日本連合警備株式会社
ニホンレンゴウケイビ
プレエントリーは、「御社に興味があります」の意思表示

プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。

日本連合警備株式会社

安全セキュリティ/有人警備/JSU
  • OpenES
  • 正社員
業種
安全・セキュリティ産業
コンサルタント・専門コンサルタント/各種ビジネスサービス/その他サービス/人材サービス(人材紹介・人材派遣)
本社
東京
残り採用予定数
3名(更新日:2018/10/22)

私たちはこんな事業をしています

○●○ 秋採用継続中! ○●○

私たちは、施設において事故の発生を警戒し未然に防ぐ ≪警備業務≫ をはじめ
≪受付・フロント業務≫ など、施設の「顔」としてお客様の大切な「生命・身体・財産」をお守りしています。

「人にしかできないこと・人だからできること」にこだわり続け、
人を大切にする企業でありたいという私たちの想いに共鳴し、共に泣き笑い合える仲間をお待ちしています!

当社の魅力はここ!!

企業理念

「お客様の財産」を預かるお仕事!

お客様の大切な財産を預かる。この重大な任務を任せられる人が、果たして世の中にどれだけいるでしょうか。私たちは、社員の方であっても入室する事の出来ないエリアにも立ち入ることがあります。そう、私たちの仕事は絶対的な信頼があって、初めて任せて頂ける仕事なのです。私たちは「100%の安心をお客様にお届けする」という使命のもと、この生き残りの厳しい業界で50年の歴史を築いてきました。それは、お客様の信頼を頂けるよう「警備」のプロフェッショナルとして、地域・地場に密着した堅実な業務活動に尽力してきたからに他なりません。私たちの力によって世の中に明るさや笑顔を生み、貢献することができればと願っています。

仕事内容

「勝負のカギ」は思いやりの心です!

勝負のカギとは何か。お客様の信頼を得るには、なにより『思いやり』の心だと私たちは考えます。現在の主な業務はお客様の懐の中にお邪魔して、そこで警備を行うことです。警備と言ってもただ安全を守るだけが仕事ではありません。お客様によって求めるものはそれぞれです。活気を求めるところでは「おはようございます!!」と元気に挨拶をし、落ち着いた環境を求めるところでは「お疲れ様です。」と丁寧にお声掛けをします。その現場の雰囲気をも改善し、お客様に安心して気持ちよく働いて頂くことが大切なのです。このような私たちの『思いやり』も、厳しい業界を乗り越えてきた当社の強みであると自負しています。

採用方針

「次世代のカギ」をにぎるのは皆さんです!

当社の次世代のカギをにぎる人に。これが皆さんに期待することです。当社では一人ひとりに合ったキャリアプランを用意しています。現場を学んだ後リーダーとなってメンバーをまとめていく人。本部のスタッフとして全体のサポートをする人。若い発想を活かして、新しいサービスを企画・立案する人。自分が望めば、可能性は無限に広がっています。勉強して資格の取得を目指す人にはバックアップもします。将来、地元に帰って生活したいと考えている人には、全国のグループ会社で働く道もあります。新卒9期生となる皆さんが仲間に加わり、新卒入社の先輩達に続き、或いは良きライバルとして切磋琢磨し、更なる飛躍を共に目指したいと願っています。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

▼総合職
 現場勤務を経験した後、将来のリーダーとして会社運営の中核を担う存在を目指して頂きます。

▼警務職
 警備業務を統括・運営するスペシャリストを目指して頂きます。

▼一般職
 各部署の事務・庶務的作業をメインとし、バックエンドスタッフとして現場をサポートして頂きます。

会社データ

事業内容 ◆常駐警備、巡回警備、イベント警備、交通誘導
◆受付・インフォメーション業務
◆フロント業務
◆コンシェルジュ業務
◆消防点検、設備点検、およびそれらのメンテナンス
◆駐車場管理
設立 昭和41年9月
資本金 4000万円
従業員数 70名
東京都公安委員会認定 第213号
代表者 代表取締役 有馬 徹
事業所 東京
本社アクセス 【市ヶ谷駅】
  JR:中央・総武線(各駅停車) 
  東京メトロ:南北線、有楽町線  都営地下鉄:新宿線  ……徒歩3分
企業理念 『 日本連合警備は信頼を基として奉仕の精神で社会に貢献する 』
経営方針 ■誠実をモットーに営業活動
■民間企業の安全を創る警備を売る
■付加価値の高い警備の実現
社訓 ■礼節の遵守
■責任の遂行
■規律の厳守
■警備の自覚
■団結の強固
スローガン ” 見せて 観させて 魅せる 警備の実践 ”
売上高 2億6千万円  平成28年度実績(警備外除く)
グループ・関連会社 日本連合警備株式会社(静岡・山梨・長野・愛知・大阪・大分)
日本連合管財株式会社(兵庫)
市原警備保障株式会社(千葉)
新卒採用実績校 《 大 学 》
足利工業大学 跡見学園女子大学 大妻女子大学 金沢工業大学 関東学院大学 工学院大学 国士舘大学 駒澤大学 島根大学 城西大学 上智大学 成城大学 専修大学 創価大学 大正大学 大東文化大学 拓殖大学 中央大学 筑波大学 帝京大学 東海大学 東京経済大学 東洋大学 獨協大学 日本大学 日本女子大学 日本女子体育大学 法政大学 山梨学院大学 立正大学

連絡先

〒162-0844
東京都新宿区市谷八幡町13番地
東京洋服会館ビル8階
TEL : 03-3260-6431    FAX : 03-3260-6435

新卒採用プロジェクトチーム
掲載開始:2018/03/01

日本連合警備株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

日本連合警備株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

オススメのランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

リクナビTOPへ

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)