トモエメディア株式会社
トモエメディア
2019

トモエメディア株式会社

携帯電話販売事業/代理店
業種
その他専門店・小売
メンテナンス・清掃事業
本社
大阪

私たちはこんな事業をしています

私たちは関西地域を拠点とし、ソフトバンクやauなどの携帯電話ショップと、ダスキンサービスマスターの店舗を運営しています。
創業は1964年、友栄広告として創業しましたが、時代のニーズに合わせ事業を変化させてきました。
2016年にはダスキン事業部を新設しています。

『人と人をつつなぐコミュニケーションの架け橋に』を掲げ、お客様へ笑顔と満足をお届けしています。

当社の魅力はここ!!

仕事内容

携帯ショップの運営のイロハを体得することからスタート

私たちは主に関西圏において、ソフトバンクやauの携帯ショップの運営・展開およびダスキンサービスマスターの店舗運営を行っている会社です。入社後は、総務部採用以外の新入社員は、各店舗に配属されるのが一般的です。店頭を訪れるお客様が操作方法等でお困りであれば、ご要望をしっかりと受け止め、的確な解決策をお教えしたり、機種変更やプランの変更を検討されているお客様であれば、ご予算に応じた提案をしていきます。店頭では先輩社員がしっかりサポートしてくれるので安心です。お客様とじかに接することから、携帯ショップの業務全般に慣れていってほしいと思っています。

施設・職場環境

募金活動などにも継続的に携わり、社会貢献を目指す会社

入社後数年は、各携帯ショップでの勤務を担当していただきます。その後、仕事の概要がわかってきたら、法人営業や本社業務など発展的な業務にも携わっていただきます。他にも当社では、2016年11月に「ダスキン城西町サービスマスター」の店舗もオープン。家庭内の清掃請け負いや携帯ショップ店頭でのイベントなど、さまざまな活動を行っています。また当社では、社会貢献の一環として「日本ユニセフ協会」への寄付活動や「国境なき医師団」への寄付活動、「東日本大震災被災地」への義援金活動も継続中。自社の利潤を追求するだけでなく、社会に貢献できる企業、役立つ企業を目指しています。

会社データ

事業内容 携帯電話の店舗販売・法人契約、情報システム開発、ダスキンサービスマスター店舗の運営
創業 1964(昭和39)年10月
資本金 5000万円
従業員数 42名
売上高 20億円
代表者 代表取締役社長 野間誠吾
事業所 ◆本社
〒569-0065
大阪府高槻市城西町4-54 2階
◆ソフトバンク 四條畷、ソフトバンク 阪急茨木、
  ソフトバンク 園田、ソフトバンク 高槻市役所前、ソフトバンク 川西加茂
◆auショップ 堺筋本町
◆ダスキン城西町 サービスマスター
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)