株式会社 四ヶ所
シカショ
2019
業種
印刷関連
広告/インターネット関連/コンサルタント・専門コンサルタント
本社
福岡

私たちはこんな事業をしています

商業印刷(チラシやパンフレット、ポスター、本などの製造)をメインに行っており、近年特にチカラを入れていることは、マーケティングとデザインです。広告の目的は、売上向上が多くを占め、印刷だけを行っていてもお客様の目的に添っているといえないという想いから、一歩ずつ変革をしています。また、WEBやマス媒体とのクロスメディアを求められる昨今では、印刷に留まらないサービスをお客さまへ提供しています。

当社の魅力はここ!!

企業理念

「印刷を通して地域の文化向上に貢献しお客様と共に繁栄しよう」

印刷としての情報発信を行っております。誰に、何を、どうやってコミュニケーションを取るのか、基本姿勢を大切に仕事に向き合うことが大事だと常に感じます。紙媒体の取り扱い減少は、電子媒体(インターネット)の増加によって、広告そのものの市場は微増という状況にあり、形は変わっても広告というコミュニケーション量は未だ変わっておりません。印刷としての経営は難しい状況であることは変わりませんが、普遍的な価値を求め、それに付加価値を付けていくことで、私たちもハッピーになるよう目指しています。

戦略・ビジョン

福岡のマーケットを創る

印刷会社が印刷を求められない時代の到来。当然、印刷物は今後も残り、その印刷の大部分を印刷会社が担うわけではありますが、印刷物の目的、広告の目的がより一層明確に求められる時代になっています。当社は、市場の開拓や企業の目的達成に向き合い、真の価値を提供していくためにマーケティングを行い、そのマーケティングによって導き出した戦略をデザインで具現化していきます。福岡を元気にする会社、四ヶ所です。

仕事内容

お客様の夢や希望をカタチにするお手伝い

営業職というとノルマや飛び込みといった印象が強いかもしれませんが、弊社のお客様はほとんどが古く長いお付き合いの地元企業。さらに、すでにある既製品を売るのではなくお客様とともに形を作り上げる受注生産です。その過程は問題点の解決、改善の実行など簡単なものではありませんが、お互いに納得のいく商品ができ、お客様から感謝の言葉をいただいたときの喜びはひとしおです。また、人との出会いが多いことが大きな醍醐味。多種多様な業種の人と交流することができるので刺激が多く、いろいろな知識を得ることができます。人と人との縁を大切にしながら、仕事を通して自分自身を成長させたい人にはぴったりの仕事です。

会社データ

事業内容 印刷(広告物・販促用品、各種出版物、事務用品、事務用品など)
マーケティング、デザイン、WEB制作
設立 昭和14年9月
資本金 700万円
従業員数 29名
売上高 約4億円(2016年8月)
代表者 代表取締役 四ヶ所 大輔
事業所 福岡県朝倉市馬田336
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)