カンパニートラスト株式会社
カンパニートラスト

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

カンパニートラスト株式会社

分譲マンション/コンサルティング/住宅/流通/インテリア
  • OpenES
  • 正社員
業種
不動産
住宅/建材・エクステリア/コンサルタント・専門コンサルタント/商社(インテリア)
本社
大阪

私たちはこんな事業をしています

ディベロッパーの営業部が独立し、2008年に創業した総合不動産企業です。新築分譲マンションの販売業を主軸に自社開発の戸建て販売や土地の仲介も手掛けます。また、新築マンションを購入頂いたお客様からの相談に端を発した賃貸仲介・売買仲介をはじめ各種のコンサルティング、既存建物再生、事業用不動産の取り扱いも行っています。
これまで培った経験を活かして、不動産業を通し社会のためになる会社を創っていきます。

当社の魅力はここ!!

社風・風土

新入社員から社長まで、社員全員で会社創りに邁進しています。

社長をはじめ役員から新入社員まで自分達に期待される能力を最大限に発揮しながら、チームプレイで取り組んでいるチームワークの良い会社です。経営陣は30~40代が中心。志高く、最前線で経験を積んだ人材が集結しました。私たちは「住環境」の提供と共に、『人を想い、暮らしをつくる』ことが使命。仲間を尊重し、互いの成長を喜び、成功を分かち合える環境を作ることで強い結束力を生みだし、業界から必要とされる人材を育成することが理念追及の第一歩と考えています。そのため、仲間とコミュニケーションを取ることにはこだわっており、食事会やスポーツ大会、社員旅行など社員が楽しく働けるための行事をたくさん取り入れています。

戦略・ビジョン

努力が喜びに変わる仕事。人が成長し、会社も成長する。

住まいの販売、特にマンションの販売はお客様から喜ばれ、充実感を味わえる仕事と言えます。「衣食住」のひとつ、日々の生活に欠かせない住空間。周囲の環境や間取り、インテリア、住み始めてから起こる事など色々な事柄をイメージする知識やセンスを身に付ける必要があり、お客様と話し合って信頼関係を築きながら最適な提案や不安材料の解決策を考え、夢を実現していくところは、大きなやりがいとなります。また資格に加えて販売プロセスを通じてコミュニケーション力や交渉力など、自分自身を磨ける点もポイントですね。近い将来に、自分の成長とともに組織も成長していく姿を見ることができるのは、この事業に携わる人の特権かもしれません。

企業理念

【顧客満足度】関西のトップ5に選ばれました!

先日、リクルート社より発表された「SUUMO AWARD 2023 (関西版)」において、分譲マンションデベロッパー・販売会社の部「接客満足度部門」で優秀賞を受賞しました。住まいに関わる仕事は お客さまの人生に関わる仕事であり、豊かな社会の礎を築く仕事に他なりません。心から喜んでいただける住まいを通して お客さまの幸せづくりをお手伝いし、幸せな暮らしが息づくまちづくりを通して 社会の未来に貢献する。その責任と誇りが、 私たちを前進させる原動力。このように考えて創業以来、誠実に事業と向き合ってきましたので、今回の受賞は、改めて企業姿勢をお客様から評価して頂けたと考えております。人財づくりに一層、邁進してまいります。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

◆新築分譲マンションのコンサルティング営業職
不動産サイトなどを見てモデルルームに来場されたお客様の応対と、ご希望に沿った物件のご案内、資金面の相談など購入までのサポートを親身になって行います。
受託営業部門で数年の経験を積んだ後は、希望により事業開発部門への道も開けます。

◆事務職
営業事務、経理、人事、総務などバックオフィス部門の各業務

会社データ

事業内容 新築マンションの販売
新築戸建ての販売
自社開発ブランド(新築戸建分譲、店舗開発、他)
不動産コンサルティング
既存建物再生
不動産賃貸仲介・売買仲介
賃貸管理


