キャロットソフトウェア株式会社
キャロットソフトウェア
プレエントリーは、「御社に興味があります」の意思表示

プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。

キャロットソフトウェア株式会社

ソフトウェアの開発・保守
  • OpenES
  • 正社員
業種
ソフトウェア
情報処理/インターネット関連
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

お客様のビジネスの目標や課題と向き合い、新規事業の立ち上げ、作業効率の向上等を様々なソフトウェアで実現します。
お客様の目線に合わせた使いやすいサービスをリーズナブルな価格で提供できるように、
常に最先端の知識を取り入れ、技術を磨き、社員一人一人がプロフェッショナルとして力を高めることを追求しています。

当社の魅力はここ!!

施設・職場環境

プログラミングが「楽しめる」人を求めています

私たちは、お客様のビジネス目標の達成や課題解決を実現する為のソフトウェア開発を行っています。変化の速いIT業界は「新しい技術を習得したい」と思えることが最大の強みです。当社は、特定の開発言語やクライアントに縛られず、バラエティに富んだアプリケーションの開発を行います。会社全体の成長や新技術への取り組みには、プログラミングが好きという方の力が必要です。私達は「エンジニア全員がプログラマーとして一人前であること」を重視しています。 プログラムを使いこなせる人材を育成することが、 お客様に満足いただけるソフトウェアを提供することに繋がると考えています。

仕事内容

仕事の幅が拡がっていき、ステップアップできる業務内容

新入社員の皆さんには、エンジニアとして活躍してもらいたいと考えています。はじめは分からないことも多いと思いますが、ビジネスマナーからプログラミングにまつわる基礎知識まで、3カ月間の新入社員研修でサポートします。社内でチームを組み、各開発工程を経験やスキルの異なるエンジニアで分担してプロジェクトを完遂させます。システム開発において、上流工程の要件定義から、プログラム開発まで一通り経験できることが当社の強みです。設計から開発、保守運用までいろいろなことに携われるチャンスがあります。今何を作っていて、どのようにお客様に使われるかがわかるため、納品後の達成感が得られます。

社風・風土

開発に集中できる、静かなオフィス環境

開発に集中できる、静かなオフィスであることは、当社の特徴のひとつです。仕事に集中できる環境が整っており、仕事を通じて自分を成長させたい人にとって、とても魅力的な環境です。また、さまざまな言語を取得し、多くのプログラムに携わることができるのも当社の特徴。先輩社員の中には当社について「技術者としてとても楽しい職場」と語る人もいます。ものづくりが好きな人、エンジニアとして社会に貢献したい人、仕事を通じてプロフェッショナルとしてさらに成長したい人など、熱意ある皆さんのご応募をお待ちしております。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

<エンジニア>
社内で組まれるプロジェクトチームの一員として、様々な案件のプログラミングを経験します。徐々にシステムデザインやプロジェクト管理を任せられるようになり、仕事の幅が拡がっていきます。

<経理>
会社の業務活動をお金の面から把握します。日々の入出金や借入金を管理し、把握した経理上のデータを積み上げ、現在から未来においての財務状態がわかるように、資金繰りとしてまとめます。

会社データ

プロフィール 今日の市場や企業活動のグローバル化において、情報システムは社会・経済を支える必要不可欠なインフラとなっています。コスト削減、新規事業の立ち上げ、作業効率の向上等、ソフトウェアで実現できることは多岐にわたります。

お客様の目線に合わせた使いやすいサービスをリーズナブルな価格で提供できるのは、社員一人ひとりがプロフェッショナルとしての力を磨き続けているからに他なりません。常に最先端の知識を取り入れ、技術を磨き、部下・後輩にその技術を惜しみなく共有する当社の社風は、プロフェッショナルとして自分を高め、仕事の充実感を味わいたい方にぴったりの環境であると自負しています。
会社としても、新しい技術を積極的に取り入れ、組織の付加価値を高めることを追求しています。

新たな価値創造に挑戦してみたいたくさんの方のご応募をお待ちしております。

代表取締役 後藤 正
事業内容 お客様のビジネスの目標や課題と向き合い、新規事業の立ち上げ、作業効率の向上等を様々なソフトウェアで実現します。

企業の基幹システムといわれる、財務会計、販売管理、生産管理システムから、
外出先から商談報告や承認ワークフローが利用できるモバイルアプリケーションなど、様々なソフトウェアを開発しています。

また、時代とともに変化するトレンドやニーズに応えられるよう、新しい技術の習得も積極的に行っています。その技術を取り入れたソフトウェアをお客様へ紹介し、導入するメリットをこちらから提案するようにしています。

当社が提供したソフトウェアによって、コストの削減や新規事業の成功等、
お客様のビジネスに新しい価値を生み出すお手伝いができればと考えています。

■ webアプリケーションの開発
■ モバイルアプリケーションの開発
■ クラウドサービスの提供
■ Hadoopソリューションの提案
■ ERPパッケージソフト「Microsoft Dynamics AX」の導入支援
設立 1988年3月4日
資本金 4,000万円
従業員数 72名(2018年4月時点)
売上高 5億6,882万円(2017年8月期実績)
代表者 代表取締役 後藤 正
事業所 〒160-0023 東京都新宿区西新宿7-20-1 住友不動産西新宿ビル31F
沿革 1982年11月(昭和57年11月) 創業
1988年3月(昭和63年3月) 払込資本金500万円にてキャロットソフトウェア株式会社設立
1991年1月(平成3年1月) 払込資本金を1,000万円に増資
2001年8月(平成13年8月) 払込資本金を4,000万円に増資
2002年1月(平成14年1月) 本社移転(新宿区新宿2丁目5番10号成信ビル5階)
2008年4月(平成20年4月) プライバシーマークを取得
2008年5月(平成20年5月) MicrosoftDynamicsAx 取り扱いパートナー認定
2009年6月(平成21年6月) マイクロソフト シルバーパートナー認定
2009年8月(平成21年8月) 本社移転(新宿区西新宿7丁目20番1号住友不動産西新宿ビル31階)
2012年2月(平成24年2月) VMware ソリューション プロバイダ プロフェッショナルパートナー認定
ホームページ http://www.carrotsoftware.co.jp/

連絡先

キャロットソフトウェア株式会社
〒160-0023
東京都新宿区西新宿7-20-1 住友不動産西新宿ビル31F
採用担当
TEL 03-5337-0511(代表) 03-5337-0513(採用)
掲載開始:2018/03/01

キャロットソフトウェア株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

キャロットソフトウェア株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

オススメのランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

リクナビTOPへ

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)