ネオデータ・ソリューションズ株式会社
ネオデータ・ソリューションズ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

ネオデータ・ソリューションズ株式会社

関西拠点の独立系IT会社/企業の基盤システムを支える会社
※現在、「プレエントリー」または「説明会・面接」の申し込みは受け付けていません。
  • OpenES
  • 正社員
業種
ソフトウェア
情報処理/コンサルタント・専門コンサルタント/各種ビジネスサービス/インターネット関連
本社
大阪

私たちはこんな事業をしています

■ERPビジネスの会社です■
ERPシステム=企業経営の基盤システム。
業務の効率化や資源・情報の活用、意識改革、経営の的確な判断や迅速化のため
多くの企業に導入されているシステムです。
企業の経営資源と基盤業務を整備し高度な企業経営を可能にするソフトウェアプログラムであるERPシステムの中でも
世界No1シェアのドイツ製ERPパッケージ、SAPの業務改革支援、導入支援、運用保守等を行っています。

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

SAP ERP導入企業の良き経営パートナーとして伴走を続けます

当社はERP(企業の基幹業務)の世界で3割のシェアを誇るSAPシステムの技術コンサルティング会社です。長い期間、元請企業の直下で、発注会社へのシステム導入から開発、運用保守まで、全工程に携わってきました。現在は既に多くの日本企業では運用保守のニーズが高まっています。社員30名の規模だからこそできる、細やかな対応とこれまで培ってきた技術力、ノウハウを活かし、SAP ERPを導入している企業の運用保守を担うパートナーとして、お客様の経営情報システムや販売、経理などの基幹業務を含むERPシステムをより効果的かつ使い易いものにしていくことが私たちの使命だと考えています。

待遇・制度

圧倒的に充実したスキルUP、資格取得支援制度

システムの知識だけでなく、様々な専門性が求められるSAP技術者。当社では、社員一人ひとりをより早く、プロフェッショナルなSAP技術者に育てるため、社員教育にはとても力を入れています。SAP講習を始め、様々な社外講習へ参加することが可能です。また、資格取得支援においても大きな投資をしています。簿記や税理士資格など独学だけでは難しい資格取得においては、スクールへ通う費用を50%負担。資格取得奨励金も支給されます。TOEICをはじめ中小企業診断士、税理士、公認会計士など幅広い資格が奨励金支給の対象となっており、受験費用は資格取得時に会社が全額負担。多くの社員が複数の資格を保有しています。

施設・職場環境

仕事も人生もバランスよく、どちらも大切にしてほしい。

私たちは、顧客に信頼される会社、社員を育てる会社であることを大切にしています。社員一人ひとりが仕事と家庭のバランスを崩すことなく、人の道をはずれることなく、社会に貢献することができるような職場環境を整備し、社内情報を全てオープンにしています。また、社員の意思に反する転勤は致しません。全員の理解のもと、できる限りの子育て支援を行います。社員同士のコミュニケーションも大切にしています。日頃は皆社外に出ることが多いため、顔をあわすことは少ないですが、出来る限り先輩が後輩を指導する風土が定着しています。社員一人ひとりの人生がより良いものになるよう環境を整えています。写真は15周年記念行事のものです。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

■SAP活用におけるコンサルティング、保守・開発支援業務■
★SAP活用のプロフェッショナルとして、お客様に伴走します。

まずはソフトウェア開発技術者として、プログラミング・初級SEからお任せしていきます。
取引先は年商500億~1兆円規模の製造業企業が中心です。
対象業務は、販売・在庫購買・生産・財務会計・管理会計・BIなど。
プログラミングを通して業務知識やコンサルティングスキルを磨いてください。

会社データ

事業内容 企業の経営情報システムのコンサルティング
企業の経営情報システム開発・保守支援
設立 2004年10月1日
資本金 2,000万円
従業員数 32名
売上高 328百万円(2022年9月決算)
代表者 代表取締役社長    藤澤 史朗
事業所 本社/大阪市中央区大手前1-4-12
社員の年齢構成 60歳代   1
50歳代  10
40歳代   9
30歳代   3
20歳代   9

2017年から新卒採用を始めました。
先輩一同、新卒入社のみなさんにお会いできるのを本当に楽しみにしています。
ベテランが多いので、しっかり皆さんを教えることができることが自慢です。

連絡先

〒540-0008
大阪市中央区大手前1-4-12 大阪天満橋ビル2階

(電話)06-4793-1411
掲載開始:2024/01/29

ネオデータ・ソリューションズ株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

ネオデータ・ソリューションズ株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)