宅地建物取引業者免許番号 大阪府知事(3)第56036号
建設業許可番号 大阪府知事(般-2)第155499号
設立 2008年5月2日
わたしたちについて TRUST MISSION(私たちの使命・提供すべき価値)
 人を想い、暮らしをつくる


TRUST VISION(目指すべき姿)
 輝く未来に繋がる人財をつくる


OUR VALUE(組織として大切にし、共有すべき価値観)
 お客様の幸せと、共に歩む
資本金 3,000万円
従業員数 40名 ※令和5年7月1日現在
売上高 10億5,000万(2023年6月期)
代表者 代表取締役 社長   橋本 圭介

不動産業、特に関西のマンション販売業界で20年以上のキャリアを積み、お客様の幸せや社員の幸せ、そして世の中のためになる会社創りを目指しています。また、社員の教育・育成には特に力を入れており、ひとり一人の特性を見極め、家族に接するかのように気遣いながら成長を見届けます。
事業所 大阪市中央区淡路町3丁目6番14号 本町パートナーズビル
主要取引先 関電不動産開発株式会社、大和ハウス工業株式会社、日鉄興和不動産株式会社、東京建物株式会社、近鉄不動産株式会社、株式会社ゼロコーポレーション、大和ハウスリアルエステート、東急不動産株式会社、東レ建設株式会社、南海不動産株式会社、株式会社日本エスコン、株式会社長谷工コーポレーション、阪急阪神不動産株式会社、株式会社フージャースコーポレーション、名鉄不動産株式会社、和田興産株式会社ほか。
ホームページ インスタページ
https://www.instagram.com/companytrust13/

会社ホームページ
https://www.companytrust.co.jp/
真の不動産のプロへ丁寧に育てます 車の免許に例えると分かり易いのですが、不動産事業に関わる者として私たちは社員を無免許のままでお客様の前に立たせる訳にはいかないと考えています。新入社員研修、不動産業界の基礎知識を学ぶための研修に加えて、「宅地建物取引士」の合格に向けてのフォローアップ体制も万全です。初年度合格を目指しましょう!
話題の物件も担当できる 高額所得者が主に購入する都市部のタワーマンションや、神戸・北摂・京都などの閑静な住宅街にある低階層の億ション、ファミリー向けマンション、他にも売れ筋の物件を中心にCMでも聞いた事のある様々なブランドを取り扱います。
また西日本でトップクラスの注目度と言われるタワーマンションや駅前再開発に関連する大規模な販売プロジェクトに関わるなど、「街を創るお手伝いをしてる」と言っても過言ではないほど大規模でシンボリックな物件も将来は担当することになります。
不動産業界でも話題沸騰の物件を販売することで人生の幅が大きく広がります。
入社する皆さんに期待すること インフラ系企業、つまり電鉄や電気、ガス事業を行う大手企業が創る物件は当然ながらクオリティが高く、立地条件もよく、安心安全であることは周知のとおり。そんな事業主、ディベロッパー各社と築き上げてきた信頼関係は今や強固なものになり、それを示すように依頼される物件は年を追うごとに増加しています。私達が基盤としている関西圏においてマンションの購入意欲は高く、需要は高まるばかり。また、顧客満足を第一に考えた提案に集中できる環境は、人材を素直に且つ大きく成長させます。基盤は築きました、今度は皆さんが主役となって会社を大きく発展させる時です。

連絡先

〒541-0047
大阪市中央区淡路町3丁目6-14(本町パートナーズビル6階・7階)
カンパニートラスト株式会社 
採用担当/鍛治
交通:大阪市営地下鉄 各線「本町駅」

◇代表電話:06-6221-5252
◇E-mail:jinji@ companytrust.co.jp
◇ホームページ:http://companytrust.co.jp
掲載開始:2024/01/29

カンパニートラスト株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

カンパニートラスト株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)