株式会社グラスト
グラスト

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社グラスト

人材/人材派遣/オフィスサポート
  • 正社員
業種
人材サービス(人材紹介・人材派遣)
食品/クレジット・信販/通信/その他サービス
本社
東京

先輩社員にインタビュー

M.S
【年収】非公開
これが私の仕事 新卒採用!面接のポイントはここ!
イキイキと面接に挑んでくれているかはとても重要視していますね。
受け答えが上手かどうかは全く関係ないと私は考えています。
思いや考えを一生懸命伝えようと頑張る姿勢は面接官の心を動かします。
自分の頑張ってきた軌跡をぜひ思う存分アピールしてください!
そんなあなたに、私も全力で向き合いたいと考えています。
 
だからこの仕事が好き!
一番うれしかったことにまつわるエピソード
グラストの魅力!
社員の"人生そのもの"を大切にして寄り添ってくれる社風!
自分がどうなりたいか、どうしていきたいかをとことん聞いてくれ、そのサポートを全力でしてくれます。
プライベートの環境が変化し、ライフワークバランスを整えたいと相談した時期は、その相談にも親身に乗ってくれました。
私は大手の企業でも働いていたこともありますが、ここまでサポートが手厚い会社は珍しいと思います。
 
ズバリ!私がこの会社を選んだ理由  ここが好き 一人一人に向き合うことを大切にしていること
自分のペースを大切にしながら働くことができる点と、採用において学生さんお一人お一人に向き合うことを大切にしている点!
スピード感のある環境が少し不安でしたので、少しずつ着実に任される仕事が増えていく環境を求めていました。
また、人事として入社するなら、一人一人の考え方や価値観を重視した採用ができる会社を探していました。
どちらも叶うのはグラストだけでした!
 
これまでのキャリア 中途入社

この仕事のポイント

特に向いている性格 ヒトの気持ちを理解し、相手に合わせた対応がとれる人向きの仕事

先輩からの就職活動アドバイス!

数多くある企業の中からグラストのページを見つけてくださりありがとうございます!
社会人生活を悔いのないものにしたいなら、自分の思いや考えをちゃんと聞いてくれる、一人一人と真剣に向き合ってくれる会社が良いなと、他社を経験して強く感じています。
グラストは本気で社員を大切にし向き合う会社です。そんな環境で自分らしく仕事をしてみませんか?一緒に働けるのを心待ちにしています♪

掲載開始:2024/01/29

株式会社グラストに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社グラストに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補プレエントリー候補に追加済 説明会・面接予約 プレエントリー
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)