医療法人社団田谷会
タヤカイ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

  • 正社員
業種
医療関連・医療機関
福祉・介護
本社
石川

私たちはこんな事業をしています

当法人は、泌尿器科・透析医療をはじめとし、有床診療所・老人保健施設の運営もしています。

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

一人ひとりの健康と生きがいを大切にします

当法人は、昭和57年から泌尿器科と透析医療を母体として発展し、介護保険制度が始まってからは、介護施設の拡充に努めて来ました。今後は高齢者医療・介護・福祉分野において地元では中心的な役割を果たすとともに、地域のニーズや利用者の声に耳を傾け、良質で安心な医療、介護の提供に努めて行きたいと考えています。そのため、「私たちは一人ひとりの健康と生きがいを大切にしています」を理念とし、職員は日々研鑽し、技術の向上に励み、社会人として豊かな人間性を築いて行こうと精進してまいります。

仕事内容

医療・介護複合体として介護施設を運営

現在は田谷泌尿器科医院を核として、「介護老人保健施設グリーン・ポート小松」、「介護老人保健施設レイクサイド木場」、「サービス付き高齢者向け住宅 おれんじハウス」の介護施設を展開しております。医療・介護複合体として運営しており、地域支援から在宅サービス、そして施設サービスまで切れ目のない介護サービスを提供しています。また地域の皆様に寄り添った介護サービスを提供できるよう努めています。住み慣れた地域で、安心で快適且つ、自立した生活をお届けできるよう、一緒に協力しませんか?

待遇・制度

『介護マイスター』=“With Ability”

当法人では、介護力UPプロジェクトとして、『介護マイスター』制度を取り入れております。私たちの使命は、利用者様がより豊かな生活を送れるよう、一人ひとりの能力を最大限に引き出す支援をすることです。介護職員は、その使命を遂行するため、「観察力」「判断力」「業務遂行力」「多職種連携力」の『4つの介護力』の向上・研鑽に努め、誇りをもって介護と向き合ってます。この『4つの介護力』において高い水準を有する介護職員を『介護マイスター』として位置づけされる他、介護マイスター手当の支給もございます。是非『介護マイスター』として高い専門性を備えた「本当の介護のプロ」を目指していただきたいです♪

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

募集職種
・介護職:身体介護、日常生活のサポートに携わっていただきます。

会社データ

事業内容 医療・介護福祉
設立 創業:1982年(昭和57年) 
設立:1987年(昭和62年)
資本金 6,870万円
従業員数 308名(男性91名/女性 217名)
売上高 22億3000万円 2020年度実績
代表者 田谷 正
事業所 石川県小松市園町ニ29‐1

連絡先

所在地:石川県小松市園町ニ29‐1
電話番号:0761230888
掲載開始:2024/01/29

医療法人社団田谷会に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

医療法人社団田谷会に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)