ビジョナトレーディング株式会社

自動車商社/輸入車自動車ディーラー事業アウディ西東京他

会社説明会【立川会場】

少人数開催の会社説明会

こんにちは。
ビジョナトレーディング株式会社です。

----- プログラム詳細 ----------------------------------------

◇スケジュール◇ 所要時間:約2時間
 第1部 2018年就職活動の状況
      ビジョナグループとは
      ビジョナグループのこれから
      代表鷲尾ご挨拶
      活動動画紹介

 第2部 先輩社員との座談会

◇持ち物◇
  筆記用具

-----------------------------------------------------------

■会場
  ビジョナグループ 本社
   〒190-0011
   住所:東京都立川市高松町2-39-20
      アウディ立川2階会議室A  
   電話:042-511-2610

■アクセス
  JR立川駅より徒歩16分


私たちの会社はこんな会社です。

【経営理念】
『車を通じて一生涯のお付き合い』
皆さんはこの言葉を聞いてどのような事を思い浮かべるでしょうか。
実は”一生涯のお付き合い”は非常に難しいことなのです。
例えば、お買い上げいただいたお客さまが急に引っ越されて疎遠になることも多々あるのです。
そういった、予期せぬ別れほどつらいものはありません。 お客さまとしても愛車の事を隅から隅まで知っている、”馴染みの店”に行きたいはずです。
どうすればこの問題を解決できるのでしょうか。
それは、規模の拡大をすることかもしれませんし、様々なブランド展開し、
全国に『ビジョナグループ』の拠点を置くことかもしれません。
全ての根幹は、「お客さまと車を通じて出会い、付き合いが深くなっていくこと」です。そういった付き合いが出来るのは、マイホームかクルマくらいのものなのですから。

【仕事は楽しくがモットー】
まず、他人ゴトではなく、自分ゴトとして全ての仕事を捉える社風です。自動車販売会社では珍しい社風かもしれません。皆が個人の達成だけではなく、チーム(店舗)全体での成果に向かって一丸となって仕事をします。私のお客様、あなたのお客様という考え方は当社にはありません。
次に楽しく仕事をするには何が必要でしょうか。共に働く仲間のことをよく知っていることです。お互いのことを、プライベートな部分まで知っています。(笑)何せ、本物の家族以上に長い時間を過ごす仲間ですから。
そして最後に、日々自らを高める努力を惜しみません。月1回の勉強会や、各種研修、書籍費の購入代全額会社負担制度など!教育費も膨大なコストをかけています。それだけ社員に会社として期待をして、皆で成長をしようという会社です。

【当社が求める人材はこんな人です】
1) プラス発想であること
2) 勉強好きであること
3) 素直であること(まずやってみる姿勢があるか)
4) 自ら考え行動を起こせること 

当社での活躍の可能性を持ったあなたとお会いできることを
社員一同楽しみにしております。
以下より希望の日程をお選びください。
  • 受付終了
    2018/07/07(土)10:30~12:00東京都
    会社説明会
  • 受付終了
    2018/07/14(土)10:30~12:00東京都
    会社説明会
  • 受付終了
    2018/07/19(木)13:30~15:00東京都
    会社説明会
  • 受付中
    2018/07/27(金)13:30~15:00東京都
    [受付締切] 2018/07/26 19:00
    会社説明会