平成建設株式会社
ヘイセイケンセツ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

平成建設株式会社

総合建設業
  • 正社員
業種
建設
住宅/エネルギー/電力・電気/建設コンサルタント
本社
茨城

私たちはこんな事業をしています

使う人、住む人のことを徹底的に考えた土木・建築施工および設計で、官公庁や民間企業各社から高い評価を受けています。道路、橋、工場、施設、マンション、各種施設など実績は多数。健全経営(無借金)を続ける堅実な財務体質のもと、「自分たちだからこそできる“作品”づくり」にこだわり、本社を置く茨城県内および関東一円で実績を築いています。

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

自社の考えを取り入れるから、手掛ける案件を「作品」と呼ぶ。

平成建設は、茨城県内および関東一円を舞台に、施主からの直接請負で実績を重ねている企業。『品質第一主義』という理念を掲げ、自分たちだからこそできる作品づくりにこだわってきました。例えば写真の「トラットリア・アグレステ|社会福祉法人 白銀会」は、いばらきデザインセレクション2015のデザインセレクション部門で知事選定を受賞。建材はもちろん、食材や什器・食器なども茨城産にこだわり、居心地が良く巧みにデザインされている点が評価されました。こうした表彰物件の多さは、私たちの大きな特徴の一つ。技術力の高さとともに、自社の考えをしっかりと取り入れるからこそ、施工実績の1つ1つを自信の証=「作品」と呼んでいます。

魅力的な人材

建築・土木のエキスパート=1級施工管理技士を育成!

建築・土木系の学科を卒業した大卒者でも、1級施工管理技士の受験資格を得るには3年の実務経験が必要です。仕事をしながら資格取得に向けた勉強にも力を注ぐためには、本人の意思だけでなく会社のサポートが欠かせません。平成建設では、取得に向けた費用面の補助だけでなく、有資格者の先輩社員による社内勉強会や、多種多様な案件を実際に任せていく機会などを積極的に創出!また、施工管理のエキスパートだけでなく、設計や営業職にキャリアチェンジした先輩も活躍中です。 【実績写真】石岡市新庁舎/令和元年7月1日にフジタ・平成建設特定建設工事共同企業体として厚生労働大臣優秀賞を受賞

待遇・制度

奨学金返済の支援制度をはじめ、待遇・福利厚生も充実!

奨学金を利用して学業に取り組んでいた方のために、当社では返済額を最大50%支給する制度を導入(規定有)。会社が一時的に貸す形ではなく、直接補助する制度は全国的にも珍しいと言えるでしょう。また、前述の資格取得支援(1・2級施工管理技士など)や、地元である茨城県のプロサッカーチームの試合を無料観戦できる福利厚生など、社会人となった後の生活を様々な面からサポートし、長く安心して働ける環境づくりにも力を注いでいます。少しでも興味・関心を持っていただいた方は、ぜひ会社説明会へご参加ください! 【実績写真】ふれあいの森宿泊施設/日本ログハウス協会主催の令和4年度ログハウス建築コンテストで農林水産大臣賞を受賞

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

建築・土木施工管理のスペシャリストを目指す道が主の「技術系総合職」を募集。建築・土木系の専攻者を更なるエキスパートへと育成するため、実務経験が必須の国家資格である「1級建築施工管理技士」および「1級土木施工管理技士」の取得を目指せる環境を用意しています(設計職や営業職へのキャリアチェンジも可能)。

会社データ

事業内容 総合建設業
◆土木工事、建築工事の企画、設計、施工
設立 1989年(平成元年)5月
資本金 5,000万円
従業員数 20名
売上高 18億円(2018月9月決算)
25億9000万円(2019年9月決算)
代表者 代表取締役社長 松永 正宏
事業所 本社(茨城県石岡市)
建設業許可番号 特定建設業 茨城県知事(特)第22307号
建築士事務所登録番号 茨城県知事登録 A3653号
主要取引先 ◆官公庁(茨城県、石岡市、笠間市、他)
◆茨城県内および県外の民間企業
◆大手ゼネコン(竹中工務店、鹿島建設、他)
関連会社 株式会社平成興産
株式会社平成農林

連絡先

〒315-0013 茨城県石岡市府中2-3-16(本社※石岡駅徒歩13分)
【TEL】0299-23-0611 採用担当
【URL】http://heisei-kensetsu.jp/
掲載開始:2024/02/19

平成建設株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

平成建設株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)