エルサカエ
エルサカエ
プレエントリーは、「御社に興味があります」の意思表示

プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。

エルサカエ

ブライダルジュエリー・ブランド時計
  • OpenES
  • 正社員
業種
専門店(服飾雑貨・繊維製品・貴金属)
専門店(メガネ・コンタクト・医療関連)/商社(アパレル・服飾雑貨・貴金属)
本社
富山、石川
残り採用予定数
3名(更新日:2018/11/09)

私たちはこんな事業をしています

【10月11月 説明会受付中◇富山◇金沢 2会場開催】

ジュエリー・時計が好きな方へ
エルサカエは1964年の創業以来、世界の一流ブランド品を『正規品』でお届けすることに一貫してこだわり続けて参りました。
私たちがジュエリー・時計の販売を通して実現したいのは、いつまでも変わらない「安心」と「信頼」をお届けすること、
そして、大切な「思い出」や「想い」を形としてお求めになるお客様の気持ちに寄り添うことです。

当社の魅力はここ!!

事業優位性

北陸を代表する『宝飾店』として築き上げてきた伝統とプライド

エルサカエが昭和39年の創業以来こだわり続けているのは、正規販売店としての「伝統」と「信頼」。世界の一流ブランド商品を、本社から日本の代理店を通して直輸入した【正規輸入品】のみを取り扱っているので、コピー商品や改造品、中古品などが含まれることは一切ありません。ですから、価格もすべてブランド本社が指定した定価で販売しており、価格競争とは無縁の「価値」を提供して参りました。本物を扱うからこそ、宝石のランクやカット技術、石留めや金属の技術、アフターメンテナンスなど、宝石に関する幅広い知識を有したジュエリーコーディネーターの在籍も北陸トップクラス。北陸を代表する、伝統ある宝飾店として発展し続けています。

戦略・ビジョン

お客様の視点に立った店舗展開とコンセプトづくりが強み

ジュエリーも時計も、お客様にとってはご購入されてからが「始まり」です。ご購入いただいた店舗でメンテナンスも一貫してお任せいただけるよう、エルサカエは「地域密着型」の店舗展開をしています。また、お客様のニーズに合わせて店舗のコンセプトも工夫しています。ショッピングセンター内の店舗は「入りやすさ」を重視し、路面店はラグジュアリー感を大切にしています。高級品は手に取って選びたい、というお客様のご要望にお応えできるよう、フェリオ店は輸入時計専門、総曲輪店はジュエリー専門というように、専門店を作り品揃えを充実。価格ではなく、「本物」の価値でお選びいただけるよう、ビジネスモデルを磨き続けています。

仕事内容

お客様との丁寧なコミュニケーションを通じ「提案力」を高める

ご来店されるお客様は20~70代と年齢層は幅広く、性別やご購入目的もさまざま。お客様との丁寧なコミュニケーションを通じ、最適なご提案ができることもエルサカエの強みです。皆さんにもその力を高めていただくため、入社後一年程度は先輩社員のサポートを通して接客の基本を学びます。二年目以降は担当ブランドを持ち、一人でお客様のご対応ができる状態を目指します。年次ごとに設定された月1回の勉強会を設けたり、資格取得のためのバックアップ等も行いますが、お客様とのコミュニケーションこそが、提案力を高め、ひいてはあなたを魅力的な人間に成長させる最短ルート。まずはお客様のお話に耳を傾け、会話を楽しんでください!

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

◆ジュエリーアドバイザー

お客様の接客、ジュエリー・時計等の販売を行います。
入社後は実務や、社内で定期的に行われる勉強会を通して経験を積み、一年後を目安に担当ブランドを持ちます。まずは、自分が担当するブランドについて、新作情報から技術的なことまで網羅的にお応えできる状態がひとつのゴールです。
その後は、「ジュエリーコーディネーター」という資格取得や、店長へのキャリアアップを目指してください。

会社データ

事業内容 宝石、時計、メガネ等の販売
設立 1964(昭和39)年11月
資本金 1,000万円
従業員数 65名(2018年2月現在)
売上高 35億円(2016年11月実績)
代表者 代表取締役 栄 幸雄
事業所 ◆富山県
・富山総本店(富山県富山市奥田町3-14)
・高岡本店(富山県高岡市京田632-1)
・ウォッチギャラリー 総曲輪フェリオ店(富山県富山市総曲輪3-8-6 総曲輪フェリオ1F)
・総曲輪店 ジュエリー&ブライダルリング専門店(富山県富山市総曲輪3丁目6番15-1)
・ファボーレ店(富山県富山市婦中町下轡田165-1)
・アピタ富山東店(富山県富山市上冨居3丁目8番38号)
・アピタ砺波店(富山県砺波市太郎丸4789-1)
・アピタ魚津店(富山県魚津市住吉600)
・アピア店(富山県富山市稲荷元町2-11-1)
◆石川県
・金澤本店(石川県金沢市片町1-3-20)
・イオンモールかほく店(石川県かほく市内日角タ25番)

連絡先

エルサカエ
採用担当 栄、見浦

〒930-0818
富山県富山市奥田町3-14
TEL:076-431-3200
mail:honten@l-sakae.co.jp
掲載開始:2018/03/01

エルサカエに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

エルサカエに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

オススメのランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

リクナビTOPへ

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)