株式会社トラベル・ステーション
トラベル・ステーション
2019
業種
専門店(家電・事務機器・カメラ)
その他専門店・小売/通信/インターネット関連/その他サービス
本社
埼玉

私たちはこんな事業をしています

当社は平成3年、当時の移動通信株式会社(IDO)の代理店として業務を開始いたしました。その後Jフォン、ボーダフォンの代理店としても事業を拡大し、現在はauショップを4店舗、ソフトバンクショップ3店舗を埼玉県を拠点として展開しています。携帯電話販売代理店の先駆けとして、携帯電話の黎明期から業界を見てきた経験、知識を活かして地域の皆様に愛されるショップづくりを目指しています。

当社の魅力はここ!!

事業優位性

携帯電話販売店の先駆けとして創業

当社の創業は平成元年。現在のauがIDO、ソフトバンクがJフォン、ボーダフォンの時期から、業界に先駆けて販売代理店として事業を展開してきました。今でこそ携帯電話ショップは全国の至るところにありますが、携帯電話黎明期から現在に至る25年以上、業界の目覚ましい進化とともに歩んでまいりました。とくに近年の携帯電話の商品やサービスは、ますます多様で複雑なものとなっています。お客様には「複雑なことを複雑なまま伝えない」ことがますます必要です。そこで活かされるのが、長年の実績から生まれる知識や接客ノウハウ。私たちのショップにしかできない、オンリーワンのサービスが地域の皆様から支持されています。

施設・職場環境

平均年齢27歳。フレッシュな感性とパワーにあふれています

当社には幅広い世代の人材が活躍していますが、その中心を担っているのは20代の若手社員です。「携帯電話が大好き」「接客を極めたい」など入社理由はさまざまですが、日々進化し続ける携帯電話業界での接客やショップの運営には、新しい商品やサービスを柔軟に受け入れるフレッシュな力と感性が欠かせません。経験は浅くても、新しいことにどんどんチャレンジできる環境を用意しています。また、若い社員が多いためショップの雰囲気は元気いっぱいで明るく、和気あいあい。「仕事もプライベートも思いっきり楽しむ」というポリシーのもと、スタッフが一丸となってショップを盛り上げています。

会社データ

事業内容 携帯電話販売(KDDI・ソフトバンクモバイル 一次代理店)
設立 1989年2月
資本金 1000万円
従業員数 65名
売上高 25億円(昨年度実績)
代表者 代表取締役社長 稲盛匡志
事業所 ■本社(埼玉県春日部市)
■auショップ4店舗(埼玉県)
■ソフトバンクショップ3店舗(埼玉県、栃木県、福島県)
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)