株式会社プレコフーズ

プレコグループ/食品商社

飲食店を支える「食品商社」を知る!【希望者は一次選考実施】

受付制限 こちらは当社開催の説明会申し込みフォームとなります。
プログラム内容をご確認の上、お申し込みください。
ご予約お待ちしております!
※事務職、総合職の募集は終了致しました。(営業職は随時募集中です)

飲食店を支える「食品商社」を知る!【希望者は一次選考実施】 ※選考終了職種あり

★当社は都内を中心に20,000軒以上の飲食店に食材を届ける商社★
ふだん皆さんの目に触れない会社だけに、当社で活躍する社員を交えて、
仕事への理解を深めて頂きます。
-----------------------------------------------------------------
1955年に精肉店として創業し、のちに卸売業に転換。
「プレコフーズ」発足から23年連続で増収を続け、売上高では100倍の成長を
遂げました。

現在は「肉」「野菜」「魚」の生鮮3事業を中心に、8,000以上のアイテムを扱い、顧客数は20,000軒以上。

安全・品質・鮮度の追求を理念に掲げ、国内最高クラスの衛生設備も備えています。

さらに、飲食店を衛生面でサポートするサニタリーサービス、店舗で使うユニ
フォームのクリーニング事業など、事業領域を拡大中。

飲食店へのコンサルティング事業への展開の準備も行うなど、さらなる事業
展開を目指しています。

「都内の飲食店への生鮮食品卸」については、およそ5軒に1軒と取引させて
頂いており、実は皆さんとも接点が多い会社です。

しかし基本的にはBtoBの会社ですので、皆さんに知られていない面も多いと
思います。
そこで今回は、会社や仕事をリアルに知れる、プログラムを企画しました。

<プログラム>
★食品業界を知る
★事業戦略・当社の風土を知る
★質問タイム~仕事のリアルを知る~
仕事について、また就職活動について、何でもざっくばらんに質問して下さい。
以下より希望の日程をお選びください。
  • 受付終了
    2018/09/19(水)13:00~15:00東京都
    【会場:プレコフーズ本社】 説明会後、選考希望者は一次選考を実施致します。