取締役社長 菅井 一仁
事業所 ●播磨事業部
兵庫県加古川市加古川町平野203-1 山本ビル2階

連絡先

-
掲載開始:2019/03/01

ALSOKあさひ播磨株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

ALSOKあさひ播磨株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

オススメのランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。