PORT STYLE株式会社
ポートスタイル

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

PORT STYLE株式会社

帽子/アパレル/ファッション/メーカー/企画/新規事業/ベンチャー
  • 正社員
業種
専門店(服飾雑貨・繊維製品・貴金属)
その他専門店・小売/アパレル・服飾・雑貨・皮革製品/商社(アパレル・服飾雑貨・貴金属)/インターネット関連
本社
兵庫

私たちはこんな事業をしています

帽子を通して私たちが世の中に届けたいもの、それは「心浮き立つ瞬間」―
すべての人の何気ない生活の中に、“ほんの少し心浮き立つ瞬間を提供すること”を目的として日々励んでいます。

当社の魅力はここ!!

戦略・ビジョン

帽子がほしい時「イチヨンプラスにいこう」と言われるブランドに

突然ですが「帽子」で思い浮かぶブランドはいくつありますか?帽子が好きな方はいくつか知っていると思いますが、ほとんどの方が「服は知ってるけど帽子は・・・」と思い浮かばないのが現状です。ブランドが溢れているアパレル業界ですが、帽子ならまだ誰もが知るブランドは見当たりません。当社はその可能性に注目し、帽子に慣れていない初心者のお客様にも気軽に楽しんでいただけるよう、業界初の3PRICE制を導入しました。「お客様の声」=「現場の声」。帽子だけでなく、関連会社で店舗設計まで一貫して行っている当社は現場やお客さまの声を商品・店舗・サービスに反映出来るよう、働くメンバー1人ひとりの声を大切にしています。

企業理念

まずは、自分自身が楽しむことを大切に。――ただし前のめり!

「もっと楽しいを。もっとenjoy!に。」これは私たちPORT STYLEが掲げる理念です。まずは自分自身が今この瞬間を全力で楽しむ。毎日つまらないと感じていてはお客様にワクワクを提供することはできません。お客様にどうすれば心浮き立つ瞬間を感じていただけるだろう?と社員一人ひとりが自分ゴトと捉えて、本気で、そして前のめりに考え行動に移すことを大切にしています。

魅力的な人材

「想像していた以上に自分のしたいことをさせてもらえる会社!」

これは2020年新卒入社社員の言葉です。PORTSTYLEは今年設立19年目を迎える、まだまだ若い会社です。これまで、年齢や社歴、雇用形態に関係なく「もっとこうしよう!」「このほうがいいんじゃない?」という1人1人の意見をもとに商品づくり・組織づくりをおこなってきました。日々大変なこともありますが、困った時はどうしたら乗り越えられるか同じ方向をむき同じ温度感で一緒に考え支えてくれる仲間がいます。これから入社する皆さんにも、自発的な「~したい!」の姿勢を大切に、怖がらずにまずはやってみて、成長していただきたいです。サポートはおまかせください!

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

まずは帽子専門店14+での販売・接客からスタート。現場でアドバイザーを経験後、店長を目指していただきます。
その後、能力と希望をもとに、ストア事業部内ではエリアマネージャーやトレーナー、他部署では生産管理、人事、管理部門など様々なキャリアにチャレンジすることができます。

会社データ

事業内容 帽子・服飾雑貨の製造・輸入・小売店業務(実店舗及びインターネット通販)
 □帽子専門店14+(ICHIYON PLUS)の実店舗運営
 □自社ECサイト運営
 □タイ・チェンマイ自社提携工場

■帽子専門店14+(ICHIYON PLUS)
 帽子は似合わないから...と悩んでるお客様にも ライフスタイルに帽子をプラスすることで“心浮立つ瞬間”を感じてほしい。
 そんな想いから「初心者にやさしい」をテーマにした帽子専門店です。
 商品の全てが\3200 \4200 \5200のスリープライス。
 また、いつでも帽子2つお買い上げで\1000オフ。3つ以上お買い上げで20%オフとなる複数買い割引も用意。
 わかりやすく、気軽に帽子選びを楽しんでいただけるお店を目指しています。
 ●ストア事業部
  イオンモール等の大型商業施設を中心に1都1道2府9県で約30店舗展開中。
 ●EC事業部
  ZOZOTOWNや楽天市場を中心とした国内ECモール、また海外ECモールにも出店中。
設立 2005年3月25日
資本金 1,000万円
売上高 10億820万円(2021年2月期 グループ全体実績)
従業員数 190名(パート・アルバイト含む)
代表者 水木 秀行
事業所 【神戸本社】兵庫県神戸市中央区北長狭通三丁目 1番地6 Gビル神戸三宮01 3 階
コーポレートサイト ■採用ページ  https://recruit.portstyle.co.jp/
■採用インスタグラム  https://www.instagram.com/portstyle_hr/?hl=ja
エントリー方法 エントリーを希望される方、説明会(オープンカンパニー)に参加してみたい、という方は「プレエントリー」と「説明会予約」をお願いいたします。
オープンカンパニーに参加された方から選考にご案内しております。

連絡先

兵庫県神戸市中央区北長狭通3丁目1番15号 Gビル神戸三宮01 3 階
TEL :078-600-2359
採用窓口:正野・山本
掲載開始:2024/01/29

PORT STYLE株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

PORT STYLE株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)