株式会社ランスロットグラフィックデザイン
ランスロットグラフィックデザイン
プレエントリーは、「御社に興味があります」の意思表示

プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。

※現在、「プレエントリー」または「説明会・イベント」の申し込みは受け付けていません。
  • 正社員
業種
広告
コンサルタント・専門コンサルタント/印刷関連
本社
大阪

私たちはこんな事業をしています

【これ、立体のPOPです】私たちは、化粧品や食品、飲料などをはじめとした「販促ツール」の企画、製造、販売をしています。写真の様な立体POPを見た事はありませんか?スーパーや百貨店から飲食店、自動販売機まで。実は皆さんの身近な所で活躍しています!

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

皆さんが街で見る「アレ」、私たちがつくってます

販促ツールはその裾野が広く、化粧品から食品、ゲーム、映画、出版、航空まで様々な業界が使用します。その目的は販売力や認知度、ブランド力の向上、他社との差別化など、お客様の事業戦略を大きなカギを握る重要なものです。私たちは資生堂、象印、ヤクルト、バンダイナムコ、KADOKAWAなど、皆さんも知る業界の大手企業様とお取引を行っております。

事業優位性

「立体POPの企画から一貫製造は、日本でココだけ。」

今でこそよく目につくようになった「立体POP」。実はその企画からモデリング、試作、量産までを全て自社内で行う事が出来るのは日本でも弊社だけです。これにより試作の期間が他社では通常1カ月かかるところを1週間まで短縮でき、なおかつ価格を抑える事が可能です。この強みこそがお客様に選ばれる理由。速さとクオリティでは他の追随を許しません。

戦略・ビジョン

「求む、創造力、と発信力!」

会社が求めているのは想像力と、それを立案し提案する発信力。大手、中小企業を問わず、こんなものがあれば面白い!という企画をこちらから仕掛け、提案してゆく事で事業領域の拡大を図っています。例えば立体装飾を空間コーディネートの企画に応用。商業施設のバレンタインやハロウィンなどのイベント空間創りの企画提案も行っています。今回の募集はこうした新しい発想と発信力を持った企画営業職とクリエイター職の募集です。私たちと共に、世の中に無いようなおもろい企画、つくっていきませんか?

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

【企画営業】
メーカーや広告代理店などに対し、弊社独自の立体POPなど販促物の企画提案を行います。社内のクリエイタ―との打ち合わせから試作、納品まで自分の企画を完遂するまでの一貫したプロデュースです。
【クリエイタ―】
お客様、営業担当が求める販促物をデザインし、具現化する仕事。あなたの持つ斬新なアイデアを付加させて、「あっ!」と驚くようなモノを生み出してくれる事を期待します。

会社データ

事業内容 グラフィックデザインをメインに、看板やサイン、POPの制作・製造・販売を行っています。また、立体成形物の加工・製造・販売も行っており、幅広いジャンルのデザインに対応しています。
設立 2000年5月1日
資本金 2,500万円(2018年4月現在)
従業員数 14名(2018年4月現在)
売上高 1億5千万円
代表者 代表取締役社長 道山 裕紀
事業所 【本社】大阪府吹田市南吹田5丁目15-9
沿革 2000年5月 設立

連絡先

株式会社ランスロットグラフィックデザイン
〒564-0043
大阪府吹田市南吹田5丁目15-9
人事課採用担当
TEL:06-6192-1001
掲載開始:2018/04/19

株式会社ランスロットグラフィックデザインに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社ランスロットグラフィックデザインに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

オススメのランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

リクナビTOPへ

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)