株式会社HYBRIDSTYLE
ハイブリッドスタイル
プレエントリーは、「御社に興味があります」の意思表示

プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。

※現在、「プレエントリー」または「説明会・イベント」の申し込みは受け付けていません。
  • 正社員
業種
商社(アパレル・服飾雑貨・貴金属)
専門店(服飾雑貨・繊維製品・貴金属)/アパレル・服飾・雑貨・皮革製品/その他サービス/インターネット関連
本社
大阪

私たちはこんな事業をしています

現在11のネットショップを展開するEC専業のEコマース企業です。楽天・Yahooショッピング、Amazonといった主要モールに出店。<EC黎明期から蓄積された独自のノウハウ><業界最大級のロジスティクスセンター><カスタマーサポート><商品企画・マーケティング>とネットショップ運営に必要な全てを自社で行い、また商材に縛られない自由度の高いShop展開で、創業以来増収増益を達成しています。

当社の魅力はここ!!

戦略・ビジョン

ECのプロフェッショナル集団

「ECのプロフェッショナルを育て、新しい価値を創る」が、私達HYBRIDSTYLEの第一目標です。当社にはEコマースの圧倒的なノウハウがあります。私達がこれまでに蓄積したその技術や知識、考え方を社員には余すことなく伝授します。それこそ将来独立も出来てしまうくらいに。会社としては2025年までに売上100億の達成を目標とし、実現可能な成長戦略が既にあります。大きな目標ですが、夢物語ではなく現在も着実に実現に向かっています。今年度入社される方には総合職として入社後3年でしっかり学んでもらい、そこから各自の個性やセンスを活かして、ECのプロフェッショナルとしてデッカイ夢に挑んでもらいます!

企業理念

理想のはたらく場所

はじめまして。代表の伊藤です。HYBRIDSTYLEは2009年に腕時計やビジネスアパレルの販売といったEコマース事業に特化した会社として設立。以来、「理想のはたらく場所を創る」を経営のテーマとしています。会社として高い収益性はもちろん必要ですが、楽しさや充実感に溢れる仕事、そして将来へのポジティブなビジョンがあってこそ、そこではたらく人は頑張れる。ひいてはそれが会社の力に繋がる。この好循環により私達は成長してきました。もちろんそんな「理想のはたらく場所」を追求し続けることは簡単なことではありませんが、だからこそ私達はその夢に情熱的に、共にチャレンジし続けてくれる仲間を求めています。

仕事内容

センス&能力を活かして自分らしくはたらく!

HYBRIDSTYLEの総合職として入社される皆さんには、当社物流、受注カスタマーサポート、Web制作アシスタント、店長補佐とネットショップに携わるすべての部署で研修を行い、自身の適性と将来のビジョンを見つけてもらいます。HYBRIDSTYLEの社員は多くのことを自分で判断し、進めることができる権限を与えられます。仕事を通してたくさんのチャレンジをしてください。チャレンジの失敗を責めるような会社ではありません。仮にその時上手くいかなかったとしても、その経験が必ず将来の成功に繋がります。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

ECの仕事って面白い!自分が企画した商品やセールが大当たりしたり、お客様から満足やお礼のお言葉をいただいたり。小さな喜びから大きな喜びまで、頑張って良かったと思えることが毎日のように起こります。全店舗売上は右肩上がりの当社では売上や出荷量等、過去最高記録を更新することも頻繁に。頑張れば頑張った分、自分の仕事がダイレクト、かつスピーディーに結果に現れることもHYBRIDSTYLEではたらく楽しみの一つです。

会社データ

事業内容 インターネットによる通信販売(Eコマース事業)
設立 2009年11月
資本金 1500万円 (グループ)
従業員数 60名(2018年3月現在:アルバイト30名) ★社員平均年齢28歳
売上高 10億円 (グループ)/2016年4月期実績 13.8億円 (グループ)/2017年4月期実績  16.5億円 (グループ)/2018年4月期見込
代表者 代表取締役 伊藤 梓
事業所 本社/東大阪市永和2丁目2-8
配送センター/東大阪市永和2丁目2-9
ショップ/ネット上に腕時計、服飾雑貨、帽子、ビジネスアパレル、ビジネスアクセサリーなどの専門店を11店舗運営。
運営サイト ■ハイブリッドスタイル 楽天市場店
■ハイブリッドスタイル Yahooショッピング店
■ハイブリッドスタイル BIDDERS店

他グループ運営のショップ18店舗
ECのプロを育成します。 2009年の設立から9年。今では楽天やYahooにコンセプトごとに11の店舗を展開、それぞれに店長がおり、今も新たな店舗を計画しています。当社は成長企業であり、常に新しい環境に対応していくため、大きな裁量を各社員に与えています。自由=放任主義というわけではありませんのでご心配なく。HYBRIDSTYLEには知識やノウハウを共有できる先輩や同僚がいます。問題にぶつかった時には仲間全員が全力でサポートします。結果が出せない人を責めるのではなく、結果が出るように会社がステージを用意して導いていく、それが私達のスタイルです。
さまざまな経験が人としての成長に。 ネットショップの運営は、とてもたくさんの要素から成り立っています。
WebデザインやPCスキルをはじめとするIT知識、商品の知識はもちろん、マーケティング調査や広告の運用、物流。さらには世界経済の動向や為替などの貿易知識まで、商品を売るために関わる知識や技術は非常に多彩です。それらに仕事で関わり、たくさんの人と出会うことは、その人の見識を広げ、ビジネスマンとして、人間としての奥行きを与えてくれます。同時にHYBRIDSTYLEでは仕事を超えて色々なものを見て体験し、経験を得ることを人材育成の基本と考えています。HYBRIDSTYLEでは海外研修、社員旅行を定期的に行っており、社員達は年に数回、海外へ展示会や仕入れの海外研修に行きます。
女性社員も大活躍中! ビジネスアパレルショップの店長として活躍中の丸山さんは店長3年目。女性目線のコーディネート提案など、丸山さんならではの個性とセンスを活かした店舗運営でヒット商品を複数開発。SHOPの売上も急成長しています。受注物流部門の管理者として活躍する平井さんは一児の母。男女関係なく頑張れて結果も出せる、HYBRIDSTYLEには女性も働きやすく活躍できる環境があります。
全力で頑張るために。 プライベートが充実してるからこそ仕事に頑張れる。プライベートを大切にしてもらうための制度を拡充中。毎月のノー残業デーや有給の完全消化 and 連続取得推奨。バースデー休暇(自身の誕生日)とパートナーバースデー休暇(旦那様または奥様の誕生日)も。

連絡先

株式会社HYBRIDSTYLE
〒577-0809 大阪府東大阪市永和2丁目2-8
TEL:06-6730-5551  新卒採用担当宛

■URL…http://hybridstyle.co.jp/
掲載開始:2018/03/01

株式会社HYBRIDSTYLEに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社HYBRIDSTYLEに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

オススメのランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

リクナビTOPへ

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)