株式会社ダイナモピクチャーズ

アニメ/映画/ゲーム/CM広告/イベント/デザイン/VR/AR

エントリーはこちら

応募締切日 2019/01/14
受付制限 エントリーにつきましては、大変申し訳ございませんが、下記の要件を設けさせていただいております。

(1)3DCGデザイナー(東京本社・沖縄室)
    Mayaなどの3DCGソフトの使用経験
  
(2)モーションデザイナー
    Mayaなどの3DCGソフトまたはMotionBuilderにてアニメーション制作経験

(3) CGプログラマー
        プログラミング経験、若しくは3DCG作品制作経験

(4) アシスタントプロデューサー/制作マネージャー
       4年制大学卒業見込み(既卒含む)

(5) 企画営業
       映像コンテンツ、またはテーマパーク・遊園地のアトラクションやイベントのいずれか一方、もしくは両方に対する興味

(6)社内SE(システム管理)
    パソコンやネットワーク、新しいソフトウェアなどに興味をお持ちの方
  
弊社エントリー画面へアクセスいただき、誠にありがとうございます。

採用ステップは、エントリーしていただくところから始まります。
エントリー頂いた方には、今後の詳しい採用スケジュール等をお知らせしていきますので、まずはエントリーをお願いいたします。
希望職種を選択してください。(応募要件を必ずご確認ください。)
弊社の事を何でお知りになりましたjか?
【注意】
  • 入力欄のある場合は、数字は半角、カタカナは全角でご記入ください。
  • 回答に時間がかかる場合には、事前に文書作成ソフトなどを使って回答を作成・保存しておき、送信時に入力欄へコピー&ペースト(貼り付け)すると便利です。
  • 個人情報保護のため、ログイン時間に制限を設けています。制限時間を超えた場合は再度ログインしてください。