万里設備株式会社
バンリセツビ
2019
業種
設備・設備工事関連
本社
神奈川

私たちはこんな事業をしています

当社は関東一円に於いて空調設備【ビル設備・産業設備(クリーンルーム等)】衛生設備・消火設備・ガス設備事業等の設計・施工に携わっております。創意・工夫・進化を重ね、これからもお得意先ならびに関係各位の皆様方に高品質な設備を提供できますよう努めてまいります。

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

設備設計や工事のプロフェッショナルとして多くの実績を誇る

当社が施工する空調・衛生などの設備工事は、工場やオフィスをはじめ、マンションや官公庁などありとあらゆる建物を対象としています。中でも事務所を構える横浜市や神奈川県といった自治体から案件を受託している点は当社の強みの一つ。例えば横浜立野高校新築工事や鶴見図書館改修工事、横浜国際プール空調機更新工事など多くの公共施設における案件を手掛けており、これらの建物における快適な環境構築に貢献しているのです。またららぽーと豊洲フードコート改修工事や富士通あきる野工場衛生設備など、神奈川県外における案件も受託し施工しており、当社の持つ技術力が広く認められていることを裏付けています。

社風・風土

充実した教育研修制度でスキルを重ねキャリアアップを図る

当社では、社員に対する社内教育や現場実習教育をはじめ、入社後のフォロ-アップ研修など充実したスキルアップ制度を整え社員の成長を支援しています。例えば、4月に入社した新入社員はまず社外研修を受け、5月から7月にかけて数回の社内研修を受講。そして8月には消防設備士試験を受験するレベルにまで知識を高めていただきます。また、翌月の9月には一級管工事施工管理技士試験を受験していただくこともあります。このようなスキルアップ研修を重ね、監理技術者資格者や給水装置工事主任技術者、空調衛生工学会設備士といった業務に必要な資格を次々と取得していただき、よりレベルの高い仕事に従事していただくことになります。

仕事内容

仮設計画・施工計画から検査立ち会いまで幅広く対応する仕事

当社は建築物の新築や改修工事に伴う空気調和換気設備工事をはじめ、給排水衛生設備工事などを手掛けている企業です。その業務範囲は幅広く、工事を施工するにあたり必要となる仮設事務所計画からはじまり、施工計画や作業計画の立案を行います。また、実際の施工にあたっては各種計画書や書面に基づき、各他業者と調整を取りながら工程・品質を管理しています。もちろん、施工を終えた物件の検査立ち会いも実施。工事の中間時、及び完成時に関係各所による検査に立会い、是正事項を指摘された場合には手直しを行っているのです。このように施工に関して一貫して幅広い業務に対応することにより多くのお客様からの継続した取引を実現しています。

会社データ

事業内容 事務所ビル・共同住宅・工場・研究所・学校等の新築及び改修に伴う、給排水衛生設備工事・空調設備工事・換気設備工事・生産設備工事の施工管理並びに設計業務。
設立 昭和61年(1986年)10月
資本金 4,810万円
従業員数 技術系33名、事務系2名
売上高 153,100万円
代表者 代表者 稲富 哲男
事業所 本社/神奈川県横浜市中区宮川町2丁目55番地 ルリエ横浜宮川町503
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)