ホッピービバレッジ株式会社
ホッピービバレッジ
プレエントリーは、「御社に興味があります」の意思表示

プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。

ホッピービバレッジ株式会社

ホッピー・地ビール等を製造・販売する総合飲料メーカー
※現在、「プレエントリー」または「説明会・イベント」の申し込みは受け付けていません。
  • 正社員
業種
食品
本社
東京
リクナビ限定情報
ハッピーをもっと。Join HOPPY

私たちはこんな事業をしています

ホッピーは世界中で私たちの会社だけが製造できるOnly One商品です。
1948年の発売以来、69年もの間お客様に愛され続けてきました。
ホッピーの醸造技術を活かし、日本橋ビール、赤坂ビールなど東京の地ビールや、コアップガラナ、各種サワーも製造しています。
天然物へのこだわりを持ち、お客様に安心して召し上がっていただける本物の製品作りを追求し続けてきました。
お蔭様で2017年に創業112年目を迎える企業です。

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

本物にこだわり抜いた製品づくり

当社は、1905年に餅菓子屋を収める石渡五郎吉商店として産声をあげ、110年以上の歴史を刻んできました。創業者石渡秀から守り継がれてきた「天然物へのこだわり」、ホッピーのプリン体ゼロやサワーの保存料無添加という「健康へのこだわり」、リサイクルに適したガラス瓶を製品の9割に使用する「環境へのこだわり」お客様に安心して召し上がっていただける安全な商品を、世界唯一の調布工場で大切に製造しています。ドイツビール醸造界の最高峰の先生から直々にご指導頂き、弊社独自の醸造技術と世界最先端の醸造技術を融合させ、常に技術の革新を目指しています。

リクナビ限定情報
企業理念

一流のプロフェッショナル集団を目指して

社員ひとり一人の幸せの実現に向けた当社の眼差しは、常に社員たちに注がれています。人材育成においては、10年間におよぶ人財基礎教育を実施しています。社会人としての自覚を育む5年間と、「一生を生き抜く力」を」身に付けた社会人を目指す5年間に分け、多彩な教育プログラムを用意しています。努力を惜しまず、仕事を通じて自己実現していきたい方にとって、最適な環境が整っています。成長し続けていくことが出来る土台がある当社で、自分自身の幸せを手に入れ、世の中を幸せにしていってください。

リクナビ限定情報

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

総合職:将来の幹部候補として学びながら仕事をします
一般職:決められた業務時間の中で質の高い業務を目指します
赤坂本社:営業、お客様サポートセンター(受注業務)、財務業務、採用、広報等
調布工場:ホッピーをはじめ、 赤坂ビールや深大寺ビール等の製造
(製造の各工程管理、製造ラインのオペレーション、工務、総務、機器メンテナンス、電気設備管理、品質保証等)

会社データ

事業内容 ホッピー・ビール・サワー及び各種清涼飲料水・炭酸飲料水の製造・販売
事業所 本社
〒107-0052
東京都港区赤坂2丁目15番12号   

工場
〒182-0025
東京都調布市多摩川1丁目34番1号
創業 1905年
設立 1948年
創業者 石渡秀
代表者 代表取締役会長 石渡 光一
代表取締役社長 石渡 美奈
社員数 34名
資本金 1000万円
売上高 39億円(2017年3月実績)
主な取扱商品 ■ホッピー
【業務用・リターナブル瓶】ホッピー、黒ホッピー (2016年グッドデザイン・ロングライフデザイン賞受賞)
【家庭用・1ウェイ瓶】ホッピー330、ホッピーブラック、55ホッピー(2013年 モンドセレクション銀賞受賞)

■地ビール
日本橋ビール
調布びーる
赤坂ビール(ピルゼン・ミュンヘン・ルビンロート)(2017年モンドセレクション金賞受賞)
深大寺ビール (ピルゼン・ミュンヘン)

■コアップガラナ
コアップガラナ

■サワー
レモンハイ、グレープフルーツサワー、ウメサワー、青リンゴサワー
しそサワー、アセロラサワー、あんずサワー、ザクロサワー、ライムサワー
ウーロン茶 、緑茶
タンサン
主な取引先 ■問屋様
国分株式会社
三菱食品株式会社
伊藤忠食品株式会社
三井食品株式会社
日本酒類販売株式会社

■仕入先様
東洋ガラス株式会社
レンゴー株式会社
KISCO株式会社
Joh. Barth & Sohn GmbH & Co. KG(ドイツ)
ホームページ・Facebook ■弊社HP:http://www.hoppy-happy.com
  
■Facebook
  ホッピービバレッジの最新情報やイベント情報など順次公開しています。
  また、英語版Facebookではグロ―バルな視点でホッピーやホッピービバレッジをお伝えしています。
  公式Facebook→「ホッピービバレッジ」で検索
  公式英語版Facebook→「hoppy beverage」で検索

連絡先

〒107-0052
東京都港区赤坂2-15-12
ホッピービバレッジ株式会社
コーポレート部門
人財開発部 採用課 

担当:唐澤 舞(からさわ まい)
TEL:03-3583-8255
リクナビ限定情報
掲載開始:2018/03/01

ホッピービバレッジ株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

ホッピービバレッジ株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

オススメのランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

リクナビTOPへ

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)