株式会社アミザワルーフ
アミザワルーフ
プレエントリーは、「御社に興味があります」の意思表示

プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。

株式会社アミザワルーフ

屋根工事・太陽光発電パネル取り付け
※現在、「プレエントリー」または「説明会・イベント」の申し込みは受け付けていません。
  • OpenES
  • 正社員
業種
建設
設備・設備工事関連
本社
石川

私たちはこんな事業をしています

株式会社アミザワルーフは、瓦工事を中心に、新築・増改築・リフォーム・瓦1枚の取り替え等の小工事にいたるまでお客様のニーズに合わせて幅広く対応してまいります。また、太陽光発電パネルの取り付け工事も各メーカーのIDを取得、施工実績も豊富です。

当社の魅力はここ!!

企業理念

業界をリードし、地域社会へ貢献する

当社では「誠心誠意」をモットーに事業に取り組んでいます。お客様第一主義を貫き、「健全な仕事観」「豊かな創造性」「前向きな行動力」によって、仕事を通じて地域社会に貢献する、ことを理念としています。地域密着の企業活動を心がけており、安全に配慮し、自分たちの出したゴミは全て持ち帰るなど、現場における配慮は忘れません。確かな技術と誠意を込めた対応で、地域の皆さまの生活を支え、社会に貢献することを目指し、事業活動に取り組んでいます。

事業・商品の特徴

近代的から伝統建築の屋根まで・・瓦のことはアミザワルーフ!

当社は石川県内を中心に、新築住宅から増新築、リフォームに至るまで瓦工事を中心に近代的な屋根から伝統建築の屋根まで幅広い施工を行っています。瓦の歴史は今から1400年以上前に始まったとされています。雨や風、雪や強い日差しから建物を守り抜く屋根の瓦は日本の住宅に無くてはならない存在です。お客様の小さな要望にもお応えし、屋根や瓦のこと全てをサポートしています。また、近年では太陽光発電設置事業も開始し、時代のニーズに合わせた建築・建設工事を行っています。

魅力的な人材

有資格者多数!「屋根」を支える匠たち

私たちは屋根に関わる相談・施工において、県内でも屈指のプロ集団です。社員たちの技術が非常に大切であるため、当社では資格や免許の取得を推進しています。入社時に未経験だった職人も、現在では瓦屋根工事技士やかわらぶき一級技能士の資格を取得しました。瓦のスペシャリストとして多くの実績を残した社員が多数在籍しているため、先輩社員からより多くの学びを受けることができます。未経験からでも、自身の技を磨き、匠となる日も遠くはありません。業界を牽引する存在として、ぜひ私たちと一緒に働いてみませんか?

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

瓦工事を中心に、新築・増改築・リフォームなど、屋根に関わる作業を行っていただきます。皆さんも県内屈指のプロ集団の一員になりませんか。

会社データ

事業内容 建築工事業(屋根工事業 太陽光発電取り付け工事)
設立 1992年1月設立
(1955年4月創業)
資本金 3000万円
従業員数 14人
売上高 3.5億円
(2016年度実績)
代表者 代表取締役 編澤 洋二
事業所 石川県河北郡内灘町旭ケ丘24
沿革 1955年4月 創業
1992年1月 会社設立
ホームページ http://www.amizawaroof.com

連絡先

株式会社アミザワルーフ
〒920-0275
石川県河北郡内灘町旭ケ丘24
採用担当
TEL:076-238-0133
掲載開始:2018/03/01

株式会社アミザワルーフに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社アミザワルーフに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

オススメのランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

リクナビTOPへ

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)