株式会社ロジックスサービス
ロジックスサービス
プレエントリーは、「御社に興味があります」の意思表示

プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。

  • OpenES
  • 正社員
業種
各種ビジネスサービス
コンサルタント・専門コンサルタント/人材サービス(人材紹介・人材派遣)/その他サービス/情報処理
本社
宮城

先輩社員にインタビュー

BPO事業部 次長
野崎裕也(33歳)
【出身】盛岡情報ビジネス専門学校 卒
【年収】非公開
これが私の仕事 お客様と出会うチャンスをつくる仕事
ホームページの作成・修正をしています。ネットが普及した現在では、『ホームぺージがない=存在しない』のと同じことです。一人でも多くのお客様に出会えるよう自社のホームページを作成しています。お困りごとを抱えたお客様がネットで検索したときに目に留まるような工夫をこれからもしていきたいと思います。
 
だからこの仕事が好き!
一番うれしかったことにまつわるエピソード
仕事で成果が出たとき!
自分が作ったホームページからお問い合わせを頂けたときが一番うれしいです。
最初の1年くらいはお問い合わせを頂けず、広告を出したり、検索でヒットするように工夫をしていました。その甲斐あって今では月に1~2件程度のお問い合わせを頂けるようになりました。
もっとお問い合わせを頂いたり、興味を持ってもらえるように努力していきたいと思います。
 
ズバリ!私がこの会社を選んだ理由  ここが好き 事業所隔てなく仲が良いところがすき!
この会社に出会ったのは、新卒で入った会社をやめた直後でした。
ロジックスサービスへは専門学校時代の友達に誘われて入社しました。
最初は構内物流の仕事をしていて、辞めたいと思ったこともありましたが、仲間がたくさん声をかけてくれて、その支えのおかげで頑張れました。人に恵まれたなと感じます。
その後も、様々な事業所をまわって仕事をしているので飽きることなく今も働き続けられています。
 
これまでのキャリア 2008年6月入社
滝沢事業所→構内物流事業(マネージャー)→宮城地区統括(部長)→営業部販売促進部(部長)→構内物流事業サポート課(課長)→営業部企画課(2017.10~次長)

この仕事のポイント

仕事のスタイル 臨機応変な対応力が必要とされる仕事

先輩からの就職活動アドバイス!

たくさんの会社に出会うことが大切です。
また、実際にどういう仕事をしているのかをきちんと見たほうがいいと思います。
入社してから「こんなはずじゃなかった…」とならないように、情報に惑わされず自分の目で見て感じて就職活動をしっかりと行ってほしいと思います。
応援しています。

掲載開始:2018/03/01

株式会社ロジックスサービスに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社ロジックスサービスに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

オススメのランキング

あなたの学校ランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

リクナビTOPへ

プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
気になる気になるリストに追加済 説明会・イベント予約 プレエントリー
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)