成田国際空港株式会社
ナリタコクサイクウコウ
2019
  • グループ募集
業種
航空
不動産/専門店(複合)/建設/その他サービス
本社
千葉

世界を結ぶインフラ「国際空港」の経営を体感しよう!

成田国際空港は知っていても、空港を経営している会社があるということ、知っていましたか? 「国際空港のトータルプロデュース」を手がける空港マンとは?その実態を体験できるインターンシップです。

インターンシップ開催企業 現在インターンシップが開催が決定している会社は、以下の通りです。

◆成田国際空港株式会社

※追加実施会社がありましたら、詳細は随時更新させていただきます。
体験できる仕事 成田国際空港は、一日およそ10万人のお客様がいらっしゃり、およそ4万人がこの場所を職場としている、まさに一つの「都市」です。

日本最大の国際拠点である「成田国際空港」を舞台に繰り広げるエアポートビジネスの現場、そして普段は見ることのできない「世界へのおもてなし」の場を体感してみませんか?


※現在、「技術系インターンシップ」で応募を受け付けております。
 近日中に事務系のインターンシップも応募を開始する予定です。
※2つのコースの併願はできません。
※内容は予告なく変更する場合がございます。

■技術系インターンシップ〈1Day〉 ※受付中!
1)イントロダクション「成田国際空港株式会社ってどんな会社?」
「成田国際空港」は知ってるけど、「成田国際空港株式会社」って…?
そんな疑問に、人事室の社員がお答えします!

2)見学、体験「成田国際空港株式会社で働くことって?」
コースごとに、技術系社員が空港内をご案内します。
普段立ち入ることの出来ないエリアに入れるのはもちろん、
そこで当社社員がどのような仕事をしているか、体験してください!

3)一日のおさらい「社員との座談会」
見て、聞いて、成田国際空港株式会社のことはわかったけど、ぶっちゃけたことも聞きたい!
仕事のこと、オフのこと、就職活動のこと。なんでも聞いてください。


■事務系インターンシップ〈1Day〉 ※近日公開予定!
「空港を経営することとは?」
皆さんにとってあまりイメージがわかない問いではないでしょうか。
でも、これが私たちの仕事です。
1デーという短いプログラムですが、是非その中身を体感してください。

【内容】
近日公開予定です。
体験できる職種 ■技術系インターンシップ
土木系・建築系・機械系・電気系・情報通信系

■事務系インターンシップ
学科不問
実施日 ■技術系インターンシップ
2018/1/5(金)
2018/1/12(金)
2018/2/19(月)
2018/2/20(火)
いずれも10:00~17:00を予定

■事務系インターンシップ
1月開催を予定
実施場所詳細 成田国際空港内
募集人数 ■技術系インターンシップ
100名程度/日

■事務系インターンシップ
未定
資格・対象 ・現在、四年制大学(国公私立大学)理系学部もしくは大学院(博士課程前期)在籍の方
報酬・交通費 報酬なし
エントリー方法 まずは、リクナビ上にてエントリーをしていただき、マイページへログインするためのIDとパスワードを取得していただきます。
エントリー後のフロー 参加いただく方の決定にあたっては、エントリーシート等により選考を行います。
マイページより、エントリーシートをご提出いただきます。
エントリーシートのご提出をもってご応募完了とさせていただきます。

※エントリーシートの内容、提出期限等は、マイページにてお知らせします。

インターンシップ一覧

2017/11/21

技術系インターンシップ

理系歓迎
実施日数
1日
開始日(場所)
1/5、1/12、2/19、2/20(千葉)
エントリー締切:11/27

連絡先

〒282-8601 千葉県成田市成田国際空港内NAAビル
成田国際空港株式会社
総務人事部人事室(担当 高木・塩野)

TEL: 0476-34-5413(平日 9:00~17:00)
E-mail: saiyo@naa.jp

[交通のご案内]
JR、京成 『空港第2ビル駅』 (成田空港第2旅客ターミナル)より徒歩5分
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)