株式会社ビッグボーイジャパン
ビッグボーイジャパン

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

  • 正社員
業種
食品
外食・レストラン・フードサービス/その他サービス/商社(食料品)/その他商社
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

ハンバーグ・ステーキのグリル料理専門店「ビッグボーイ」をはじめとした全国260店舗を展開するレストランチェーンです。現在は「お腹もココロも満足になっていただきたい」をモットーに、エンターテインメント性の高いサービス提供を追求。誰もが自由に挑戦できる環境をつくり、熱い思いをもったみなさまと一緒にさらなる成長を目指していきたいと考えています。

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

大手飲食チェーンの一員として、「ビッグボーイ」を全国展開中!

テレビCMでもおなじみの「ビッグボーイ」や北海道のみで展開するレストランチェーン「ヴィクトリアステーション」など、全国で260以上の店舗を展開している当社。ハンバーグやステーキを中心に、サラダバーやスープバー、カレーなどの食べ放題のメニューを充実させたサービスが多くの支持を集めています。また、その中でも牛肉を100%使用した「大俵ハンバーグ」や、店内で一つひとつ手作りする「ビッグボーイハンバーグ」は、看板商品として、高い人気を誇っています。そんな当社は2002年に大手飲食チェーン「ゼンショーグループ」の一員に。豊富な運営ノウハウと育成ノウハウをもとに、さらなる人気店へと改革を進めていきます。

仕事内容

高い調理・接客スキルを身につけ、最高のエンターテインメントを

ビッグボーイの特徴の一つが、本格的なステーキやハンバーグをアツアツの鉄板で味わえる臨場感やバイキング形式のサラダバーなどのエンターテインメント性。家庭では感じられないドキドキやワクワクなどを、高品質な調理・接客技術によって最高のサービスとして提供する。みなさまにはまず、そんな店舗スタッフとして調理・接客、オペレーションを学びながら、店舗全体を管理・運営するストアマネジャーを目指していただきます。「でも飲食店の経験がない」そんな方でも確実に一人前になれるよう教育制度を充実。入社1年以内に多彩な研修やライセンス試験を受講し、高いスキルをもつ飲食のエキスパートとして成長をサポートしていきます。

魅力的な人材

自由に挑戦しながら成果を残し、多彩なポジションを目指そう!

全国に260店舗以上展開する飲食チェーンであるビッグボーイも、まだまだ発展途上。目指せるポジションもエリアマネジャーやゼネラルマネジャーなどの店舗責任者から、商品部や営業推進部、管理部、食品安全保証室などの部門スペシャリストまで多彩にあります。そこで当社のブランドの向上や新店舗・新事業の立ち上げなどに携わりたいという、高い向上心をもつ方を歓迎します。知識や技術習得に積極的な方や、当社で「こうなりたい」「こうしたい」という具体的な目標をもっている方などは、当社ならきっとそのビジョンがカタチになります。みなさまの思いが熱ければ熱いほど成長していける、自由で挑戦的な社風が当社にはあります。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

◆総合職
まずは店舖スタッフとして現場でのオペレーションやマネジメントを学んでいただきます。将来的には、幹部候補生として店長やエリアマネジャー、各専門部署へステップアップしていただきます。

会社データ

事業内容 ◆ハンバーグ・ステーキグリルレストラン「ビッグボーイ」「ステーキヴィクトリア」「ビッグボーイダイニング」の運営
設立 1977年11月
資本金 1000万
従業員数 7,340名(社員281名、パート・アルバイト7,059名、2014年9月末時点)
売上高 非公開
代表者 代表取締役 平山 賢太郎
本社 東京都品川区東品川2-2-20 天王洲オーシャンスクエア8F

連絡先

〒140-0002
東京都品川区東品川2-2-20 天王洲オーシャンスクエア8階
TEL 0120-464-303
掲載開始:2024/01/29

株式会社ビッグボーイジャパンに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社ビッグボーイジャパンに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)