アートム株式会社
アートム
プレエントリーは、「御社に興味があります」の意思表示

プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。

アートム株式会社

広告、スポーツ、健康、企画、提案、WEB
※現在、「プレエントリー」または「説明会・イベント」の申し込みは受け付けていません。
  • 正社員
業種
インターネット関連
広告/その他サービス
本社
京都

先輩社員にインタビュー

マルチメディア事業部 WEB制作課
伊藤由希(21歳)
【出身】京都芸術デザイン専門学校  クリエイティブデザイン学科 卒
【年収】非公開
これが私の仕事 自社サイトAsreet「アスリート」の更新、パノラマの制作をしています。
自社で運営しているスポーツ特集サイト「Asreet(アスリート)」に、各店舗様の最新情報を更新し、ユーザーの方に届けることです。
メールや電話でお客様から、ページの変更や情報掲載の依頼もお受けし、対応しています。
また、店舗を360度見渡せるパノラマ画像の制作も行っています。
パノラマ画像では、実際にそのスポーツ施設に行くイメージを持っていただけます。
ユーザの方が求めているスポーツ施設を見つけて欲しい、スポーツをしていない人もAsreet「アスリート」を通して自分に合うスポーツを見つけて欲しい、という思いで取り組んでいます。
 
だからこの仕事が好き!
一番うれしかったことにまつわるエピソード
お客様とのメールのやり取りが、やり甲斐になっています。
メールの対応を始めてから、最初は来ていなかった私宛のメールがお客様から来るようになったことです。更新や情報の掲載をした時に「ありがとうございます」と返信が来るととても嬉しくなります。
毎月のアクセス解析も担当しているので、お問い合わせやアクセスが多い時も嬉しいです。
全国にはまだまだ沢山のスポーツ施設があるので、広めていきたいと思います。
 
ズバリ!私がこの会社を選んだ理由  ここが好き アットホームな雰囲気と、良いサービスの為に様々な事を試す事ができます!
社内の雰囲気とお客様やユーザーの方に喜んで頂くために頑張っている先輩の姿勢、会社の理念に惹かれアートムに決めました。実際に制作を全て自社で行っているので、サイトの見せ方やより良いサービスにするために様々な方法を試しています。自分達で変えていくことができるので、自社運営サイトAsreet「アスリート」を良くする方法を日々考えています。その中で新しい発見も多くあります。
 
これまでのキャリア 2017年3月 京都芸術デザイン専門学校 卒業
2017年4月 アートム株式会社 入社

この仕事のポイント

仕事の中身 生活にプラスアルファな喜びや潤いを提供していく仕事
仕事のスタイル 目標をきちんと予定通り進めることが必要な仕事

先輩からの就職活動アドバイス!

就活中は不安になることもありますが、焦らずに色んな会社を見て希望に合う所を探すことが大切だと思います。

アートム株式会社の先輩社員

自社ポータルサイトの営業から訪問資料の作成、広報やイベントなど様々!

コミュニケーション事業部 営業課
村松結衣

自分自身が、お客様のご要望を形に!

コミュニケーション事業部 営業課
嘉藤 恵那

制作から広報まで、自分らしく、幅広く!

マルチメディア事業部 WEB制作課
戸田 麻美

自社サイトのリニューアルやアクセスの集計と様々なことを!

マルチメディア事業部 WEB制作課
磯村 暢秀

掲載開始:2018/03/01

アートム株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

アートム株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

オススメのランキング

あなたの学校ランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

リクナビTOPへ

気になる気になるリストに追加済
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)