株式会社あとらす二十一
アトラスニジュウイチ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社あとらす二十一

Webマーケティング/Web広告/コンサル/デザイン/広告/企画/制作
  • OpenES
  • 正社員
業種
広告
出版/インターネット関連/コンサルタント・専門コンサルタント/情報処理
本社
東京
【リクナビ限定HP】あとらす二十一社風と職種紹介ページ

私たちはこんな事業をしています

Webマーケティングコンサルティングカンパニーとして、上場企業の3分の1以上に及ぶクライアント企業の、WebサイトやWeb広告のWebマーケティング戦略のコンサルティングから戦略立案、Webサイトの構築や運用、Web広告によるプロモーションを行っています。

当社の魅力はここ!!

採用方針

【経営幹部育成コース】

将来、経営幹部を目指す方のコースです。会社の中枢ビジネス領域をJOBローテーションを通じて経験し、ビジネススキルとマネジメントスキルを高め、未来のあとらす二十一の経営を担っていただきます。

待遇・制度

【奨学金返済援助制度】

「新卒で入って定年まで働き続けられる会社」であるためにはどのような環境・制度があれば実現できると思いますか?当社が社員の働きやすい環境づくりのために取り組んでいることは沢山あります。【21時以降の残業禁止】【無駄な残業・持ち帰り残業禁止】【休日出勤禁止】【長期有給休暇制度(最大16日間)】【アニバーサリー休暇/ファミリー休暇】【育児休業・介護休業制度】【奨学金返済援助制度】【ランチ&ディナーミーディング】【メンター&メンティ制度】【会社専用のテニスコート施設】また、業界・会社規模で見ても【高い給与水準】を実現!経営幹部育成コースの場合はなんと月給30万!(採用データ参照)

社風・風土

貴方が輝ける場所へ!【適材適所の配属】

人生で最も幸福なことの一つが『自分に合った仕事に就くこと』です。当社には企画・コンサル・営業などのマーケティングに関係した職種から、Webや広告制作・デザイン、コピーライター・ディレクターなどクリエイティブに関わる仕事など全部で10以上の職種があります。1人1人の適性に合った配属とキャリアパスを会社が考えていく”適材適所の配属”を人事制度の要としています。万が一今の仕事が向いていないと思ったら人事に異動を申し出る制度も設けています。すべての社員が適職と巡り合い、ビジネス社会で大いに活躍すること。これが当社の考えです。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

クライアントのWebマーケティングを成功に導くため、様々な職種の社員が協力して取り組みます。
■旅行会社のWeb広告の企画やキャッチコピー・広告文・デザインなどのクリエイティブ制作
■ECサイトの立ち上げプロジェクトでのWebディレクションやサイト制作・システムの設計開発
■Web広告メディア(Instagram・X)での新商品のプロモーション戦略の立案と広告制作・結果の分析
これらがあなたのお仕事です

会社データ

【事業内容】創業46年目を迎える、Webマーケティングを手掛ける企業です。取引先は上場企業の3分の1以上、1400名の社員がおります。Web業界を規模でも実績でも牽引する、リーディングカンパニーです。 ◆経営理念『信頼』
ベンチャー企業が多いWebマーケティング業界で、当社がこれまで培ってきた実績やお客様との信頼関係はかけがえのないものです。
利益や予算達成を追い求めるが故に、お客様にとって本当は必要ではないサービスや商品をすすめたり、買う側の立場を軽視するような自分本位なビジネスが当たり前の世の中になりつつあります。そんな中、私たちは営利優先の事業展開は一切おこなわず、お客様にとって本当に必要なサービスのみを提供する姿勢を貫いています。
経営理念『信頼』のもと、会社の財産である社員が安心して定年まで働けるよう、働きやすい環境作りに努め、お客様と社員と共に永続的な会社を目指します。

◆業界の誕生から現在までWeb業界を牽引してるのは相当スゴイ
1991年、Web業界が日本に誕生したその年から現在に至るまでWebマーケティングの分野で培ってきた専門知識と経験、実績と信頼により、業界を牽引し続けています。
現在は1400名を超える社員が、Webサイト構築、Webサイト運用、およびWeb広告の3つの事業領域でクライアントのWebマーケティングを成功に導き、お客様の期待に応え続けています。
当社の手掛けた実績が様々な外部評価機関からも高い評価を得ていることが、業界のリーディングカンパニーである何よりの証です。この先も、クライアントから最も愛され続ける永続的な企業であり続けるため進化を続けます。

◆『プロセス』重視の環境が、『プロフェッショナル』を育成する
一般的な企業では、入社時にビジネスマナーや商品・サービス等の集合研修を行いますが、各部門に配属されてからは仕事のすすめ方等については先輩社員によるOJTが中心かと思います。先輩社員によってバラツキが生じ、均一な知識やスキルが身に付かない場合もあります。
また、最近では上司や先輩から「自分で考えてやりなさい」「工夫してやってみなさい」といった指導が散見されますが、ビジネスの社会に飛び込んだばかりの右も左もわからない皆さんにとっては、到底難しい話で、できたとしても間違ったプロセスを習得する場合もあります。たまたま成果があげられることもあるかもしれませんが、継続して成果をあげることは困難です。
当社ではどの部門・職種に配属されたとしても、成果をあげることよりも正しいプロセスを習得にすることに重点をおいて上司が丁寧に指導します。よって未経験の皆さんに対して、Webや広告の知識はもちろん、企画や分析の進め方、デザインやプログラミングの技術、クライアントとの交渉や提案の仕方をゼロから丁寧に教えていきます。当社の考えは正しいプロセスを習得さえすれば成果は自ずとついてくるということです。
未経験の皆さんを当社においてプロフェッショナルな社員に育てていきます。

◆求めます!『改善』『提案』の積極性
新入社員からベテラン社員まで、誰もがどんな些細なアイデア・工夫・意見でも『改善案』として提案できる制度があります。漫然と日々仕事をこなすのではなく、社員が主体的にイキイキと仕事に取り組み、自分なりの付加価値の高いアウトプットを生み出せる活気のある組織風土を目指しています。

◆配属ガチャが起こらない『異動希望申告制度』
『適材適所の配属』を行うため、配属のミスマッチはほとんど起こりません。
しかしながら、1400人も社員がいると、年に一人や二人「今の仕事が合わない・・・」が起こるものです。
もしもアナタが1400人のうちの一人になってしまった時、いつでも誰でも利用できる『異動希望制度』を使って会社に希望を伝えてください。”転職”ではなく”天職”に就く、これが当社の考えです。
設立 1979年8月
代表者 代表取締役 井上恒郎
資本金 1億円
従業員数 1,400名
事業所 本社 東京都新宿区西新宿2-1-1 新宿三井ビル28階

連絡先

〒163-0428
東京都新宿区西新宿2-1-1
新宿三井ビル28F

株式会社あとらす二十一
担当/人事部 採用担当

【TEL】   080-4379-3487(人事部採用担当直通)
【MAIL】   jinji@at21.jp
【URL】  http://at21.jp/
掲載開始:2024/01/29

株式会社あとらす二十一に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社あとらす二十一に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)