株式会社 福工房
フクコウボウ
プレエントリーは、「御社に興味があります」の意思表示

プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。

※現在、「プレエントリー」または「説明会・イベント」の申し込みは受け付けていません。
  • 正社員
業種
住宅
建設/不動産/建設コンサルタント
本社
静岡

私たちはこんな事業をしています

【お客様の暮らしの「舞台」を作る】
『どどどど土~間』のCMでおなじみの福工房では、「家づくりを通して出会った人を幸せにする」ことを大事にしています。家づくりとは、お客様にとって一生に大きく影響する決断です。なので、家が完成した後も、お客様の一生の舞台を輝かせ続けられるように、一生のお付き合いを続けて、サポートしています。

当社の魅力はここ!!

企業理念

家づくりを通じて出会った人、そして私たち自身も幸せに!

福工房がつくる家には「温かさ」があります。木のぬくもり、決してそれだけではありません。福工房には「家づくりを通じて出会った人を幸せに」という企業理念があります。お施主様の一生の暮らしの舞台となる家づくりに取り組む私たちは、家を作って終わりでなく、その先もお施主様とそのご家族が末永く幸せに暮らしていただけることを目指して、一軒一軒丁寧に家づくりに取り組んでいます。そんなお施主様を心から想う私たちは、気づけば創業から12年、12期連続で売上増加を達成していました。これからも家づくりを通じて出会うお客様に幸せを届けるために、まずは私たち一人ひとりが目の前の仕事に丁寧に取り組み続けます。

社風・風土

【社員同士、社長も交えて夢を語り合う、アットホームな社風】

福工房のスタッフは、いつも笑顔です。それは、「お施主様を幸せにする」の想いを大事に、活き活きと働くことができているからではないでしょうか。またスタッフは、1人1人が仕事に対して熱い想いを持っていて、そういった夢や想いを毎週行われる朝礼で、スタッフ同士共有しています。スタッフの夢を叶えるためであれば、会社としてできることは惜しまず、全力で応援する風土が備わっているのです。また時には皆でバーベキューや、スキー旅行をしたり、と共に働く仲間を大切にして、働いているのです。

戦略・ビジョン

12期連続で売り上げ増加!

福工房は、2005年にできた会社で、まだ12年目を迎えたばかりです。しかし、創業当時から順調に売り上げを伸ばし、気づけば12期連続で売り上げ増加を達成していました。こうして成長できたのも、お施主様の想いを大切に、「家づくりで出会った人を幸せにすること」をスタッフ全員で徹底してきたからだと自信を持って言えます。しかし、福工房はここで歩みを止めることはありません。これからもお客様を幸せにするために、お客様のご要望に応え続けて、そしてスタッフを大事にしながら成長し続けられる福工房でありたいと考えています。

会社データ

事業内容 建築工事の請負・設計・施工及び管理
設立 平成17年
資本金 300万
従業員数 46名
売上高 18億円(2016年7月実績)
代表者 福田 豊
事業所 藤枝店
静岡店
掛川店
浜松店
富士店

連絡先

(株)福工房
〒426-0067 静岡県藤枝市前島1丁目3-1 ホテルオーレ藤枝4階
TEL:054-631-5878 
掲載開始:2018/03/01

株式会社 福工房に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社 福工房に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

オススメのランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

リクナビTOPへ

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)