株式会社フーズネット
フーズネット
プレエントリーは、「御社に興味があります」の意思表示

プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。

株式会社フーズネット

廻転寿司「にぎり長次郎」/FC事業「都人」【食品・飲食】
  • 正社員
業種
外食・レストラン・フードサービス
食品/水産/商社(食料品)/スーパー・ストア
本社
大阪
残り採用予定数
3名(更新日:2018/12/14)

私たちはこんな事業をしています

私達は活魚廻転寿司『にぎり長次郎』、廻転寿司『CHOJIRO』、宅配寿司『にぎり忠次郎』、FC展開の宅配寿司『都人』等を展開しています。
京都で生まれ、関西を中心に関東にも進出、今では70店舗を大きく上回るまでになりました。
一流の職人の味をお求めやすい価格で多くの人に届けたい。私達は本物志向にこだわった事業の展開を目指しています。
この事業の推進者となる将来の幹部候補生を募集しています。

当社の魅力はここ!!

戦略・ビジョン

事業規模の拡大により、様々な業務にチャレンジして頂けます!

関西を中心に現在64店舗を展開しており、関東にも4店舗出店、その勢いは留まるところを知りません。今後5年間でさらに30店舗を新規出店する予定です。上の役職が詰まっているから昇進できないなんてことはありません。店舗がどんどん増えているので店長もどんどん増やしていきたいです。また将来的に、メニュー考案の商品開発・広報関係の営業推進・教育研修の担当・人事・総務など、店舗を本社からサポートする業務も積極的にチャレンジして頂きたいと考えています。より多くのお客様に「本物の美味しさ」を味わってもらうために、事業の成長を目指しています。成長している会社を担っていくコア人財として、一緒に会社を創っていきませんか。

事業優位性

オープンキッチンでお客様に直接”おいしい”と言われる喜び

にぎり長次郎の店内はオープンキッチンが主流で、カウンター越しにお客様と会話ができる接客スタイルです。他の飲食店とは違い、お客様との距離が近いので直接”おいしい”や”ありがとう”などの声を聞くことができます。お客様の目の前で魚をさばき、手で握る。そこにこだわるのもお客様に満足していただきたいという想いからです。経営理念の「お客様の満足は私たちの喜びです」その想いで一貫一貫握り、心をこめてお客様に提供しています。そしてお客様がふと一言口にする”おいしい”という言葉がどれほど嬉しいか。数ある仕事の中でもお客様に直接感謝されること、自分の仕事に直結しているという実感、自分の仕事に誇りを持てる瞬間です。

待遇・制度

充実した研修制度で目標に向かって成長できる!

私たちは社員を「人財」と考え、それぞれの夢の実現に向けたサポート体制を整えています。そのひとつが、研修センター「おもてなし道場」。入社後には3か月間、同期と一緒に店舗での接客や調理などの研修があります。また研修が終わっても随時研修があるので現状で立ち止まらず成長することができます。「やってみたい!」という気持ちをすごく大切にしているので、聞けば何でも教えてくれるし、相談すれば時間を割いてしっかりと話を聞いています。向上心さえあれば、どんどん上を目指せる職場です。やりたいこと将来のビジョンを持って挑戦してほしいです。自信を持ってやりたいことができるように全力でサポートしていきます!

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

【総合職】
新卒4期生・幹部候補として、当社の事業展開に欠かすことの出来ない、コア人材となって頂きます。
店舗での現場研修からスタートして頂きます。現場の作業・業務をやってこそ改善策やアイデアが出てきます。
その後本社でのジョブローテーションなどを通して、しっかりと育てていきますのでご安心下さい。

会社データ

 【平成30年7月豪雨への対応について】 この度の平成30年7月豪雨で被災された皆さまと、そのご家族の方々、および関係者の方々に心よりお見舞い申し上げます。

7月のインターンシップ・説明会は通常通り随時実施しておりますが、豪雨の影響を考慮し、8月以降にも随時実施致しますので、 皆様の状況が整い次第ご参加をお待ちしております。
説明会に関しては、開催予定日でご都合が合わない方は、『日時未定』の項目からお申込みしていただければご都合にお合わせて日程をご相談の上、個別開催させていただきます。

【上記についての問い合わせ先】
お電話またはメッセージにてお問合せくださいませ。
〒541-0052
大阪市中央区安土町2-3-13 大阪国際ビルディング30F
電話:0120-03-6281 採用担当宛
事業内容 ■活魚廻転寿司「にぎり長次郎」の経営
■廻転寿司「CHOJIRO」の経営
■出前寿司「にぎり忠次郎」の経営
■フランチャイズチェーンシステムによる「都人」の経営
設立 平成18年10月
(創業:昭和49年8月)
資本金 5,000万円
従業員数 正社員 266名(平成30年3月現在)
アルバイト 2372名
売上高 111億円(平成30年3月期)※8期連続増収中!
代表者 代表取締役執行役員社長 森田 浩行
事業所 【本社】
〒541-0052
大阪市中央区安土町2-3-13 大阪国際ビルディング30F

○直営店 64店舗 (平成30年3月現在)
活魚廻転寿司 「にぎり長次郎」 53店舗
廻転寿司 「CHOJIRO」 4店舗
京寿司 「都びと」 1店舗
出前寿司 「にぎり忠次郎」6店舗

○加盟店 13舗 (平成30年3月現在)
京寿司 「都人」 14店舗
教育制度 【おもてなし道場】
年間200日稼働している研修センターでは、様々な研修をご用意。
店舗での接客や、板前の基礎研修はもちろん、
管理や運営、企画など様々な研修を常時実施しており、
体制としては階層別に継続して技術や専門知識が習得できる仕組みとなっています。
あなたの将来に対しての夢や目標の実現に向けて、じっくり学び、成長できる環境をご用意しています。
本年度の新入社員は、入社後3か月間教育期間となっています。

【キャリアステップ】
個人の志向や得意な分野にあわせて様々なキャリアステップをご用意。
まずは店舗での現場研修で基礎を学んで経験を積んでいただき、
その後には本部での様々な業務にチャレンジしていただけるチャンスも有ります。グループ会社である「SRSホールディングス」との人事交流もあるので、仕入れや購買など物流システム系の業務に携わることでマーケティング業を学ぶことも可能です。
もちろん、店長・マネジャーなど店舗運営のプロを目指していただく道も歓迎ですし、将来的には独立して自分の店を構えるという夢も歓迎します。あなたの夢を全力で支援したいと考えています。

連絡先

【本社】
〒541-0052
大阪市中央区安土町2-3-13 大阪国際ビルディング30F
電話:0120-03-6281 採用担当宛
掲載開始:2018/03/01

株式会社フーズネットに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社フーズネットに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

オススメのランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

リクナビTOPへ

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)