株式会社和久環組
ワクワク
プレエントリーは、「御社に興味があります」の意思表示

プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。

株式会社和久環組

不動産リノベーション住宅インテリア東京不動産ベンチャー社長会
※現在、「プレエントリー」または「説明会・イベント」の申し込みは受け付けていません。
  • OpenES
  • 正社員
業種
不動産
住宅/商社(インテリア)/コンサルタント・専門コンサルタント/建築設計
本社
神奈川

私たちはこんな事業をしています

満員電車に揺られ愚痴や溜息まじりで働くか?
WAKUWAKUを追求し熱狂して働くか?
命は一度きり。
一緒にWAKUWAKUの冒険へ出発してみないか?
  
僕たちは【衣・食・住・環・学・健・職・遊・和】の9VISIONの実現に挑戦するベンチャー集団。
”日本住を、愉快に”を合言葉にまずは日本の住宅・不動産マーケットにイノベーションを!
独自のビジネスモデルで設立4年で全国170拠点を達成!
 
WAKUWAKUしたい者よ、集え!

当社の魅力はここ!!

戦略・ビジョン

are you WAKUWAKU?make your WAKUWAKU!

僕たちが日本の暮らしをWAKUWAKUさせる!僕たちは思う。「日本の不動産・住宅はもっとも高価な買い物なのに、なぜこんなにも不自由なのだろう?」まずはリノベーションという選択肢で日本の住宅・不動産をもっと自由に!『日本住を、愉快に!』。そして9Visionの実現に向け【住】だけに留まらず【衣・食・健・学・職・遊・和・環】と様々なベクトルで事業展開を行ないます。様々なワクワクを創造するサービスコンテンツを立ち上げ「ワクワクプラットフォーム」を組成し、「ワクワクするライフスタイルの総合プロバイダー」になることを目指します!いつまでもWAKUWAKUしている大人になる!WAKUWAKUはたらく大人を増やす!Let's make WAKUWAKU!!

事業優位性

設立4年で170拠点達成!独自のビジネスモデルで圧倒的成長中!

私たちのビジネスモデルの競争優位性に『リノベ不動産全国ネットワーク』のボランタリーチェーンビジネス展開があります。私たちの”日本住を、愉快に”というビジョンや想いに共感していただいた全国の不動産・住宅・建設業界の多くの方が加盟。事業スタート4年目にして全国170拠点を達成!!国内最大級リノベーションプラットフォームを構築しました!!今後はこのプラットフォームを2020年に300拠点、2025年に800拠点を目指し圧倒的な挑戦と成長を続けていきます!不動産・住宅・リノベーション業界の枠を超え、WAKUWAKUを追求し続けます!僕たちはいつまでもベンチャー企業として世の中に新たな価値と社会的意義を広め革命を起こし続けます!

社風・風土

WAKUWAKU VALUE

下記がワクワクで仕事をする上で必須となるスタンス。圧倒的成長は圧倒的な挑戦の連続からしか生まれない!●圧倒的No.1にこだわる⇒圧倒的を目指す視点がなければ、新しいものは生み出せない。革新を起こし、時代を変えるためには、圧倒的No.1になろう。●とにかくスピード⇒過去も早く動いた者が先駆者となり時代を創ってきた。失敗しながら諦めずに実行し続けなければ、正しい答えは、永遠に見えてこない。誰よりも早く実行しよう。●迷ったらワクワクの道を⇒楽な仕事からは、進歩は生まれない。楽な道の選択は危険だ。難しい仕事と向き合い、成し遂げる事で進歩が生まれ、理想を追い求めた先のワクワクを感じる、困難な道を選ぼう。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

いままでにないワクワクを創造し、常識を変える変革者
 
まずはベース事業の【中古不動産+リノベーション】のコーディネーター職からスタート。
1つ1つがオリジナルで、特別でワクワクが止まらない!
そんな住空間を顧客と一緒につくりあげていきます。
 
ジョブローテーションも積極的に取り入れ、コーディネーターからマーケティング、加盟店開発、
事業開発コンサルタントなどスピーディーに様々な経験を積めます!

会社データ

事業内容 不動産/リノベーション/設計デザイン/ボランタリーチェーンビジネス/事業開発コンサルティング/インテリアコーディネート/雑貨販売/ファイナンシャルサービス/WEB広告運用/ECサイト/オウンドメディア
設立 2013年6月5日
資本金 9,717万円(資本準備金を含む)
従業員数 50名
売上高 1.4億円 (2014年5月実績)
9億円   (2015年5月実績)
22億円  (2016年5月期実績)
24億円  (2017年5月期実績)
代表者 代表取締役 鎌田友和
事業所 <本社・ショールーム>
神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町1-1-2  INUYAMA BUILD.3F

<東京シェアオフィス>
表参道・浅草橋

<湘南シェアオフィス>
藤沢
代表からのメッセージ。「世の中に新しい価値を生み出したい」と考えている学生へ。 【なぜやりたいことをあきらめているのか】
オトナぶるのはもうやめて、子供のころの感覚を取り戻してほしい。誰もが自分のやりたいことに夢中で取り組んだ経験があるはず。でも、社会人になると「やりたいことはあるが、どうせできない」とあきらめている人が多い。それっておかしいですよね。

やりたいことにエネルギーや情熱を注いで取り組み、実現できるのがホンモノのビジネスパーソンでしょう。私たちが掲げている“ワクワク”とは、まだ見ぬ世界を想像する時に感じる気持ちのこと。これからも私たちは未知の領域を切り拓き、新しい価値を創造していく。お客様だけではなく、私たち自身もワクワクしながら働くのです。目の前にある海の向こうにどんな景色が見えるのか、同じ船に乗って一緒に冒険してみよう。
募集背景 2013年に設立し、これまでにないビジネスモデルが当初から多くのお客様に支持され、記録的なスピードで成長を重ねています。

2014年にリノベ不動産全国ネットワーク展開もスタートし、既に全国170拠点。2020年までに全国300拠点、2025年には800拠点を展開予定です。

「いままでにないワクワクを!」を合言葉に不動産・住宅業界のみならず周辺分野にも積極的に展開。WAKUWAKUプラットフォームを組成し、マーケティング・コンサルティング・建材流通・金融・EC・人財サービスなどあらゆる可能性を探りビジネスモデルを確立していきます。
ホームページ http://beat0909.com/
全国展開中! 2014年11月に『リノベ不動産』として全国ネットワーク展開もスタート。北海道~沖縄まで既に全国170拠点が加盟をしています。2020年までに全国300拠点、2025年には800拠点を展開予定です。
キーワード 不動産、ベストベンチャー、リノベーション、ワクワク、グッドデザイン、雑貨インテリア、イベント企画、フランチャイズビジネス、保険・金融サービス、アパレル、リノベ不動産住宅デザイン企画ベンチャー会、環境保全、グローバル展開、東京オフィス、海外展開、住宅営業、建築、設計、住宅メーカー、家具、インテリア商社、コンサルティング

連絡先

〒231-0012
神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町1-1-2 INUYAMA BLDG.1F
人財戦略室(立花倫子)
TEL045-565-9755
掲載開始:2018/03/01

株式会社和久環組に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社和久環組に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

オススメのランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

リクナビTOPへ

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)